[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

12:30 @Milk_Charms お,ケイコ・リー借りたんですか? #

22:00 か,勘違いしないでよね!あんたなんかにフォローされたくないんだからねっ!!!////////// #followme #

22:01 ZXで通勤してました #

22:03 トライバルmogmog #

22:04 今日の最高速度はたぶん150km/h・・? #

22:05 湾岸線とか飛ばせるかなーとか思ってたけど,意外に狭かった。飛ばす道じゃないなあ・・・ #

22:06 阪奈道路とかものすごくギクシャクしてコーナ回ってます。まじでFORZAの納車時に逆戻りだ #

22:07 クラッチ車自体初めてなのでしょうがないかなあ・・ #

22:07 @ROLL26 意外とクルマがいっぱいでしたね・・ #

22:08 @Idios あんなの一時的ですw 二車線→三車線(いっときだけ)→二車線になってしまうので怖いw #

22:10 お風呂はいって気になるあの娘にメールするんだ・・・ #

22:10 @Idios バルス#

22:12 いじおすなんて速度違反で捕まればいいんだ #

22:16 RT @ArcSinon: く、クリスマスに女装とかスーツとかうpしないんだからねっ!(フリです [ゲーマータグ:ArcSinon] #

22:45 @dora_kou 伊勢湾岸道はごっつ飛ばせますよねー #

22:59 がくさんのレガシィ走りすぎw 納車して間もないはずなのにw #

23:40 ZZR1400に再び乗ってみた: バイクでスポーツする - bit.ly/7cF5VV #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。