[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:11 こののっぽのサリーすげーかっこいいんだよな YouTube - のっぽのサリー/いかりや長介ザ・ドリフターズ - bit.ly/3oIYF1 #

00:17 YouTube - サマーヌード真心ブラザーズ (カバー) - bit.ly/2l5fY1 #

00:18 ギターやろうかなー #

00:18 レフティで。 #

00:19 サマーヌードいい曲すぎるよなあ #

00:21 年をとるとアコースティックバージョンが妙に泣けてくるようになるんだぜ #

00:23 はなればなれで眠る夜は #

00:28 I subscribed to dramatickers's channel on YouTube bit.ly/xvTt #

00:35 お願いDJ! #

09:54 今日はすまべんですね #

09:55 UIかっけーRT @takke: MZ3だと比較的統一感のある配色になる。スクロールバーとかださいけど⇒ bit.ly/xIoxh *MZ4* #

09:58 Interesting 4-Wheeled Motorcycle from Bikes in the Fast Lane - Daily Motorcycle News - bit.ly/3NLuBy #

09:59 今日はホンダ行かなくては・・・ #

10:00 Mad 3 みたいな音楽聞きたいんだけど,MAD3みたいなインストバンドないんかな #

10:00 おすすめインストバンド教えてください -OKWave - bit.ly/3z8VF8 #

10:02 Mad Sin また日本こねーかな #

10:03 Mad Sin でれっきんぐしたい #

10:17 鶴橋で千日前線に乗り換えだとスマートに乗り継げるな #

10:17 # 大阪市西区北堀江4-2-7[地図]
# 地下鉄 千日前線西長堀」駅 7番出口 北へ100m #

10:17 CSS が読み込まれてないようですね RT @ohanika: みなさんTwitterのweb表示おかしくないですか??俺だけ? #

10:19 納車順延の電話をいれた #

10:19 岡山まで納車しにいくんだぜ #

10:20 てか TwitterCSS って JavaScript で読むタイプの CSS だったような気がするので Web だとフォローもできない #

10:21 ガタッ! RT @azu_chiha72: いんぷれさんの女装… 【N705i#

10:21 そうなんだ。ひどい。RT @tunagiradio: だいたいあってる。RT @long_voyager: みなぜに会う≒女装させられる な気がしてきたなど #

10:22 @impure_ver4 せっかくの納車の日なので晴れた日に気持ちよく行きたいですよね #

10:22 @Idios 天候悪いので明日にしたよw #

10:22 もう明日納車なんだな。早いような気もする #

10:23 @tomoka1cms follow USERNAME でもできますね #

10:24 地味に奈良は雨降ってないし,これからも晴れると思うけどすまべんに行かなきゃなので #

10:24 まいった すまべんに着ていく服がない #

10:24 @impure_ver4 やっぱりそうですよねw #

10:24 初めてチェーンのあるバイクなのでチェーンメンテに不安がある #

10:24 チェーンメンテくらいは洗車の際ちゃんとやるつもり #

10:25 @Idios スリッピーな路面怖いです>< #

10:30 @jyakou プーリの中にベルトがあってそれで駆動してるので,基本的にメンテフリーで2,3万km走ったら交換する感じですね。ラクです #

10:31 内蔵なので雨の日でも濡れることはなくて,油もささなくていいですからね #

10:32 follow tetrinet みたいにすれば,文字入力でもフォローしたりとかできるんですよ>@tomoka1cms #

10:33 @jyakou 500kmとか一回ツーリング行って帰ってきたらもう注油ですねw 結構めんどくさいなあ・・ #

10:33 もうこの変態死ねばいいのに RT @misasaguy: @tetrinet さぁ、この葉っぱを着ると良い。 つ 【松の葉】 [ちーたん] #

10:35 @jyakou ビクスクは本当に便利です。相当荷物が積めるので近所くらいなら軽自動車もいらないです。かわいいやつw #

10:36 @jyakou おお,難しい単語が出てきた・・orz #

10:36 みささがいの変態さは異常 #

10:37 お,なおったのか RT @sayama_yuki: twitterのweb、みごとに壊れてますね。スタイルシートがちゃんと読み込めない・・・って思ったらなおった。 #

10:37 @tomoka1cms 地味豆知識ですw #

10:37 なおってねえw #

10:37 @jyakou なるほど・・! #

11:56 バイクのチェーンで・・・‐ニコニコ動画(9) - bit.ly/yvcpV #

12:02 じゃこうさんの教えてくれた動画わかりやすいなー #

12:03 @shibayan いてらー #

12:28 てかすまべん会場につくんギリギリやで #

12:54 にゃーん #

12:57 びっくり鈍器 #

12:57 いえすRT @Nkzn : あれ、今日すまべん関西? #

12:57 だいたいあってるRT @shibayan : すまべん会場は何処かよく覚えてないけど左下な記憶 #

12:58 まだ鶴橋にも到着してない #

12:58 すまべん参加しながら見るかRT @tamamaru : 14:30から「大人の科学 二眼レフカメラ」の組み立てUSTやる予定。 #

12:59 買おうぜーRT @ohanika : 近くのパン屋さんにある、パンダパンを買おうかどうしようか悩んでかれこれ2年か。。。 #

13:00 RT @Wing_of_Blood : RT @masuzoe: へもさんのインプは、ヨーカドーだと500ps以上出るし。主にバックギアが最適化されてる [あいほん] #

13:03 @ohanika 200円はちょっと高いね…確かに悩みます。一度は買ってみたらどうでしょう #

13:07 @Nkzn おおーフィルム二本目すごいね!みんな買ってるね大人気なのかな #

13:08 @ohanika 範囲長いなw #

13:09 桜川なう #

13:09 眠い #

13:10 明日の納車新幹線でいくか高速バスでいくか #

13:52 VAIO typeP ぜんぜん使ってないので,だいぶソフトが古かったりする キャンプオフ中 #

14:01 今回だれもsumabenタグつけてないのか キャンプオフ中 #

14:35 @Fuhduki ふーやんきたのかー #

14:36 なぜかおれの端末からすまべんWifiにつながらないので自前FOMA使ってる #

14:38 @shibayan 前から3番目の左の席でVAIO typeP 使ってるよ #

14:38 すまべんタグつけた #sumaben #

14:39 今度からすまべんの前にはモバイルの環境見直してソフトとかインスコしておこう #sumaben #

14:51 やべーこの人のセッションすげーおもしろい #sumaben #

14:52 食べろ具wwwwwwwwww #sumaben #

14:54 あいほんウェブサイトのブラウジングむずかしいのか #sumaben #

14:54 IE Mobile より NetFront 使うべき #sumaben #

14:55 NetFrontUA 書き換えればおk #sumaben #

14:57 まりたんたんうんたん #sumaben #

14:57 なんかこのセッションのときは自重しないでもいい気がする #sumaben #

14:58 もっとUA切り替えはワンクリックで一発でできるべきだと思う #sumaben #

14:59 これはいやな予感 #sumaben #

14:59 なにこの実践型セッション #sumaben #

15:00 まずはネフロ@アドエスで試すよ #sumaben #

15:03 ねふろだとリンカブルじゃないかも #sumaben #

15:04 IE Mobile はだめなこ #sumaben #

15:08 なぜか会場の FreeSpot でつながる@i780 #sumaben #

15:14 今日は確かにAndroid関係のセッションないね #sumaben #

15:32 どらちゃんがなんか呪文をとなえている・・ #sumaben #

15:32 しばやんも懇親会に参加するらしいです さっき決まった #sumaben #

15:33 変体発言に定評のあるタツヤさん とかいわれた あながち間違ってない #

15:34 おなかすいたよー #

15:35 あきえさんが毎回参加してるな #

15:36 話が高度すぎて非プラグラマのおれにはわからんのう #

15:38 @akisaka 難しいですよね。あきさかさんとかだとわかる話だと思ってたんですが本職のかたでも難しいのですか #

15:39 @akie1000 さんさっき男子トイレに入っていったらしい #

15:39 さすが社長だぜ・・ #

15:40 RT @shibayan: ときとーさんと酢酸が出来てた #

15:41 どらちゃん動画流してセッションしてる すげえええ #

15:41 なかなかできないぞ このセッション方法 #

15:43 おなかすいたああああああ #

15:44 @akisaka 職業プログラマでも得意なジャンルとかぜんぜん知らないジャンルがありますもんね。しょうがないですよね・・ #

15:45 みんなぜんぜんsumabenタグ使わないな #

15:45 #sumaben ust とまったんじゃ?>スタッフさん #

15:46 すまべんUST落ちたwwwww #

15:46 しおんぐさんにいっておいた #

15:47 ちなみにシオン具さんは僕の座席のまん前なので耳打ちするだけでおk #

15:47 IMEは俺に具を変換させようとするんですね #

15:48 @hakobe 死んでますよね #

15:48 まだust復旧してないよね? #

15:49 @sakira しおんぐさんがustしてるけど,typeP ではないですね #

15:49 @iseebi すねないで!もうすぐ復旧するはず・・ #

15:51 復旧したぜええええええいやっほおおおお #

15:52 はこべさんとしばやんは,某社つながりで知り合いだったりするんだろうか #

15:53 たんたんうんたん #

15:53 これプログラムできる人にとったらものすごく興味のある話なんだろうなあ #

15:56 アンケートを書かないのがおれのジャスティ#

15:57 名刺ちゃんとした業者に頼まないと。ちゅうか自身が印刷屋だけど。 #

15:57 あるざさーん #

15:58 おなかすいたで #

16:03 @shibayan そうなのかー #

16:11 伊勢ノート!? #

16:22 モバイラーズオアシスってなかざんがやろうとしてたことじゃんか。すでにあったのか #

16:23 メイドめーる見てるなう #

16:24 メイドさんmogmog #

16:25 しおんぐさんがPC再起動したからustつながるはず #

16:25 アドランティスかー #

16:26 懇・親・会!懇・親・会! #

16:26 つもりん・こげつ「今日話す内容まだ考えてない」 こいつらひどい #

16:27 モバイルの脅威:恋人が買ってに形態をさわる! #

16:28#

16:28 b確かに物理的なセキュリテぃがスマートフォンは脅威ですよね かしこい判断 #

16:28 ひょおおおおおお #

16:29 こげっちゃんよう知ってるなー #

16:30 @sakira そうそう もぎゃさんのお話でした。 #

16:30 スマートフォンのウィルスはこれから出てくる #

16:31 こげっちゃんのLTさすがだ #

16:32 黙れwwwwwwww RT @ch3cooh: やぁ!僕BOT!ご主人様は今すまべん中さ! #

16:36 つもりんすげええええええええええ #

16:36 そうだ,あきえさんに似顔絵かいてもらうタスクをお願いしないと #

16:37 あいぽんとWMとアンドロイド ユーザいっぱいいるけどもっと巻き込んで連携していこうっていう #

16:38 @akie1000 @akie1000 うっうっ #

16:39 @sakira 終わっちゃいましたね・・ #

16:39 おなかすいた!!!!!! #

21:19 @ohanika このパンダパンかわいいですw 一回買うのをおすすめしますw #

21:22 すまべんはいつも楽しいなー 月イチだと疲れるが二月に一度というのは絶妙だと思う #

21:22 @ohanika たけえけど1ヶ月以内くらいに買って教えてくださいw #

21:23 ほしいほしいRT @satoweb: Twitter端末にほしかったりするけど RT @tmyt : というわけでUltimate 8502 買う人いませんか、僕もほしいので一緒に注文とかしますが [すまべん関西#6 bit.ly/3brMYP] 【ちーたん】 #

21:23 もう注文したのかな #

21:23 そういうのは懇親会のときにいわなきゃなんだぜ #

21:24 @ohanika そこまでして買わないとかwwwwwww せっかくかわいいから買ってあげてくださいw #

21:38 そうだったんか 彼氏いないっていってる女の子もセックスだけは定期的にしてますよ - bit.ly/15PWov #

21:39 てか GaragePunk Podcast 曲名とかも配信してたのか 知らなかった。 Shout Bamalama! #3 | GaragePunk.com - bit.ly/4lMbFv #

21:43 うーん。大阪岡山間が新幹線だと自由席で5350円・高速バスで3060円。2290円違うんだけどどっちで行こうかなあ #

21:47 まあ高速バスだと3時間くらいで着くんだけど #

21:48 @Idios @pop_life 逆にヌケるぜ!!!!!ヒャッハー #

21:48 @jyakou 鈍行で岡山とかしんどいw #

21:48 新幹線で行って体力温存するかー #

21:49 体力と時間の温存だなー #

21:49 高速バスとか乗ったことないし。隣の人が変な人とか絶望すぎだろ #

21:50 @jyakou 鈍行奈良からだときついなーw #

21:50 明日は ZX14 納車あああああああああああああああ #

21:51 実は父には何も言ってない。バイクが二台に増えたらさすがに邪魔とかいわれそうな #

21:55 ガレージパンクはいつでも最高だ #

22:21 たけのこの里mogmog #

22:22 わあー エロの宝石箱やー! RT @loca1982: ちょww RT @akky_38: 究極の親娘丼とか wwwwwww #

22:40 ★UPDATE peacepact いつだってガレージ・パンクは最高だ bit.ly/DSFYw #

22:44 ウィスキーボトルの中にホームサーバをDIY : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア - bit.ly/4dSsS5 #

23:18 こんなバイク発売されたら絶対買っちゃうよね bit.ly/4dMDxo #

23:27 @akipoo 変形wwwww スーパーヒーロが乗ってそうなバイクですよねー #

23:59 眠いぜ #

00:00 バイク板&車板まとめブログ ヤマハロゴマークの違いについて - bit.ly/2K0rwd #

00:04 ステッカーの上に貼る保護用の透明粘着シートを ステッカーよりやや大きめに切ります - bit.ly/2TVMiA #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。