[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:12 おれのケイタイどこにいってしもうたんや・・・ #

07:17 The GaragePunk Hideout - GaragePunk.com's Social Network - garagepunk.ning.com/ #

08:04 なあああああああああああああああああああああああ #

08:05 SX-70の速写ケースほしいなあ #

08:16 5つ以上年下と結婚できたらあれやね 男としては本望やね #

08:29 RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 今すぐChrome OSを試せる方法があるんですって bit.ly/8ESnLp #

08:40 音楽は最初 pre-school が好きでそこからガレージ・パンクやサイコビリーに流れた感じかな。同時にクラシックや,ジャズ,ジャズボーカルも好きですよ。 #

08:41 @rensuz なんだと・・!爆発しろ! #

08:42 QTってこういう意味だったのか 窓の杜 - 【NEWS】Twitter公式Retweetに対応し、従来のRTに代わるQT機能を加えた「Tween」v0.8.0.0 - bit.ly/60hy1d #

08:42 RT @Nkzn: 最低すぎて惚れた RT @sleeve_pear @nene_anegasaki 今プリキュア見てて忙しいからあとにして #

08:42 これはしばやんにもRTをQTにトグルする機能追加をしてもらわないとな #

09:28 @akisaka おれも見てたw #

09:38 RT @NOTE_MAN: RT @topitmedia: 現在Twitter上で@itmediaのアカウント名で運用されているものは、アイティメディアとは無関係のものです。アイコンはITmediaのものが使われていますが、当社が運営するものではありません。ご注意ください #

09:38 @TheWalkers27 こちらこそよろしくお願いしますー! #

09:39 Mojo Nixon がガレージしてていいな #

09:44 @y_beta なるほど! #

09:46 @y_beta 間違いなく,topのほうが公式アカウントですね。ITmedia TwitterITmedia News - bit.ly/7Rqh0U #

10:40 ★UPDATE peacepact ITmedia が公式にやっている Twitter アカウントは現在3つ bit.ly/5NeG7X #

11:18 今年のクリスマス中止のお知らせ #

11:20 別におぼえたくないのに…Javaの方から勝手に脳に入り込んできて、気がつけばJavaを習得してしまうゲーム「Robocode」 - a_a___a_a - bit.ly/5B5VnO #

11:22 わははw RT @i_caaan: 今日もpre-school聴くぜ! #

11:22 おれも pre-school 聴くか! #

11:23 YOUR HOESES #

11:27 RT @realized_001: 悪そうなやつらは大体朝勃ち #

15:30 これ買ってこよう #

15:30 peacepact : HONDA FORZA に,ホーン,BOSCH Rally Strada を購入した - bit.ly/30NwLN #

15:30 @Lupin_the_3rd 中州のラーメンはまあまあの味じゃないですか?長浜のラーメンのほうが安くておいしい感じ! #

17:41 八戸ノ里駅なう #

17:41 @Lupin_the_3rd 長浜まで遠いですもんねー! #

17:42 ニンジャたんを八尾カワサキ東大阪に預けてきた #

17:45 ヒューズもとんでなくてリレーを交換したが直らず預かり修理に… #

17:47 定期で帰れるから八戸ノ里便利だと気づいた #

17:54 今月のタンデムスタイルはミッション車初挑戦のおれには大変参考になるなー #

18:44 せっかくカウルをばらして作業していただくので,これをZXにつけてもらうように依頼しました。bit.ly/5GEIhZ #

18:45 やっぱりホーンはかえないときついよねー #

18:49 あーんあーんあーん ってばか! RT @shibayan: @tetrinet 喘ぎ声ホーンとかどうでしょ #

19:47 そういや今日交差点の真ん中でエンストしたよー #

19:47 エンスト怖いぜ #

19:56 ガンスミスキャッツ読み終わった。最後が打ち切りみたいな感じで終わってしまってて残念 #

20:00 @icd11559 続編あるのかー! 読もうー♪ #

20:06 八尾カワサキより電話あったけどなんの用事だろう #

20:09 クルマも実は好きだけど維持費が高いから乗ってない。クルマに女の子乗せて好きな音楽かけてっていうのやりたいけど,それもしばらく無理です #

20:29 もうほんとうにフェラスパムやめてくれ #

20:40 ★UPDATE peacepact 浜松旅行 はままつフルーツパーク 2009/11/22(Sun) bit.ly/58sWso #

21:03 やべえぬくもりの森の写真多すぎてブログに掲載するのめんどくせえ #

21:10 ★UPDATE peacepact 浜松旅行 貸別荘 てんてんゴーしぶ川 2009/11/22(Sun)-23(Mon) bit.ly/7gIClQ #

21:23 ブログ書き終わった #

21:23 亀田勝ったんかい 内藤かわいそうに #

21:40 ★UPDATE peacepact 浜松旅行 ぬくもりの森 2009/11/23(Mon) bit.ly/5Gaoxf #

22:46 どうしたんですか!? RT @shino_lion: みんな私のような生活になっちゃいけないよ(ヽ'ω`) #

22:47 WM制覇宣言とな RT @shibayan: WindowsSSP に任せた。Mac OS X, iPod touch, Windows Mobile は俺が制覇する(謎 #

22:47 今日4時間もお昼寝したのにもうおねむです #

22:47 コーラ飲みたい! #

22:48 @shino_lion 不規則生活も結構つらいかもですね #

22:49 RT @tsfactory: 草1個分の「w」を「バリバリ」に置き換えるひどいグリモンを思いつくなど #

22:51 RT @takke: 最近知ったすごいショートカットはExcelのCtrl+D。上のセル内容を現セルにコピーする。 *MZ4* #

22:51 おれのブログが旅行写真ばかりになった ナンテコッタイ #

22:52 おいねむい #

23:40 ★UPDATE peacepact ZZR1400 のウィンカ・ハザードともに点かなくなった・・・ bit.ly/4PFlmX #

23:58 @akipoo 断線かもしれませんねー #

23:58 @goinkyo_hacker おお,なるほど!そんなのもあるのかー #

23:58 RT @goinkyo_hacker: @tetrinet Excel で CTRL+R で左のセルをコピーできる というのも併せてどうぞ #

23:58 ねむぽっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #

00:00 チャーハン食べたいなー #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。