[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:33 ブログ書いたけどなんかぜんぜん今日とか最近の出来事について書いてない件 #

00:35 みについが次アップデートしたらいい加減もう一回ちゃんとした紹介記事を書こうと思う #

00:35 いやまあいま書いてもいい気がするけどもう時間遅いわ・・ #

00:36 みについとちーたんの使い方はちょっとブログで解説してみたい #

00:38 amazonアフィリエイトは全然売れないので楽天だけにしぼろうと思う #

00:39 カルガモぴよぴよ #

00:40 ★UPDATE peacepact ヤマハの日本楽器製造時代(1898年)の音叉マークがヤバすぎる bit.ly/2mwdgg #

00:41 @tunagiradio ダウト懐かしすぎw #

00:43 @7shi すげえええええええw そんなに収入あるのかー 最高でも5000円くらいだなあ・・ #

00:44 月3万円とかよすぎ PR6でも無理です #

00:44 RTしておこう!RT @7shi: @tetrinet T-01Aの人はAmazonで月3万円くらいアフィリ収入があるみたいです。(売り上げは68万) bit.ly/1cbSPQ #

00:46 Amazon で売るのって Amazon で買うような層の購読が必要だけど,たぶん僕のブログはそんな感じではなくて,RSS リーダの優先度低い感じにランクされてる感じで購読されている読者層なのだと思うー #

00:46 あと,PR6というとこから検索してヒットして,アフィ踏んでくれて買い物してくれるケースだと思う。全部予想だけどー #

09:38 備前西市駅かー #

09:38 今日風強い! #

09:38 さて納車だー岡山へー #

09:39 新幹線内で駅弁食べるよ! #

09:41 @dartei_harry まだわかんない(笑)新大阪にさえついてない♪ #

09:48 @sakira んーいまやっと自宅最寄り駅やから1030から1100くらいに乗ると思うー #

09:51 @dartei_harry いいですね!ただぶたまんは匂いがきついから車内で食べないほうが無難なんですよ… #

09:56 @sakira 朝ご飯と共用ですーさきらさん出張ですか? #

09:59 ゆらゆらゆるゆるーにゃーん #

10:00 略してちんざきRT @zero_zaki_ : 「皆さんは優良ドライバーですので、指導される立場の方ばかりでしょうが」←爆笑した。俺チンピラだしw #

10:01 アドエスの時計狂ってたのツイッタで気づいた #

10:06 @sakira ご愁傷様です。遠くなんですね #

10:14 @zero_zaki_ ちんざきさん免許とったのー #

10:14 小学生「あぶついが原因でいじめられてます」 #

10:18 うーん困った。岡山からの電車一時間に一本しか走ってないお! #

10:19 @sakira 名古屋だったんですか!三十年は長いですね…! #

10:20 今からの時間からいったら3、40余るなあ #

10:21 @yuki_muto ツイッタって何歳からなのー #

10:22 お仕事だったのか!RT @kazusap : リナカフェおじさんが出勤された #

10:23 @MOSAIC_Flost そおい! #

10:24 @yuki_muto そうだったんですか!年齢制限あったのも知らなかったなあ… #

10:28 ゴムロープ忘れたでござる #

10:29 体は大人、下半身は立派です!RT @yuki_muto : @tetrinet もしかして:小学性? #

10:31 ショートロープ売ってないかなあ #

10:33 泣いた!RT @miruhi : フルフェイス被るためにめがね外す→シートにめがねおいたまま発進→カーブでめがね落ちる→めがねアボーン。ということで予備めがねが家になかったため、泣く泣くきたく。。。 #

10:35 . @yuki_muto @jinseiowata 僕も体力老人なみですね… #

10:35 ないし!RT @zero_zaki_ : そいじょい京都味 #

10:38 岡山駅周辺てバイク用品店あるのかなあ… #

10:40 @sakira さんはまだまだ若いですよーなにいってるんですか! #

10:42 @jyakou ホームセンター探しますかね…ありがとうw #

10:59 レールスター乗ったでござる! #

11:13 駅弁もぐもぐ #

11:13 体位じゃないほうの駅弁! movapic.com/pic/200911151113264aff63c678817 #

11:21 海やー #

11:30 ばいおたんからー #

12:41 イマココ! L:岡山県岡山市北区本町6−40 #

12:43 岡山過疎ってる #

15:48 納車して三木サービスエリアです。楽しい! #

15:48 明石焼きもぐもぐ #

15:49 これから渋滞だるすぎる #

15:53 @akipoo ありがとー!楽だけど乗車姿勢はビッグスクータと比べるとしんどいです #

20:55 ZZRかわいいよZZR #

20:57 ありがとうございます!無事納車できました RT @tomoka1cms: @tetrinet 大型ZZRおめ!! #

20:59 納車の日にぬおわkm/h出しちゃったけどいいよね #

21:00 アベレージぬふわkm出してたきがするけど,きがするだけでそんなにださないです #

21:03 @shibayan ありがとうございます #

21:04 @chamuchamu きょうはそこまで出さなかったですw まだタイヤのかわむきツー+納車日なんでw #

21:09 @chamuchamu いきてるうちにはあわわkmだすつもりです #

22:01 @goinkyo_hacker ありがとうございます。貴重なVFRがあるじゃないですか! #

22:02 うんたんうんたん #

22:05 来週の土曜日は出勤日なので仕事したあとに合コンあって,次の日は大学の悪友たちと浜松の貸し別荘借り切って泊まりだしZZRに乗って遠出できないのが残念 #

22:07 洗車もひとおとり自分でやってチェックしたいしなー #

22:11 @goinkyo_hacker 楽しいのが一番ですよー そのひとにとって大事ならアンティークとかビンテージとか関係ないですしね。気持ちが大事だと思います。 #

22:11 @lab324 ありがとうございます。かわいくてしかたありませんw 俺大事に乗ります! #

22:12 まだ慣れなくてフラフラで,フォルツァたんの納車日を思い出したのであった #

22:13 フォルツァたんの納車日も慣れなくてフラフラでした。ガスをいれるのも精一杯。イモビの解除の仕方もよく理解してなくてガススタンドでアラームならしてもうたりとか #

22:14 @goinkyo_hacker 検挙されずに謙虚に乗ります。大事に乗ります♪ #

22:17 @gaku_zzr 納車日には高速で飛ばすのが恒例になっています。あのときはバイク自体初めてだったんでなにもわからなかったですね。今の大して変わってませんが・・ #

22:17 ひくっ!RT @goinkyo_hacker: @tetrinet 4てぇ〜ん! #

22:22 @gaku_zzr 了解した!こわいぜ #

22:22 180kmとかはまだだすきになれないなあ #

22:28 まあもうちょっとマシンに慣れなきゃなんだぜ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。