[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:36 この天気だと土曜日納車だめやなー #

07:59 ハイパーモーニングタイム! #

08:02 土曜日は納車が繰越になりそうなんですまべん行けるなあ #

08:05 AV撮影の現場見学したらむらむらしすぎてそのまま夜の町に消えてく気がする #

08:07 みつごごがヌルヌルときいてRT @mitsugogo : ぬるぬる電車・・・・ #

08:09 なんか今日ゆっくりできるなあ #

21:52 ひよひよ #

21:56 はんhなn #

22:33 中島佐奈は評価されるべきなのに名前さえもでてこない bit.ly/1j8sLi #

22:34 【ゆるぼ】中島佐奈好きなひと #

22:34 和歌山出身なんだよな #

22:35 たぶん中島佐奈さえ知らない人が多いと思うんだ #

22:36 俺も大好物です RT @soo_mei: ファミマで買ったアップルクリームデニッシュうまい! #

22:38 ぜろい人はイケメンというより加湿メン RT @zero_zaki_: 誤報 RT @mirage0926: ぜろい人てイケメンなのか! #

22:42 バイクメ〜ン #

22:44 なんで海外のAVは中だししないんだろう!教えてエロい人! #

22:47 おおおおありがとおお!なるほどー RT @dartei_harry: bit.ly/38gxjb RT @tetrinet なんで海外のAVは中だししないんだろう!教えてエロい人! #

22:47 @dartei_harry はエロい人に認定されました #

23:09 あんあん #

23:10 The Girls っていうバンドがすげーかっこいい。シアトルのバンドみたい #

23:10 Best Shot 2.0 かっこいいな #

23:11 ZZR1400 にもオーディオ搭載したい ワンオフ#

23:13 @chunchun8055 納車予定のヤツです #

23:13 ねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #

23:14 @Idios 三宅島はふだんバイクは入れなくて,なんかのバイク雑誌のツアーなんかだと特別に入れるって書いてたような気がする #

23:14 ばいくじんだっけ? #

23:15 おおおこんなのあるのか RT @jsonicboom: bit.ly/3fewAS バイク保険の一括見積もり【保険スクエアbang!バイク保険】 #

23:15 @chunchun8055 土曜日は天気悪そうなので日曜日になりそうなんですけどね>< #

23:16 @gaku_zzr あれ・・まだ納車してなかったのー #

23:17 中古車で50万円安く手に入ったからその分カスタムに回したい #

23:17 オーディオとナビとグリップヒータとハンドルガードくらいは必須 #

23:18 @gaku_zzr なんかややこしいことしてるね・・カスタム? #

23:18 おのでらん不老不死だと!? #

23:18 RT @iseebi: 【重要】諸般の事情により、あと1時間ですまべん関西の受付けを締め切らせていただきます。参加希望の方はお早めにお願いします。 #

23:19 すまべん今回誰が参加するんだ #

23:19 結局しばやんはくるんかいなー #

23:19 @shibayan RT @iseebi: 【重要】諸般の事情により、あと1時間ですまべん関西の受付けを締め切らせていただきます。参加希望の方はお早めにお願いします。 #

23:21 @gaku_zzr ハンドルガードあるとなしとじゃ疲労度がぜんぜん違うんですよねw まあスタイルと相談ですね #

23:21 物欲大爆発してるw RT @gaku_zzr: @tetrinet そそ。まず、オーディオとセキュリティー、ほんで、ボディーコーティングとフィルム張りなどなどw #

23:21 @shibayan 雨ふりそうだからすまべん行くよー #

23:22 @chamuchamu 手にあたる風よけで・・・w いまのびっぐすくーたにつけてるのが具合いいもんですからw #

23:22 @jyakou 携帯百景で見て爆発したのを知りましたw #

23:23 @gaku_zzr カウルとの干渉もありますしねー むずかしいっすね #

23:23 年末に向けて物欲って爆発するようにできてるのかな #

23:24 @chamuchamu たぶんそんな感じしたけどあえて追求しなかったwwww #

23:25 本来は土曜日納車の日だったんですが,天気悪そうな感じなのでおとなしくすまべんに出席して,納車は日曜日に繰り越します #

23:26 @akipoo 核心つくなあ・・ まあそのへんはワンオフで作るなり,いろいろ試行錯誤ですね #

23:27 @gaku_zzr そうですよねえ。バーハンにしたらちょこっと緩和する気もするけど,今のところバーハンにするつもりもない・・・ #

23:27 @chunchun8055 ありがとうございます。日曜日ならかろうじて納車できそうな感じですw #

23:28 お!土曜日会いましょう。RT @shibayan: すまべん申し込みしたお #

23:28 ふう #

23:31 @akipoo オフ用のはデザインもストリート向けでかっこいいですよねw #

23:31 @shibayan 楽しみにしていますw #

23:31 しばやんでけーから負けないようにしないと(何が #

23:31 美女おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #

23:32 美女をくれ #

23:33 @akipoo エクストリームっぽくてよいですねー #

23:33 @shibayan シーメールからなら許せるけどなあ・・ #

23:34 こえええええええええ RT @shibayan: @tetrinet たぶん、死んだ魚のような目をしてるだろうからだいじょぶです #

23:34 さっきフォローした人のなかにツイートがもろツボな人がいて早くフレンドになりたい #

23:36 そんなことばかりいってるからあぶついにランクインするんだ!RT @cbbs40: おっぱい揉みたい #

23:36 うんたんんんんんんんんんんんんん #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。