[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

08:08 玉造のながほりがミシュラン一つ星やと…! #

21:58 あうあうああああああ #

21:58 二十歳の娘からメールこねー #

22:00 電池持ちが微妙だなあ。バイクに乗るときだけ使えばいいのかな。離れるとアラームWSA-500店 - bit.ly/57pvLg #

22:01 僕はうっかりものなので,バイクにキーをさしたまま離れてしまいそうだから怖い #

22:01 @dooooora 確かに誕生日聞いてないw #

22:02 おのでらさんがサイトやブログでちゃんとした日本語使ってると本当におのでらさんか!?と思ってしまう #

22:03 みについをアップデートするなど #

22:04 @onodera_sf ツイッタでのボットのイメージが強すぎてサイトとかだとちゃんとした言葉なのでギャップが大きいですw(何 #

22:04 やっぱり!RT @kondot: @tetrinet ゴーストライター *昼ガォン* #

22:07 @mikayonayona キーを長い棒に挿すんですかw #

22:07 おのでらさんがボットだと思う人は挙手すればいいと思うよ RT @onodera_sf: @tetrinet BOTチガウヨ BOTチガウヨ #

22:08 美女め #

22:08 @onodera_sf どっちだwww #

22:09 ツイッタクライアント作ってる人はみんなボットでいいよ #

22:10 最近みについの紹介記事が20ヒットくらいするこれ1ヶ月に直すと600ヒットくらいになるんよな #

22:11 @mikayonayona あー なるほどw 腰紐だと転倒してバイクを投げ出したいときにケガしそうですよねw #

22:12 @yousuke_saki やっぱりありますよねw 抜き差しするキーって操作した記憶が結構抜けてしまいがちですw #

22:12 @onodera_sf なにそのちょっとだけいいっぽい話w #

22:13 そうなの? 別にいいと思うんだけど・・RT @imijiku: 初対面の女の子に化粧水何使ってるか聞いたら変態扱いされますかね。 #

22:14 泣いた RT @ch3cooh: @repeatedly 転職する職がありません #

22:16 いつこれを見ても残念な気持ちになってしまう 転倒 - ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400 - 楽天ブログ(Blog) - bit.ly/762DJJ #

22:18 @goinkyo_hacker じゃあ僕がVFRに乗っていけばいいんですね! #

22:19 @mikayonayona そういうのもあるんですか? 便利だなあ・・ #

22:36 @goinkyo_hacker 返してくれないんですか〜 汗 #

22:37 こういうやつ!? 4色ボールペン(ネックストラップ付き)1本 【防災グッズ/筆記用具】 通販[ビッダーズ] - bit.ly/6b6e8M #

22:38 そういやちんこねこアカウント消したんだってね・・ #

22:38 アカウント消すとかそういうのはしないなあ。しなくなってもそのまま放置しとけばいいだけだし #

22:40 @goinkyo_hacker それはひどい;; #

22:45 ぜろざきさんなんて卑猥な・・RT @zero_zaki_: ???mogmog #

22:46 お姉さんの写真ないのー? ワラ速 市橋が食べた弁当「豚の照り焼き弁当」業者のお姉さん「ホッとした。色々メニュー工夫したんだからね!」 - bit.ly/7GCe1Y #

22:47 Kinder Blog :: フリスクライトの作り方 - bit.ly/588Nvg #

22:48 しゅみにっき:超簡単!?誰でも作れるフリスクライト - livedoor Blog(ブログ) - bit.ly/6rRHBE #

22:49 @goinkyo_hacker その通りですね〜 #

22:49 だって今までのバイクはキーレスシステム(リモコン式)だったからなあ・・・ #

22:53 YouTube - JIMMY&HIS MOJOMEN #RUN CHIKEN RUN - bit.ly/5q0PLD #

22:53 音われわれじゃね? #

22:53 てかみについってポストの並べ替えとかできたんだ,すげー #

22:54 てかタカオ,髪型かえたんかw 最近会ってないから全然しらんかったで・・ #

22:56 ムーンライツのCD欲しいなー #

23:07 YouTube - 石井竜也 X ケイコ・リー / 星に願いを 【画質改善版】 - bit.ly/5nlsfM #

23:07 これ見たらお布団に入ろうと思う #

23:08 ゆきむとさんこわいです>< RT @mistique: ゆきむとさんが「しゃぶれよ」だって・・・ #

23:09 石井竜也はまじでいい声してると思う。ジャズスタンダードを歌って欲しい #

23:12 YouTube - ケイコ リー((Stand by me(20051110 - www.youtube.com/watch?v=S-7OoYvoOy0 #

23:13 @Milk_Charms ケイコ・リー好きなんですよ〜 でもこの動画だとケイコ・リーの声量が石井竜也さんに負けてしまってますねw #

23:14 ケイコ・リーのコンサート死ぬまでに一度行ってみたいんだけど,なんか敷居が高そうだ #

23:15 YouTube - ケイコ リー((The Memory of Love等(* - bit.ly/8JD1nv #

23:21 @Milk_Charms なんか日本人名みたいなおばあちゃんのシンガーがいましたね・・ 僕も失念しましたw ケイコ・リーは本当にヒーリング・ジャズ・ボーカルのなかで一番のおすすめです #

23:21 @andochin いいですねー そういうの見てみたいです。スケジュールチェックします! #

23:22 1/15 16 ビルボード大阪であるみたい。ビルボードとか行ったことないしなー できたら女性と行きたい #

23:23 @Milk_Charms いやあうれしいですね!THE BEST OF KEIKO LEE がおすすめです。2も出ているのですが,1のほうがおすすめですねー #

23:26 @Milk_Charms あ,ベストオブケイコリーって書いてないんで,これです。bit.ly/85WP9M #

23:34 僕の場合,遅報です・・!RT @cbbs40: RT @tauri_aria: 【速報】彼女出来ない #

23:35 カレー鍋とかチーズ鍋とかハイカラな鍋をやりたいです #

23:36 もうさいきんはざわさんとおのでらさんしかふぁぼってくれません #

23:37 @Milk_Charms わかった!フジ子・ヘミングと間違えてるんじゃないですか!? #

23:38 てかフジ子・ヘミングはピアニストだけどそういう勘違いもありえるよね・・ #

23:40 Thenk You For Being A Friend か。Curly Giraffe #

23:42 YouTube - Rame Moto_ponte dia 31-10-2009.mp4 - bit.ly/8F3e0A #

23:43 ツイッタ課金されるとしても月315円までかな #

23:44 無料ユーザは規制されるけど,有料ユーザは規制されないとかそういう区別はつけてほしいね #

23:49 @akisaka 長谷寺とかいいんじゃないですかねー まだ見頃かどうかはちょっとわかりませんが・・ #

23:50 おいおまえらねむくね? #

23:51 珍しくちょっとだけ遅くまで仕事したもんだから気分が高ぶってて気持ちの切り替えができてないな #

23:51 二台目としてならおkRT @popona: スマートフォン使ってるひとなどは、鉄道のネット予約にも興味を示しそうだけど、Felicaは無いし、PCサイトしかつながらないし、どうも対象としてみられていない気がする #

23:52 長谷寺までナビないといけないからZZR1400でいってもなあ・・・ #

23:56 ブログmebi's花人街道: ZZR1400オイル交換 - cbr1100xx.ic-blog.jp/mebi/2009/11/zzr1400-de8b.html #

23:57 名阪をZXで走りたいなー 名阪国道 通行障害情報(道路交通情報) - bit.ly/6eGsg4 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。