[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

20:26 News about GreatNews » Blog Archive » GreatNews goes open source - bit.ly/7fZDxL #

20:27 RSSリーダGreatNewsオープンソースになるみたい #

21:46 2009-12-01 - きょん☆あLabs@はてな - d.hatena.ne.jp/kyunga/20091201 #

22:08 楽天でマフラとネクタイ注文した #

22:08 小物をリアル店舗で買うのって本当にわずらわしいし・・・ #

22:25 @jyakou 6kくらいの買い物ですw #

22:25 @7shi これはサーキットにレースクイーンの写真撮りにいっているおれにとってぴったりすぎる時計ですね #

22:25 てかレースクイーンかわいすぎだろjk #

22:28 @jyakou 物欲万歳w #

22:28 ★UPDATE peacepact 軽快すぎる Windows 用の RSS リーダの GreatNewsオープンソースbit.ly/6RiUxt #

22:29 @7shi 最近はどれだけ美人時計があるのか把握しづらいですよね〜 #

22:32 @jyakou 独身ならではですよね〜! #

22:32 え・・そんなところあるんだ・・・RT @goroyasu: すげー。大阪の梅田から10分ぐらいのところでもバストイレありで家賃が1.8万円!東京と一番の違いは家賃だ!!!まぁ東京が以上に高いという見方もできるんだろうけどw #

22:33 なんかスーツにあわせるコートってあんまりいいのないよね #

22:33 それで毎年コートが去年のコートでいいやとなってずるずる #

22:34 ゼニアのコートの肩が破れたのがショックだった。確か去年 #

22:36 @akisaka トレンチコートって女の人から見てかっこいいんですか? いや着る人によると思うんですけど・・ #

22:36 Lambretta Trench coat(ランブレッタ・トレンチコート) - DEAdBEAT CLASS ONLINE STORE|LONSDALE,Lambretta,DEAdBEAT CLASSの正規直営販売サイト - bit.ly/8vB9J1 #

22:36 ass.com/?pid=10696012... #

22:37 なんか適当に古着屋で買った軍っぽいトレンチっぽいの着てるけどなあ。もっとおとな〜な感じなコートがほしいぜ #

22:37 @akisaka トレンチで検討しますw #

22:38 @akisaka 確かにw それは社会人としてどうなんでしょうw コート着ていいと思われるなんて思いませんでしたw #

22:38 あんまり肩幅あってないかもしれんorz #

22:39 細身のコートが欲しいよね〜 #

22:39 @tatsunosuke おお!マッキントッシュって有名なブランド?でしたよねー #

22:41 マッキントッシュのコートたけえwwwwwww #

22:41 ゼニア並みじゃまいか #

22:41 @akisaka ダウンはまだありだと思った僕はアウトかもしれないwwww スーツにリュックはなあ・・・ あきさかさん更正させてあげてくださいw #

22:43 革靴傷むのが早いんだよなあ。すぐ雨が靴底から漏れてくるんだよな・・ 靴屋で靴底張り替えたらいいのかしらん #

22:43 レディースのマッキントッシュのコートはかわいらしいっていうかセクシーですねえ #

22:45 @akisaka ダウンのハードル高いw SE系はどうしてもそうなってしまうんですかねえ #

22:46 あきさかがむりやりダウンジャケットのハードルをあげやがったので俺でも似合うダウンジャケットを検索したい #

22:46 アウトドアブランドのダウンジャケットって女子的にはどうなのかのう #

22:47 ダウンは渋い色であわせるのが定石かもー #

22:48 ダウンとか確かにハードル高いなw #

22:49 @akisaka 製法の違いで靴底から水がしみるんですか? #

22:50 確かにどこの靴屋も品質さがりまくりで安っぽい靴しかないような気がする #

22:50 ちょっといいなと思った靴でも品質と値段がつりあってない場合が多いよな〜 #

22:51 @akisaka ゴム底ですが,すり減るのが早いんですよね。革底なんていい靴履いたことないなあ・・・ #

22:52 靴は2足でローテーションして履いているんだけどどうしてもね・・・ #

22:52 2足ともはきつぶしてしまうから新しい靴買うのいつも負担・・・orz #

22:53 2万円くらいの靴を3足くらい用意すればいいんだと思うんだけど。 #

22:53 @akisaka ところがどっこい。親指の付け根あたりなんですよね。そこからぱかっと割れてしまうんです。歩き方が大股なのかな #

22:54 特に足をひきずるような歩き方じゃないんだけどなあ。 #

22:54 営業っていってもそんなに歩かないんだけどよ #

22:54 基本クルマ移動だし #

22:55 リーガル弟が好きだなあ。逆にリーガルとかになるとメジャーすぎる感じ。 #

22:56 @akisaka 足が柔らかいのかもしれないです。指先からぐりんって歩く感じだからすり減るの早いのかも!? #

22:57 @akisaka 特に疲れたりはしませんね #

22:57 お,NapsterCHARA の新作が #

22:58 うおおおおおおお Napster に夜ストの新作がががが #

22:59 夜ストかっけええええええ #

23:00 @akisaka 外反母趾の兆候はぜんぜんないですね! ヒールとか履かないタイプですし! #

23:00 ガレージだと・・・RT @flake_rand: THE VERY BESTのリリースで大注目のGREENOWL産のガレージポップバンドの傑作シングルをストックしました!! www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=11708 #

23:01 今日は音楽のヒットが多いな #

23:01 RT @GaragePunk: High Blood Pressure! bit.ly/7FMk0S #

23:02 @akisaka それは酢酸の役目です!w #

23:04 ブーツは革ジャン+バイクのときにクラシックなバイクスタイルでまとめたいときに履いてみたい。実際乗馬のとき履いたけど我ながら似合ってたよ #

23:05 ねみいいいいい #

23:11 @akisaka ブーツはそのうち買いたいですー 革ジャンと合わせてみたいw #

23:11 GEOX の靴けっこうかっこいいなあ #

23:12 先っぽがとがっている靴のほうが好き 最近はスーツのときそれしか履かない #

23:13 RT @otsune: 細野晴臣Twitterは本人じゃなかったのか j.mp/8p6zli #

23:13 TENGAじゃね?RT @akie1000: 「クリスマスプレゼントに彼氏にアダルトグッツをあげたいんですが、どんなのがおすすめですか?」 ってありそう [ 大.阪 ] #

23:15 バイク王これはひどい話をもっと読みたい! #

23:17 バイクを売るならバイク王…は無いわ。査定頼んだら買取0円!客をイラつかせる社員がネットで話題 - ゴールデンタイムズ - bit.ly/57JuAS #

23:17 @shibayan TENGAは腕に装着するもんじゃありません! #

23:17 そうなのーRT @natsuno13: ほー、フォルクスワーゲンとスズキが提携かあ #

23:18 もうかってなきゃあんなに広告連発しないよ>バイク王 #

23:20 VW製のハヤブサとか!? #

23:22 RT @mabou77: ほー。 bit.ly/6HkpSX YouTubeと大手レーベル、ミュージックビデオ配信サイト「VEVO」オープン - ITmedia News #

23:23 @akie1000 チョイ乗りに乗る人の気が知れないですー #

23:23 チョイノリって製造終了したのかー #

23:24 チョイノリとか一番乗りたくないわw #

23:25 モトコンポに2ストエンジンのせてウィリーで遊びたい #

23:26 ZZR1400にモトコンポを搭載するとか意味ないことを思いついたけど全然意味なさすぎで俺の頭おかしい #

23:26 バイクに原付バイク搭載してどうすんだおれ #

23:27 モトコンポはクルマに乗ってる人がトランクに入れて出先でキャッキャッする贅沢なバイクです #

23:28 RT @I_L3IVE: 頭いいなRT @YERON: そして新ウィルコム定額SをWILLCOM9に機種変で契約して芋場でPocketWiFiを契約すれば全てうまく行く #

23:28 RT @c_cha: ここでJailbreak→他社SIMですよw RT @nakapanda: TL見る限りでは、iPhoneだけで無限車載ustが可能になったんだが、クソSBMの回線がボトルネックになって使い物にならない。 【近々東京行きたいけどオカネナーイ…】 #

23:28 あぶついって閉鎖したんだねー #

23:31 @nazz209441 なっつたん・・・w それは結構むちゃだと思うな・・・w #

23:32 @akie1000 親父さん頭いいな〜 #

23:33 @kakom おれのアルトリコーダならあるよ #

23:34 @akie1000 おやっさんいい人すぎだなあ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。