[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

12:24 @tmyt おお!是非ほしいですね。買っておいてほしいです。 #

19:55 自宅のパソコンのLANケーブルが根元からちぎれてネットするきにならなかったのである #

19:57 同じようにヘッドホンも断線したのでビックカメラでLANケーブルと調達してた #

20:00 俺も聴きたいRT @als_uz : 姉ちゃんのポッドキャストを聞くなど #

20:02 口による伝承ですかね RT @akio0911 : デジタルが本を殺すのであれば、本は何を殺したのであろうか? #

20:03 本は記録した本がなくなれば伝承されないが人伝いの伝承は人が伝えるので滅びにくいとかなんとか上野誠先生がいってた #

22:04 ふう・・ #

22:09 RT @memn0ck: #memn0ck Opera Mobile 10 beta for Windows Mobileが提供開始!WILLCOM 03で使ってみた bit.ly/QeOc7 #

22:46 今からブログ書く #

23:10 ★UPDATE peacepact Kawasaki ZZR1400 (ZX-14 Ninja) ABS 納車したでー bit.ly/Fa1je #

23:27 まいううううううううううううううううううううううう #

23:28 もちもちツーリング伝説 〜九州編〜 #

23:29 今の俺なら割と楽勝で九州まで行けるはず! #

23:29 ZXえぶいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんn #

23:30 ガンスミスキャッツおもしろいなー #

23:31 0を一個足せば 1250cc になるんじゃね?RT @BlueSignal: @ryukaiy 125CCをこっそり150CCまでボアアップだw #

23:31 九州の女王の間違いだろjkRT @gaku_zzr: うむ。間違いない。 RT @minaze: 九州のドン→なっちゃん #

23:32 京都とか油断すると身ぐるみはがされるぜ。知らないけど RT @as1mo: すげぇな京都 #

23:35 @gaku_zzr こええええ #

23:36 ?... #

23:41 ★UPDATE peacepact Kawasaki ZZR1400 (ZX-14 Ninja) ABS のお値段ドンッ! bit.ly/25kRFl #

23:42 @jackbk あわわ そんな前のやつなんですか・・・? 知らなかったーw #

23:43 @goinkyo_hacker 九州は250ccでも毎年行ってましたよw 下道だけで行ったこともありますし・・w #

23:44 今年の夏,奈良→福岡→大分→福岡→奈良ツーリング,実質3日で往復1800kmくらい行ったんじゃね? #

23:45 やっぱり250ccで九州まで行くのって結構変態行為だったんだな #

23:45 ロングツーリングが好きなんだよねー 新しい土地に行くまでのわくわく感が異常なんですよね #

23:46 それがバイクだったりすると旅気分がクルマより高まっちゃうんだよなあ #

23:48 @akipoo 250ccのスクータで行くのはあんまり見なかったですねー #

23:53 @akipoo ビッグスクータで毎年大型連休に往復1600kmくらい走ってますね #

23:55 @akipoo ビッグスクータはツアラーとして最適すぎますね。ポジションも超ラクですし,ぜんぜん体が痛くなりません。 #

23:56 装備は文句ないです。グリップヒータにナビにオーディオ・・・ シガーソケットで携帯やスマフォの充電・・ #

23:57 @akipoo 逆に僕は,ふつうのバイクの姿勢でスピード出すのが怖かったです。スクータの姿勢ならいつでも足つけるから安心感はありますし・・ #

00:00 @akipoo ひとつだけ難関があるとすると,ZX14と比べると巻き込み風が多いんですよね。あと冬はエンジンの熱で暖かくないのが・・w #

00:00 @akipoo やっぱり最初のバイクはいろいろ影響ありますねw #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。