[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:36 ハンターハンター連載再開か #

07:37 @moccai 通話と終話キーにソフトキー割り当ててるよ、最高です #

07:39 あきえさん終了のお知らせRT @akie1000 : さうい しぬwwwwww [ 大.阪 ] #

07:40 朝からツイッタすんなよな、俺も含め #

07:46 bbb96.exblog.jp/7893832/ RT @moccai : 今はwinの機能でのソフトキー割り当てなんだけどー。 #

07:50 わざわざ長押しなんてできないよっていう人におすすめのアドエスカスタムです #

07:57 おめでとうございますwRT @rgb400 : ああ何ヵ月ぶりだろう?
NOKIAツイッター出来た!! #

12:08 イマココ! L:大阪府大阪市中央区南新町2丁目2−9 #

19:36 イマココ! L:大阪府大阪市都島区網島町9−10 #

22:00 そういや今回のすまべんはお題トークがライトニングトークになったんかな #

22:23 太閤園で飲んでたので,京橋のメイドキャバクラ行きたかったけどそんな雰囲気じゃなかったから断念した #

22:25 塚本はお水のお姉さんが多いって聞いたから全力で住みたい #

22:33 @shibayan 安心するなww #

22:34 飲むとキャバクラとかセクキャバとか行ってみたくなってしまいますね #

22:35 これが届くの楽しみです。ヌメ革にきれいな浮世絵が描かれていてとてもモダンなのです。バイクのキーにつけます。bit.ly/4bVjmQ #

22:36 菊を買いましたが,3種類ともすべてきれいな柄だと思います #

22:36 いいよ!RT @shibayan: @tetrinet 今度セクキャバ行きましょう #

22:36 出資もとはどらちゃんで! #

22:37 にゃんころりいいいいいいいいいいいいいいいいいい #

22:38 @shibayan 京橋のメイドセクキャバなら@alzaが行って卑猥な言葉をいわせていたよ #

22:39 @shibayan 安いところで40分指名なしで6000円くらい。セクキャバより,ランパブのほうが安いしおもしろいかも #

22:40 カレー鍋とか反則だと思う。だってカレーのスープならなんでもうまいに決まってるじゃん #

22:41 @shibayan がむっちゃくいついてくるw #

22:41 @komatthi ありがとうございます。ずっとバイクのキーにつけるキーホルダ探しててやっと行き着いたのがこれでした #

22:42 もう今日はお風呂入らないな #

22:43 バイクで30000km走ったらもう長年の相棒のような気がする #

22:43 学生さんにはなるべく安いお店に連れて行ってあげたい #

22:57 @akisaka ヒラメキ有名なんですか?見つけたときこれだ!って思いました。かわいいですよねw #

23:01 @akisaka おお,文具専門店にあったりするのかー 和柄がとてもモダンですよね #

23:02 こういう和柄見ると江戸時代の浮世絵って海外から見たら評価されるよなあ,って思ってしまう #

23:03 今回のすまべんともさんこないのかー #

23:03 ばかだなあ・・RT @c_cha: Now Browsing: ASCII.jp:「支払いは任せろー」が、まさかのiPhoneアプリ化 - bit.ly/4DPMoh #

23:05 @akisaka ぽちった後で北と南にリアル店舗があることを知りましたw #

23:05 一回直営店で実物をごっそり見てみたい #

23:05 こういうのプレゼントすると喜ばれそう #

23:06 キーケースは個人的に使いたいかも。 #

23:13 【急募】バイクにエアホーンつけてる人 #

23:16 @akisaka お姉ちゃんかわいいだと!!!!!! すまべん終わった後,あいてたら顔だそうかなw #

23:16 あきさかさんにいいこと教えてもらった♪ #

23:18 エアホーンってコンプレッサとりつけないといけないのか。ボッシュのデジタルホーンでいいや。 #

23:20 ばかな後輩がツイスターを合コンのときにやりたいとかいってた。同意だ! #

23:40 ひさびさにBLUEⅢ聞くか #

23:41 ロックンロール24時間 #

23:42 ちょっとAKB48が気になっています #

23:43 カンフーロケット #

23:46 いいなあ デジタル速度・回転計 - bit.ly/ovftA #

23:57 ヤリ(チン|マン)どもが夢の後 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。