[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

18:06 得意先から直帰するとおうち帰るの早いなあ #

18:07 ものすごく安い土地を買ってそこにコンテナ3つくらい置くだけにしてそこに住みたい俺のガレージライフ #

18:10 @miyabi_s それはお気の毒w #

18:11 AVに出るの諦めたに空目・・しないよね RT @ch3cooh: RT @shibayan: 速報:VR 論文誌に出すのあきらめた #

18:11 ジブラルタルといえばVガンダムですよね #

18:13 Vガンダムの13話と14話って「ジブラルタル空域」と「ジブラルタル攻防」なんだよね 子供心に印象に残った #

18:14 @shibayan 普段はこんなんじゃないんだからねっ! #

18:14 @chamuchamu マヘリアさんですねー シュラク隊の中ではマヘリアさんが一番かわいかったのに>< #

18:16 ツイッタで報告も然り RT @shibayan: 何回も言っているが、ブログに書いただけで報告・連絡になっていると思ってるやつは何考えてるのよ #

18:18 @shibayan TB打ってくれれば読みますけどねー #

18:21 ツイッタのその人のサイトとして登録されているURL,フォローしてる人みんなのRSS登録できるようにOPML配信してくれないかなー #

18:22 @shibayan 僕は凝った記事を書くときにTB使うんですけどねー #

18:22 今日は予想より早く帰れたのでZXのブログでも書くかなあ #

18:22 @rensuz RSS受信してても1000件超購読してる場合は埋もれてしまいますねw #

18:23 それが正解ですよねー RT @KYOHEI28: 携帯とかカード払いで支払い先送りにしようかなあ。そしたら今月分の給料カツカツじゃなくなるし。 #

18:23 みについの紹介記事も書いてみたいなあ #

19:11 YouTube - 11月22日 近畿ダンロップ杯11 - www.youtube.com/watch?v=lYm09OzmyoM&feature=related #

19:13 もう一台バイク買うとすればKSRだなあw #

19:13 俺も俺も RT @kakifly: どなたかTLの中でお金が余って仕方がない使うのに困っちゃうって方いませんかー?僕を主夫として採用しませんか?あ、執事でもいいです。使うお手伝いさせていただきます( ゚ω゚) #

19:15 じむかーなするやつって頭よすぎだろ コースなんて覚えられないよー #

19:15 ジムカーナするのってDトラとかが一番いいきがするんだけど #

19:16 ジムカーナはやってみたいんだけどなあ #

19:17 YouTube - ケイコ リー((Stand by me(20051110 - bit.ly/4uifbe #

19:23 やっぱりジャズボーカル最高やなあ #

19:23 @ROLL26 NSRも速いのかー CBRも速そうですよねw #

19:24 やっぱり軽くて取り回しがいいのが良いんだなあ #

19:31 YouTube - 米米CLUB -HIT MEDLEY - bit.ly/7w4ekD #

19:37 YouTube - noodles - splash [live 10-18-07] - bit.ly/5FNHB2 #

20:25 バイク弟に見せたいなー #

20:26 ソープTLときいてトンで参りました #

20:40 ★UPDATE peacepact ZZR1400 (2006年式) ファーストインプレッション 2009/11/27 bit.ly/5OLOKR #

21:38 これいいなあ 【楽天市場ベネトンのドライビングシューズにニューモデルが登場!Benetton Formula1 BFR04 corsa mid ドライビングシューズ レッド:モーターマガジンWeb-Shop - bit.ly/8gtfpu #

21:46 @10shiyuki あれ・・これバイク用じゃないのかw クルマ用かw 今気づきました・・ #

21:48 いいねー ZZR1400 の後ろにおいたらちょうどよさそう 【楽天市場】海の男に愛されるセイルレーシングSAILRACING 50L バッグ ブラック:モーターマガジンWeb-Shop - bit.ly/81zC0p #

21:50 メール便のみフェイスマスク★スカル★ドクロ★フェイスウォーマー:t6 通販[ビッダーズ] - bit.ly/5lWiOn #

21:50 眠いのう #

22:36 ボブルビーほしい ZZR1400 にマウントしたい #

22:37 12/5は女の子とごはん行くことになりました! #

22:37 二十歳mogmog #

22:40 @kakom お店も予約しておいた>< #

22:41 タマユラーメンっておいしいの?誰か食べたことあるかしらん #

22:42 もうなんか年下ってだけでかわいいよね #

22:43 なんと素晴らしい 帰宅部のポスターできたwww:ハムスター速報 - bit.ly/7uP7GZ #

23:01 女の子は男とごはん行くのなんともおもってないよね 別にいいんだけどさ #

23:01 またか・・RT @shibayan: 日付が変わるまでには帰れないな #

23:01 ひさびさに自分のLast.fmを見るなど #

23:03 一番再生してるのはケイコ・リーでした!4082再生だと・・ #

23:04 Nude Honeys (902 再生)... #

23:05 Last.fm の再生数・Keiko Lee (4,082 再生),Super Junky Monkey (1,559 再生),Mach Kung Fu (1,397 再生), #

23:05 紅麗威甦 (1,311 再生),外道 (1,220 再生),thee 50's High teens (1,053 再生),The Feminine (913 再生),54 Nude Honeys (902 再生) #

23:09 Bankruptってバンドがかっこいい #

23:10 酢酸wwwwwwRT @hatsune_: 酢酸はじまったな! RT @ch3cooh: 会社でやっぱり本出したのばれてた→ハンドルばれ→Twitterばれ→人生オワタ *iPhone #

23:11 うん・・・RT @pgo: RT @twLux: mixiのオフで13人ぐらい集まってたけど、iPhoneユーザー三人ぐらいでiPhone率高いとか言っていた。世界の違いを感じた(;゜0゜) #

23:11 ツイッタが会社にばれるとかほぼ自殺行為ですよね #

23:12 @ch3cooh 同人やってる人はきついですねw #

23:13 俺は,もし酢酸が会社の人らしき人と歩いているときばったり出会ったとしても本名で呼んであげる優しさを持ってる人間だったのに,会社にばれちゃしょうがないな・・ハハハ #

23:14 @miki7500 なんかスマフォの勉強会とか行くようになってスマフォ持ってないほうがおかしいくらいの価値観になっていましたが,そっちのがおかしいんですよね・・ #

23:15 @ch3cooh 「【速報】酢酸が会社にツイッタ・ブログバレ」とかちまたでニュースになってそうw #

23:16 酢酸は常に男装してるよ #

23:16 酢酸は常に女装したうえで男装してるから手間がかかるんだよ #

23:17 酢酸の体型がおっさんだったら俺死亡のお知らせ。酢酸細いし! #

23:18 うちの会社は残業代全額出る #

23:18 持ってます!RT @Milk_Charms: 持ってます!RT @genpi215: 持ってます! #willcom RT @ikenji0526: ウィルコム持っている人! #followmeJP #

23:18 ウィルコムとかスマフォユーザにとってデフォだろjk #

23:18 ねみいいいい #

23:18 ねむぽっぽ #

23:18 @shibayan 寒いよね #

23:19 ボブルビーのハードバッグをZXに搭載する計画はおもしろそうだからやってみよう #

23:20 ボブルビーたけええw #

23:20 かばんにお金出せるの25kまでだぞ・・・ #

23:24 BOBLBE-E CARGO NET for Peoples Delite [カーゴネット] :BOBLBE-E.jp - bit.ly/7eusok #

23:24 BOBLBE-E PEOPLES DELITE[ ピープルス・ディライト] EXECUTIVE《国内正規代理店保証付き・特製ステッカー付き》 :BOBLBE-E.jp - bit.ly/7qVB08 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。