[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:14 ねむぽっぽっっっっっっっっっっp #

00:14 おのでらさん見ないなー #

00:19 がとおおおおおおおおおおおRT @konya: twitterよ!私は帰ってきた! #

00:19 っっfっっっv #

00:23 うーむ。結構いいなあ。auの料金プランを考える。 - satowe blog - bit.ly/3pHG1o #

00:29 ジムカーナやりたいなー #

00:32 ジムカーナ概論 - bit.ly/3EeaWe #

00:32 @konya なんだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

00:33 WMだとだめですか そうですか RT @akipoo: ただし、イケメンに限る。RT @soo_mei: iPhone持ってると女の子にモテるよ #

00:33 WMであいぽん起動できるようになんねーかな #

20:15 @tmyt もちろんです!すまないねえ…! #

20:17 RT @tmftake : RT @yo_satsuki: 「餃子はまかせろ!」\パリパリ/ 「やめてー!」RT @mysterytrick: 「餃子はまかせろ!」\パリパリ/ 「やめてー!」 [サブ垢 @yo_satsuki2nd] #

20:18 これ確か十三にあったなーblog.livedoor.jp/insidears/archives/52070812.html #

21:09 @tmyt 酢酸も買ったのかww #

21:09 あ,酢酸買ってないのか #

21:10 ラピュタ#

21:10 @soo_mei いつもアイコンがかわいいですね #

21:36 カワサキプラザ岡山から納車時の記念撮影の写真がハガキで届いてた!なんて粋なんやろ #

21:36 TLがラピュタすぎる #

21:36 PCやるお部屋にテレビがないのにどうしたらいいんですか #

21:37 だれかUSTしてるんじゃね? #

21:38 @impure_ver4 意地悪すぎるw #

21:38 AKB48って結構かわいい子多くいるよね #

21:38 天空のツイッタ #

21:38 もしもラピュタにツイッタがあったら #

21:39 浮遊なう #

21:40 飛行石mogmog #

21:41 @satoweb お,なるほど #

21:42 あの人型兵器なんて名前だっけ #

21:43 @shino_lion 興味がわくのが斜め上すぎるww #

21:44 おれもニコ生して女子をつり上げたい! #

21:46 ムスカmogmog #

21:47 RT @skaphy: RT @hakase612: RT @narratage: RT @jinseiowata2nd: RT @zero0328w: RT @kunugiren: 飛行石をシータのまんこに入れて昇天させたいって誰しもが思ってることだろ! #

21:47 今月はお金がありません! #

21:48 てか初めてニコ生なうだけど,ニコ生してるの1000組以上ってすごいねー #

21:50 ラピュタ展開早いwwwwwwwww #

21:50 @shino_lion 影響うけすぎですwwwwwwwwwwwwwwwww #

21:51 笑いすぎてマウス吹っ飛ばしたww #

21:51 飛行石ってあれロータだろ?ぶぶぶぶぶ #

21:53 ムスカの声がもうネタにしか聞こえない件について #

21:53 よく眠れたかな #

21:54 ロボットの兵隊! #

21:54 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #

22:03 40秒で支度しな!!!!!!!!!! #

22:03 タイムラインが40秒で埋まったwwwwwwwwwwwwwwwwww #

22:05 37連鎖しましたw #

22:05 あしたは40秒で支度しな!を積極的に使っていきたい #

22:16 RT @kazusap: RT @Noboruhi: ロボット兵「ばりばりばりー」シータ「やめて!もうやめて!」 #

22:18 そうだったんwww RT @madshirase: まさかこないだのメンテナンスってラピュタ対策のサーバ増強なのか #

22:20 日本だけtwitterバブルが異常: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog - bit.ly/1oCxiy #

22:20 がんばって!RT @takke: RT @icchu: 3連休は本気出す。 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。