[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

06:41 今日も単車で出勤・・ #

06:42 楽天アフィリエイトmogmog #

18:24 ZXのウィンカつかなくなってカワサキプラザ岡山に電話相談してる #

18:24 普通に走れたりハイ・ローの切り替えもできるのにウィンカとハザードが前後左右つかないんだぜ #

18:25 ヒューズを疑ったけど,換えてもだめでした #

18:27 おれのZZRうううううううう #

18:27 ウィンカつかないと怖いんだよな。実際帰り下道で帰ってこようかと思ってたのに怖すぎて高速使ってきたし #

18:43 @BlueSignal 下道よりましでした・・ なるべく車線変更しないようにしてた・・ #

18:51 DIYメンテナンスのページ(ZZR1400編) - bit.ly/566s2m #

19:00 れんもほうツイッタやってるのか #

19:04 ウィンカつかないとしばらく FORZA だな #

19:04 FORZA もいいバイクなんだぜ #

19:06 Women's Smartphone Network - wsnetwork.info/ #

19:13 とりあえず八尾カワサキで点検をうけることになりそうです #

19:30 @shibayan 俺自身点検みたいな言い方w バイクですw #

19:32 おれのZZRなんでウィンカうごかないんや・・ #

19:32 KDXの125ええなあ・・ #

19:33 走行652kmとか極上車じゃないですか #

19:51 100万超の買い物したあとに30万円とか見ると安く感じるからやばい #

19:51 @jyakou 家を買えばゆくゆくは3台目もありえるかもしれません #

19:52 いいバイクばかりあるよね bit.ly/92w9Cc #

19:53 ABSないと乗らないたちなんで #

19:55 Susan Boyle いいな #

19:55 二十歳のこかわいいよ二十歳の子 #

20:04 ZZR1400 買い増し宣言ですね?w RT @jyakou: @tetrinet ガレージあったらツアラー買い増ししたいですね [ちーたん] #

20:05 ヘルメット SHOEI | X-TWELVE (エックス-トゥエルブ) - bit.ly/54oo5T #

20:05 ショウエイ X-12かー #

20:06 クルマは会社で乗るからなあ。プライベートはバイクに乗っていたい #

20:06 ぶわっ RT @vuking: (´;ω;`) >「女の子に触りたかった」 明治製菓社員を痴漢で逮捕 bit.ly/633LPA #

20:09 フルフェイスだとショウエイ派ですね。内装が好き #

20:10 X-12 フォルムかっけー #

20:10 SHOEI Z-5 いまかぶってるけど,好きなのに廃盤ですね #

20:11 RSタイチのガレージセールで安いグラフィックモデルがあればそのうち買う #

20:12 61 名前: クリップ(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/25(水) 14:18:49.82 id:KFB9jMxo
たまに触りたくなるようなスタイルのいい女いるけど、
そこは妄想だけで我慢しろよ #

20:12 あるあるあ #

20:12 @akipoo つ[曇り止めの定期的なメンテ] #

20:13 RT @bikecustomworld: ブログの内容 塗装から帰ってきました。 RZ250Rフレーム、モンキータンク: 本日、塗装にだしていたRZ250Rフレーム、モンキータンクが 帰ってきました。

ちゃんとしたウレタン塗装.. bit.ly/8WwzdF #

20:13 おれのZZRオールペンしたいけど安いとこねえかなー #

20:16 @gaku_zzr 自家塗装はむらむらになるので絶対しませんw #

20:21 てか塗装だったらいつもいってる T-STYLE に頼んだ方がきれいにできるか #

20:22 ホイールも黒くしたいよなー #

20:22 TLに美女が見えるとびくっとなる #

20:23 ここで FORZA 買ったしカスタムもここで。T-STYLE"大阪松屋町オートバイ専門店", T-STYLE - www.t-style.info/ #

20:28 ありすぎてこまる RT @loop_: 身の回りの物がどんどん壊れ始めている #

20:28 静岡で買ったえびせんmogmog #

20:30 安い! ペイント料金表 バイク カスタム ペイント 塗装専門店 ばぎぃ - bit.ly/4SP4zf #

20:34 やっぱり塗装がきれいじゃないと納車したって気分にならないんだよなあ まだ洗車できれいにする余地があるのできれいにしてみるけど。 #

20:36 クロムメッキを「コーラとアルミホイル」で磨くと、錆落とし&光沢効果 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア - bit.ly/3Ls0PT #

20:47 成城石井のチーズケーキ食べるか!? #

20:51 お|の|で|らmogmog #

20:52 さっそくWMに移植だ! himag — 世界が絶賛する人間の指を考え尽くした新モバイルユーザーインターフェイス! - bit.ly/5I1zTk #

20:52 こういうモバイルはバイクに積載すべき #

21:03 美女美女だぜ #

21:07 あるあるw RT @konya: はくきんかいろのために売るほどベンジンがあります #

21:08 うれしくねえええ RT @cbbs40: ついったーやってる人、タバコ吸う人多くて嬉しい #

21:08 禁煙席を要求する! #

21:26 まじだ!RT @ch3cooh: EbIRCが!!> iPhoneAndroidに負けない! Windows Mobile 6.5はどう進化した? bit.ly/7Siodv #

21:26 意外とマーケットプレイスしっかりしてるなー #

21:29 ほんとだ MZ3もあるぜ #

21:55 カーネーション 新アルバムだと! #

22:01 【速報】MUFASNapster で全アルバム・シングル配信中! #

22:02 pre-school も配信すればいいのにとか思ったよ #

22:02 MUFASといってこのTLで誰がわかるのか #

22:02 MUFASかっけー #

22:04 @i_caaan pre-school が一番好きなバンドでしたよー #

22:05 がんばれ!RT @YERON: 僕はモータースポーツを変えたい #

22:06 @i_caaan それ1万枚限定なので2枚買っておいたくらいのファンでしたw #

22:07 アラサー側にいらっしゃいませ!RT @ryukaiy: 25って老けて見えたってこと……!?(´・ω・`) #

22:08 @i_caaan あ,自分のブログを pre-school の1stの名前にするくらいのファンだった! #

22:10 たぶんトイズ・ファクトリーの音源って Napster に配信してないんじゃないかな #

22:20 MUFAS の Harvest Moon 名曲すぎるやろ #

22:27 MUFAS の曲忘れてるのもあるなあ #

22:47 せっかく点検してもらうんだからホーン交換してもらおっ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。