[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

22:56 今日の夜はまた天一食べてしまった #

22:57 え,これまじなのー WILLCOMマイクロソフトの最新モバイルOS「Windows Mobile 6.5」搭載 新スタイル“テンキースマートフォン”「HYBRID W-ZERO3」の発売について - bit.ly/2ELBxZ #

22:58 いつの間に発表あったんだ・・・ #

22:58 フルキーボードをなくして軽量化したことを評価したい #

22:59 これで130g台なら名機確定 #

22:59 110gのほうがいいな #

22:59 こりゃあアドエスでフルキーボードめったに使わない派にとっては最高のハードウェアになるぞ・・ #

23:00 さらにドコモのSIMいれて運用できるとしたら絶対に買う #

23:00 さすがZERO3シリーズ,おもしろいガジェットだよのう #

23:01 今度はやっと PS BT 無線LAN 全部入りか。 #

23:01 GPS typoった #

23:03 「ちょっと調べてみますー」で様子見 RT @tmyt: ゆるぼ:アプリの不具合報告で動かないとかありえないわ、ヤレヤレとか言われたときの対応 [すまべん関西#6 bit.ly/3brMYP] #

23:03 なんでみんな今度のすまべん行けない発言するんだ・・・ おれ土壇場から行ける感じになったのにw #

23:05 @Nkzn ブリ3って略すのかwww やっとウィルコムのWM GPSでマココできるよー #

23:06 なんだなんだ人が珍しく夜遅くまで仕事して帰ってきたらウィルコムこの仕打ちか!おれに黙って新機種発表とか #

23:07 158gって重いだろ・・・ #

23:07 なにこの記事w アドエスでアンドロイド!?の夢:三遊亭白鳥林家彦いち噺家のITな日々」 - bit.ly/45bbNs #

23:08 フルキーボードなくしてアドエスより1g重いとかなんなの ばかなの? #

23:08 ただGPS内蔵したことは評価したい #

23:10 WILLCOM03ユーザかわいそうに。僕はアドエス2台目の割賦が来月終わります。しかも電話は使わないので,980円定額のデータプランです。 #

23:10 1月発売きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ #

23:11 2年前の12月に二台目のアドエス割賦購入した俺を評価したい #

23:11 @Nkzn モーションセンサの意義がよくわからない>< #

23:11 というかモーションセンサ使うとなにができるかわからない・・ #

23:12 RT @onodera_sf: GPS 0.5g、モーションセンサー 0.5g、やさしさ キーボードの重さ #

23:12 させないかなあ・・・ RT @tmftake: @tetrinet W-SIMにドコモのSIMさせる、とか?(笑 開発にWILLCOMかんでそうだから、流石に難しそうですね。 #

23:15 WMでゲームする意義あるのかなあ #

23:15 WM使うこと自体ゲームであって,レクリエーションであるからなあ・・・ #

23:16 ぬるぽ#

23:16 RT @shibayan: みについ 1.05 で @ の補完機能をつけることを宣言しておく #

23:16 CB1300ってマフラ1本だしなのか #

23:18 @yisual @AoyaYuy ふぁぼることでささやかなリプライとさせていただきます #

23:19 うまべん #

23:20 おのでらんがアドエス100gという過大評価をしているが残念ながら157gだ #

23:20 i780でどこものでーたSIM使えないのがなー #

23:22 @Nkzn @I_L3IVE んー でも一応あいぽんよりWMのほうがスペック的には速いハードに積まれてることが多いですよね #

23:23 @onodera_sf 57gはおのでらです #

23:23 GPS・モーションセンサ搭載おのでらん #

23:23 ガタッ RT @y_beta: にゃぶろーの写真が出てきた #

23:24 おのでらんのお肉こわいですw RT @onodera_sf: @tetrinet 血肉くっつけてます! #

23:36 Xcrawl どうみてもいらない子だろ #

23:38 3.5GはSIMロックフリーだと!? ウィルコムPHSと3.5G両対応のW-ZERO3,3.5GはSIMロックフリー - ニュース:ITpro - itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091111/340371/ #

23:38 3.5Gと3Gの違いがわからないorz #

23:39 WILLCOM CORE 3G が使えるならドコモの 3G SIM も使えるんじゃね?だってSIMロックフリーだよ? #

23:40 にゃるほど RT @tmyt: @tetrinet 別にAPNさえ設定すればDoCoMoでもSBMでも [すまべん関西#6 bit.ly/3brMYP] #

23:41 思わぬ伏兵w つもりんアドエス持ってたっけ?RT @tmyt: @tetrinet Xcrawlいるし [すまべん関西#6 bit.ly/3brMYP] #

23:41 てか今度のすまべんで僕のi780がドコモSIMでつながらない問題をみんなに相談したい #

23:41 もちろん懇親会などで #

23:42 @Nkzn ぶり3は3.5G SIM ロックフリーだぜ! #

23:42 消されるぞ・・・ RT @soo_mei: チョコの付いてないポッキーってまさか・・・ #

23:44 えろい方向にしか思いつかない RT @hemo57: 見せてもらおうか…のりぴーの性能とやらを… #

23:45 Twitter アカウント名を記入してくれるちょっとかわいかったりかっこいいストラップあればおまえらつけね? #

23:45 たぶん最初の売り出しは契約なしだと7万円とかなりそう #

23:49 @marz0318 売り出したらばかうれしないかな?w #

23:50 加湿丸出しですね わかります RT @zero_zaki_: 下心丸出しです。 #

23:51 「先生!ぜろざきくんがまた加湿してます!」 #

00:00 @iseebi 新型インフルかかったのか・・ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。