[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

19:54 @zapsquare 実は,先月に中古車で納車したばかりでして,まだ1ヶ月も経ってない初心者なのです;; 先輩なんてめっそうもございません;; #

19:55 Twitter, Twitter Icon, Twitter Icons, Twitter Button, Twitter Buttons, Twitter Graphic & More! - www.twittericon.com/ #

19:57 有名なZZR1400オーナがふたりフォロワにいてうれしいw #

20:23 i-mate 8502 Docomo定額で・・・ - satowe blog - bit.ly/4nFvZC #

20:31 ネットでお洋服とか小物見よう♪ #

20:42 オトナ〜!な感じのマフラーがほしいのですが。バイクとかクルマじゃないほうね #

20:43 これいいかも 【楽天市場】プリーツ&チェックに一目ぼれ!新作なのに73%OFF!! ヴィヴィアン ウエストウッド マフラーVivienneWestwoodS10_F415プリーツ&チェック:ラポルト - bit.ly/7sNtPA #

20:46 ! ゼニアのマフラーもいいな・・ #

20:47 @kimobiler おいらもできないんですよねー DoCoMoのSIMで定額でつなぐの・・ #

20:59 なんだと・・・!RT @kimobiler: @tetrinet ガラケーテザリングが128k限定で解禁されたはず。そのAP打ち込んで通信すればおk #

21:03 対応プロバイダ | サービス・機能 | NTTドコモ - bit.ly/5h8pBi #

21:03 これかな アクセスポイント APN:mpr.ex-pkt.net #

21:04 docomoに電話してなにかしら契約しないといけないのかしらん #

21:08 @kimobiler これっぽいね!パケ・ホーダイ ダブル | 料金・割引 | NTTドコモ - bit.ly/7fGbIv #

21:11 @kimobiler Vガンだと! #

21:16 @satoweb もうなにがなんだか #

21:19 結局docomoのSIMでSIMフリーの端末で接続するにはどうすればいいのかという・・ #

21:22 しおんぐさんがSIM接続に成功すれば俺が後追いすればおk #

21:34 @satoweb やっぱりモバイルルータで解決策が一番いいですよね #

21:34 @satoweb ROMで¥をいじらないとだめなのかー #

21:35 typoした #

21:36 女子高生3ピースガレージバンド!このサウンドすげーな。the mercies - MySpace bit.ly/5wjND3 #

21:36 @satoweb そういう手もあるのか・・ #

21:36 ぶっちゃけモバイルルータで解決するならアドエスで事足りるのだよ! #

21:37 結局ぶり3買ってそれをモバイルルータにすると思う #

21:39 え,タイムボムでCDレンタルはじめたの!?大阪!! | the mercies - themercies.jugem.jp/?eid=69 #

21:42 ねとらぼ:「募金なう」とTwitterに投稿する募金箱、神戸ルミナリエで - ITmedia News - bit.ly/8jtqJf #

21:57 布の通販 【布百選】 布地 > 合成皮革 > 難燃性レザー(新製品) > 難燃レザー PVC無地 赤 - bit.ly/6nBkLe #

22:02 ストップ!ひばちくん RT @ROLL26: ひばちくんこわい #

22:06 窓の杜 - 【REVIEW】公式RT対応、フリック操作でさくさく閲覧できるWM用Twitterクライアント「Rewit」 - bit.ly/6sqFFe #

22:07 合皮と生地の専門販売 -布百選 - www.nuno100.jp/ #

22:10 ZZR1400 のシート下のスペースに赤い布を全面に貼っていろいろ小物(主にケイタイ・スマフォ)をいれてもキズがつかないようにしたい #

22:10 かっけえええ 合皮 > 布百選オリジナル 風神雷神・他 - 合皮 風神雷神 黒ツヤなし - 合皮と生地の専門販売 -布百選 - bit.ly/8LYPLk #

22:12 こういうのもいいね〜 合皮 > 貼るレザー - 合皮接着加工 中厚 ローズワイン - 合皮と生地の専門販売 -布百選 - bit.ly/69A9WI #

22:14 合皮 > スエード - 合皮 スエード 赤(レッド) - 合皮と生地の専門販売 -布百選 - bit.ly/8cJ0FJ #

22:19 東レの家具用エクセーヌ(7000T)【ルビーレッド】 - www.mitchysaito.co.jp/SHOP/68d.html #

22:20 @y_beta 見えないシート下に貼る予定なので本革はもったいないですね・・w #

22:21 でもこれでシートとか作るとかっこいいかmこ〜 #

22:21 確かにZZR1400のシートはワンオフしたい #

22:21 ZZR1400シート高(考) - bit.ly/5qvtSq #

22:26 カスタムバイクショップ モトエクスライド MOTO-EXRIDE*カスタムファイル* 東大阪 - bit.ly/5a6yOT #

22:27 @gaku_zzr 土曜日雨ふってなかったっけー? あと土曜日の夜はデートだったので>< #

22:27 そうなんだよなー 事前に知っていればバイクで行けたのに・・・ #

22:28 @y_beta シート開けたときに赤いスエード貼ってあったらかっこいいだろwwとか思って>< #

22:30 ZZR1400 はウィンドプロテクションがききまくりであんまり風こないよw T @gaku_zzr: ちなみにZZR忘年会にはZZR1400が三台きてたなあ。寒いのにw #

22:30 二十歳の子とのデートだからはずせなかったんだぜ #

22:31 @jyakou お・・・ 最近タイチで買い物してないからチラシ届かなかったな〜 しばらく物欲は爆発しませんよ! #

22:32 @gaku_zzr ZZR1200もすごいね〜 確かに寒いことは寒い 夜は冷えるよね〜 #

22:33 父にZZRってどういう意味だ?って聞かれたけど意味はないよねw 型番だもんね #

22:34 ZZR1400 に乗ってすごいと思ったのは風が来ないこと。ビグスクってやっぱり巻き込み風が多かったんだね #

22:34 @gaku_zzr 納車したばかりなのでレガシィに10万ガバスくらいだと思っていました #

22:35 @jyakou ゲルの座布団熱いw いいなあ。オフメットはなかなか安くならないよねー #

22:35 おれ最初バイクはモタードのスタイルがかっこよくてさ,免許とったんだよ #

22:36 さてと #

22:36 RT @termin: 【PC Watchジャストシステム一太郎2010やATOK 2010を発表 〜ATOKiPhoneAndroid向けも近く投入。Google IMEは歓迎 bit.ly/8Jat0v #

22:37 @jyakou 確かにオフ車は寒そうですよ・・・ #

22:38 @zapsquare 乗るたびに新しい発見ばかりで本当に楽しいんですよ〜。今までがスクータだったのでライディングのテクニックも1からで・・・ いっしょに上達していくのが本当にうれしいんです>< #

22:39 @jyakou 2ストモタードおいしいですw #

22:39 @jyakou つ[グリップヒータ] #

22:40 ZZR1400 でフロントアップ走行とかしたい! 慣れたらだけど〜 #

22:40 弟がバリオス乗りなので兄弟そろってカワサキ党か・・・ただしおいらはホンダ車も乗ってるけど〜 #

22:41 バリオス実家にあるうちに乗せてもらえばよかったなあ。ZZR1400 に乗っている今バリオスとか小回りきくくらいの感じだ #

22:42 @jyakou グリップヒータ+グリップカバーがやっぱり最強ですよ! #

22:42 RT @ROLL26: 既婚者に人は何歳で結婚したのだろう。 #

22:43 弟はバリオス乗ってるときに峠で結構あおられたりするっていってた。FORZA の俺は全然そんなのなかったんだけど・・ #

22:43 FORZA も意外と速いんだぜ。疑似ミッションついてるし #

22:44 クラッチワークの手間がない分扱いやすいんだよなー #

22:44 FORZA でセンスタがりがり削りながら阪奈道路走るの好きw #

22:45 ローダウンもしてないけど,ある角度以上にバンクさせるとセンスタ削るんですよ。FORZA。タイヤの端っこまで使えないw #

22:45 ビッグスクータからZZR1400という異例のジョブチェンジを果たした俺 #

22:46 ページランク7になる日は来るのでしょうか #

22:48 大阪にシート加工してくれる技術力のあるショップないのかなー #

22:49 ★☆やまちゃんのバイクシート工房☆★ - bit.ly/4Vqn5f #

22:50 シートにゲルいれられるのか。それはすごいな #

22:54 1400GTR買っちゃいますたよ〜!!:シート加工で短足克服! - bit.ly/76rmfr #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。