[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

21:39 あんあんにゃー #

21:39 おまえら大好きだぜ #

21:40 @momo_rui こちらこそフォローありがとうございますー!よろしくー #

21:40 まじでおまえら大好きだって むぎゅー #

21:41 OS起動しなくてOS起動させたときの気持ちは世界平和だよね #

21:47 カワサキ車でホンダに遊びにいってもいいかしら? #

21:55 桃也はあれなの?男がすきなの? #

21:55 もちもちが土曜日,天一食べてて俺も食べたくなったから今日は天一食べてきたし #

22:01 だんだんCCさくらがかわいくみえてくるから不思議だ・・ #

22:03 @Idios うーん,どれだろうねえ。ここには書いてないっぽい ブラッド・ピット、大好きなバイクをもう1台追加! - シネマトゥデイ - bit.ly/ViRc1 #

22:06 @jyakou アニメはなんかよくわからなかったイメージがあるから見れないと思うw #

22:06 @shibayan なんか少しずつかわいく思えるようになってきたしw #

22:14 @shibayan みについでスクロールが変なところにいってる現象があるんだけど確認できる? #

22:25 @shibayan Replies のタブで一番上にスクロールしていたはずなのに Recent 見てまた Replies に戻ると真ん中くらいになってるとか。 #

22:29 @shibayan なるほどー それでかー #

22:29 おのでらってってってー #

22:29 ずぎゅん! #

22:30 覚えておこう 解雇時にブラック企業が使ってくるかもしれない裏技と対応方法 | Kousyoublog - bit.ly/4uVMyh #

22:31 つもりんってってってー #

22:31 りんりんいりりんてってってー #

22:31 洩(売買)をして、相当な騒ぎになったことがあった。... #

22:32 @nazz209441 ごくろうさまですってってってー #

22:33 眠いよってってってー #

23:07 カードキャプターさくら読み終わったー 中学生のさくらかわいいなー #

23:17 実はブログのページランク6から7にならないかなーとか思ってる #

23:25 @as1mo @onodera_sf 地味にページランクだけ高かったりしますw #

23:25 @shibayan えろくないわwwwwwwww #

23:26 いうても俺ブログ丸5年・6年目くらいやってるんだぜ #

23:27 特にヒットするブログでもないけど,地味に検索語にヒットするブログなのです #

23:29 @onodera_sf たぶん7は無理だと思いますw 6でも5に近いほうの6だと思うので・・・ 特に有名でもないし>< #

23:30 えー GIGAZINE でもPR4なのか #

23:31 @onodera_sf しかも信じられないと思うけど,エキサイトブログ使ってかいてるブログなんだぜ。僕はページランクも変態ということでFAですね #

23:32 あと「ネタフル」さんもページランク6ですよー #

23:32 悲しいかなネタフル知ってる人はいても僕のブログなんか知ってる人はひとりもいません #

23:32 おのでらさんに変態認定されたら一人前っていう噂はほんとですか #

23:35 へー 今スフィンクスの目の前はケンタッキじゃなくて,ポリボックスのプレハブ建ってるんだ #

23:37 【ゆるぼ】ページランク6から7にするほうほう #

23:37 それがジャスティスw RT @chunchun8055: @tar_san_111 大排気量と小排気量+ターボとか、があったら小さい方が気になってしまう人なのv #

23:37 @r_a_b_b_i_t ケンタッキもうないみたいですねー #

23:38 @r_a_b_b_i_t ケンタッキーはまだあるみたいw #

23:38 むりだorz RT @kis: @tetrinet 「人からリンクされるいい記事をひんぱんに書く」 #

23:39 ページランクのばすのって,いい記事書くだけじゃ上がらないのが事実なんだよなー それならGIGAZINEページランク4でおれのクソブログが6とかおかしい #

23:40 にゃーーーーーーーー #

23:40 @IdiosT-01A買ってる件wwwwwwwww #

23:41 Windows Mobiler がまたひとり増えたー #

23:41 @chunchun8055 ちゃんと全部回す快感みたいなものはありますよね #

23:42 もちもち全裸なの?RT @ryukaiy: 夜の大学は一人で歩くのに心地良いですね [SH906i] #

23:42 @Idios WMにいくとはわかっているな おぬしw #

23:43 ちゃっかりちーたんインストールしてるしw #

23:43 やばいもう遅い時間やんけ #

23:45 @chunchun8055 ターボw 燃費悪いイメージがあるw でもそういうハイテク機能は男の子のあこがれですよね! #

23:45 o..no..deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee ra #

23:46 あるあるw RT @Idios: やはり、山奥にしょっちゅう行く身としては、ソフトバンクでは心もとない。 #

23:46 にゃんころりん #

23:47 むぎゅーーー #

23:47 RT @mukai: 【緊急速報】iPhoneで世界初のワーム型ウィルスが発生:ソーシャルメディアマーケティングにどう活用するか?:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/26VXze
[hatena] #

23:47 iPhoneでウィルスとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

23:48 BUSA逃げてえええええええええ 探査機「はやぶさ」帰還ピンチ 残るエンジン1基に - 47NEWS(よんななニュース) - www.47news.jp/CN/200911/CN2009110901000873.html #

23:49 @chunchun8055 すごいすごい!そういう裏技的マシンすげーすきですw #

23:49 TTってターボだったのか #

23:49 TTが1800ccなら,おれのバイクは1400ccだぜ #

23:50 もうクルマと同じような排気量だな・・・ #

23:51 逆に山奥いかないひとは芋場で十分すぎると思う #

23:52 車載クラスタはやっぱり電波範囲が最優先ですよねー #

23:52 移動距離も多いし。どこでもつながるのが最優先 #

23:53 軽のターボってガスくうイメージがあるから,ターボ燃費悪いっていうイメージあるけど,それは軽の場合だけなのかな #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。