[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

21:02 @marikong 昨日のお昼暖かったですねー 浜松は,フルーツパークと鍾乳洞とぬくもりの森を観光してきましたよー 見所がいっぱいあっていいところですよね #

21:07 ベイシューいやされるわ #

21:10 @EX250K 電装カスタムって結構印象が変わりますし,安全面でも光ってるところが多い方がクルマに気づいてもらえるしいいですよね #

21:20 @tmyt いつもらいに行こうかしらん・・ #

21:48 @tmyt 遠い〜〜 #

21:55 ZZR1400で検索すると20件以内に俺のブログがヒットするな #

21:56 にゃんにゃんんんんん #

22:06 babamania のマリかわいいよなー #

22:08 @gaku_zzr 無駄に検索上位になるブログなのですw #

22:09 @gaku_zzr 俺も15位です! #

22:11 知る人ぞ知るおれのブログのページランク #

22:34 @goinkyo_hacker よくわからないんですが,やってる年数が長いからですかねー? #

22:35 ねみいいいいいい #

22:36楽天市場】忘れ物防止に!離れるとアラーム1対3セット(携帯ストラップの子機2個付)WSA712【バッグや財布にもGOOD】【クリスマス】:携帯グッズ専門店のストラップヤ! - bit.ly/8U2LA4 #

22:39 離れるとアラームが鳴るキーホルダで防水したものってないのかしら?バイクのキーにつけたいんだけど #

22:40 女の子にメールしたら,なんとなくだけどほっておかれてすねられているような気がしたり #

22:41 802wit (802wit) on Twitter - twitter.com/802wit #

22:42 @goinkyo_hacker いえいえー。旬のキーワード入れるのがいいのかもしれないですね。 #

22:42 レンタル俺 #

22:43 メイドなんて都市伝説 RT @shibayan: 誰かメイドください #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。