[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

08:03 なんでも評点:ヤンマガ連載中の「喧嘩商売」になんでも評点が登場(ただしネタ元として) - bit.ly/yEvIs #

09:16 タンクカバー グリップパッド タンクプロテクター オンロードバイク用 - bit.ly/32I1RW #

09:29 突然クビになった時に、私が行った6+1のこと。 - bit.ly/187vsa #

09:37 フォロワの整理などしていた #

09:39 RSタイチの新しいレーシンググローブの白かっこよすぎだろ #

09:40 いまそれで毎月1000円だけ RT @moccai: NS001UでSIMだけもらってAd/esに差し替えて運用する:WILLCOM STORE|★データカードを選ぶ bit.ly/9jJfc #

09:45 54 Nude Honeys のインスト曲は名曲おおすぎる。インストバンドになればよかったのにな #

09:49 車載クラスタと話をするときに何号線が〜とかいわれてもわかんねえよ #

09:49 そんな何号線とか名前ついてるなら道路にでも名前かいておいてくれよ #

09:50 天一食いたくなってきた RT @tmyt: かごやんが天一で生き返った [すまべん関西#6 bit.ly/3brMYP] #

09:51 0mmで報告すれば問題ないです RT @ryoooooko: 先生!パイパンで報告できない人はどうしたらいいですかっ?!RT @kagami_akira: そういう日もあるさ〜w んじゃ、今日の下着の色を・・・ってのも飽きるな。今日は陰毛の長さを報告してみようか?w #

09:57 電気自動車は,デザインがかっこよければ積極的に乗るし,かっこ悪ければ乗らないってだけの話じゃ #

09:57 うらやましいぜ RT @reonald: アポロぱくぱく #

09:58 おい財布の中に300円しかない俺はどうしたらいい?ちなみに社会人です #

09:58 @ryoooooko 当店の短さナンバー1です,と表現すればちょっとゴージャスに聞こえる #

10:00 @reonald もう何年も食べてない気がする・・・>< #

10:00 その手があったか RT @d_ta1: マックでハンバーガと釈迦釈迦チキンとマックシェイク(S)が買える RT @tetrinet おい財布の中に300円しかない俺はどうしたらいい?ちなみに社会人です #

10:02 @choruswater 社会人として失格な気がするw #

10:02 ここは平等においらが計測員として全員を計測しましょう。RT @ryoooooko: @yunyax ゆにゃもやれよー!つか、スジの長さはどこからどこまで計測かわからん #

10:03 @cbbs40 たん・・・ RT @ab_twit: 【残念なお知らせ】あぶついったーが更新されました。今回のトップ3は .@nifram_ , .@buta_kun , .@cbbs40 でした。 bit.ly/1oeMxm #

10:03 @reonald 【今日のタスク】アポロを買ってくるが決定しましたw #

10:04 需要限られすぎワロス RT @jyakou: これはイイ RT @rltm: なんてマニアックなサイト! 「国道標高図」 www.hyokozu.jp/ [宇井峠Part2 tinyurl.com/yg7be9q] #

10:07 年齢を3で割るっていう表現好きw RT @I_L3IVE: 年齢を3で割りたいRT @75mix: 料理が得意な「まいちゃん」なら知り合いにいる。今年で38歳だけど [デスク充なう] #

10:09 @kondotlast.fm のフレンド承認送ったりした #

10:09 いんぷれさんにげてええええええ RT @impure_ver4: 駐車違反取り締まり中w [ちーたん] #

10:09 いやああああああああ RT @impure_ver4: 紙貼られてるww [ちーたん] #

10:11 @kondot よろしく! #

10:19 当たり前だ!(キリッ RT @shibayan: @tetrinet さすが兄貴、やりかたがきたない! #

10:20 年齢割りすぎw RT @75mix: 「体がもつかわからねえ!でもやるしかねぇ!界王拳1/4倍!!!!!!」RT @I_L3IVE : 4でもいいかなRT @75mix: 割りたい年頃のおにゃのこですw RT @tetrinet : 年齢を3で割るっていう表現好きw #

10:22 俺バイク納車したら池袋に環七土佐っこラーメン食べに行きたいんだ・・・ #

10:23 あのラーメンうますぎだったわ #

10:24 あんあん #

10:24 @impure_ver4 池袋のラーメンうますぎワロス #

10:26 河童ラーメンもおいしいけど,環七土佐っこラーメンの衝撃ときたら・・・ #

10:26 @impure_ver4 九州もおいしいですよねーw #

10:45 パンティすけすけなんですよね?RT @tunagiradio: 山パンのバイトはいろいろやばいと聞くなぁ #

10:45 自分でパンティとかいってて死語感まんまんだと思った #

10:46 うんうん。僕も実行してます RT @gaku_zzr: 安全運転!一時停止もきちんと停止!!横断用信号がない横断歩道で、歩行者がいたら必ず一旦停止を! 自分への毎日の声掛けです #

10:47 僕はすり抜けもちょっとリスキーなのでなるべくしないようにしています。リスクが高くて効果の薄いすり抜けは極力しないようしている。安全が確認されて,効果が高いすり抜けならしてしまうけど・・・ #

10:50 @Idios は,がむしゃらにすり抜けするイメージががw #

11:28 RESERVEメガホンマフラー - RESERVE ON LINE STORE - bit.ly/3LL3dJ #

11:32 【メモ】おのでらんのメールは迷惑メール。さすがボットだぜ! #

11:32 迷惑メールに振り分けられるとな #

11:39沈黙の艦隊」読み終わったなう #

11:40 ブログに電話番号のせるのはどうかと思うけど,ついったになら流してもいいかもって思えてくるからついったこわい #

11:41 なにこのタイムラインこわい RT @onodera_sf: え、電話番号さらしTL!? #

11:41 最近携帯電話さえみません #

11:44 @i_caaan @nagaiyuki ですよねw #

11:45 とりあえず,電話番号さらした人の番号を Google Document にオンライン保存するか。ローカル保存とかめんどいし #

11:47 美女の電話番号を! #

11:47 むしろメアドとかのほうがいい #

11:47 メアドなら流してもいいきがする #

11:48 携帯のメアドさらしたらどうなるのかなー #

11:48 あっちゃー>< RT @taro_reds: @tetrinet そしてうっかり共有設定するんですね、分かります #

11:49 これはwwwwwwwww bit.ly/1oSy7A #

11:50 ひさしぶりに双葉ちゃんwwwwwwww 何年ぶりだろ みるの。 #

11:51 これはしょうがないレベルw むしろ犬と飼い主どうにかしろ 伊勢谷友介さん、バイクで犬とぶつかる(TBS系) - Yahoo!ニュース - bit.ly/Cd0LA #

11:51 @ohanika ありですね>< たぶんしないけどw #

11:56 わははw RT @I_L3IVE: ワン切りしたヤツ出てこいw [デスク充なう] #

11:56 ちなみにおれじゃないぞw #

11:56 おれもおれも RT @syochin: 電話よりスカイプの方が敷居が高いクラスタです [SH906i] #

11:56 部屋のなかで声を出すこと自体いやな人なので #

11:57 090-3255-3255 RT @mitsugogo: 0120-828-828 #

11:57 電話したくない人なんで。電話してるの人に聞かれるのが嫌いなタイプ。 #

11:58 おれじゃないよw RT @I_L3IVE: おめでとう!伏せ字だったのに!RT @tetrinet: わははw RT @I_L3IVE: ワン切りしたヤツ出てこいw [デスク充なう] [デスク充なう] #

11:58 長かったです・・w でも政治以外のところはすげーおもしろい RT @hollysprite: 完結してたんですね、読もうかなー。 RT @tetrinet: 「沈黙の艦隊」読み終わったなう #

11:59 美容室でも電話で予約したくないからネットで予約してるw #

12:00 0120-325555555555555555555555555555555555 #

12:00 ひるごごおおおおおおおおおおおおおお #

12:01 おれに電話かけてもたぶんでないよw #

12:01 携帯は常にかばんのなかです(何 #

12:01 なんでヤローと電話せなあかんねん。美女と電話したいっちゅうねん #

12:02 いまおれのふぁぼをみたら,みんなの電話番号見られるよ #

12:02 ついったこわいです #

12:03 【募集】美女のメアド #

12:03 問題ないです RT @daichi: スニーカーって洗濯機で洗ってもよかですか。お気に入りの靴にコーヒーこぼして染みできとる。 #

12:08 あれ,XOOPS って投稿の RSS 配信してなかったっけ #

12:23 090-オノデラ-ボット #

12:24 すでにしているけんについて RT @hamaya_muro: 電話番号ふぁぼって電話帳にするぞ #

12:25 「300km/h出るバイクが買えましたね」誰か俺に二度とパチンコをやらなくなる一言をくれ ニコニコVIP2ch - bit.ly/4cpbQF #

12:26 あるあるあ 草食系男子が彼女を作らない理由 「一人の時間を大切にしたい」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - bit.ly/2g4lZC #

12:27 @ryukaiy なぜ奈良にこなかった #

12:30 たけええええええええええ Toy CROSS REVIEW アキラ『1/6 金田のバイク・PROJECT BM!』発売決定!! - bit.ly/3mWdCx #

12:30 AKIRAのバイクはもう実現できるだろう #

12:58 @platoronical 手が届かないorz #

13:08 眠い #

13:09 @shibayan すまべんいけそうにないです>< #

13:11 TwiDrive - Twitterでドライブ情報を記録&シェア! - www.twidrive.jp/ #

13:21 海江田艦長脳死になってしまうん? #

16:10 「ウェビックさんよ! 「VIP停め」ってした事ありますか?」 みね@RA東京さんのバイク日記 Webike【ウェビック】コミュニティ - bit.ly/1QsySA #

18:52 うーん,来週の土曜日岡山で納車なんだけど,土曜日は降水確率40%だし,日曜日行こうかな・・・ #

18:52 すまべん関西が雨なら行けるというなんか変なフラグなんです #

18:52 @shibayan バイクの納車の日とかぶるので,雨が降ればすまべん行きますが天候次第です #

18:53 たばこ税増税いいぞもっとやれ #

18:53 大麻解禁しろよ,やったことないけど #

18:53 @jyakou 来週は特に難しそうです>< #

18:55 今日洗ったタオルケットふかふか むぎゅー #

18:55 顔はおっさんですけど,タオルケット好きです>< #

18:57 @YUWSHI なんか撮影してるの? #

18:57 いいぞもっとやれ RT @ichitaso: それは困るな RT @bombtter: あいぽんが爆発しました。 #

18:57 タバコ爆発しろ! #

18:57 なにをされたのだろう・・・w RT @whtapple: タオルケットにくるまった @tetrinet たんを…がちゃっ☆ #

18:58 ASTRO BABY 聴くか #

18:59 【かんぼ】ついったのフォローしてるひとたちのホームページを,OPML で変換してくれるサイトなりアプリなり #

19:00 @YUWSHI 連ドラ見ないからわからないorz 室井滋さんはどうしても電波少年のイメージがありますw #

19:01 王将のチャーハンなんであんなにうまいねん #

19:01 あいかわらず財布の中に現金300円しかないぜ・・・ #

19:03 ホンダアクセスのバイクカバークオリティ高杉なんだよなあ。市販のバイクカバー買うのばからし#

19:04 しかも1万円くらいだから超安い #

19:04 今度の,ZX のバイクカバーも実はホンダアクセスの純正にしようと思っている。CB1300BOLDのカバーで余裕だと思う。 #

19:05 ホンダアクセスの純正バイクカバーはしかも立体裁断で該当車種へのフィット感もよい。ということは似たようなスタイリングのものならある程度はフィットしてくれるはず #

19:05 かもんえぶりばでー #

19:05 @shunirr 牡蠣充めー #

19:08 なんかたまたまの袋のおさまりが悪い件について #

19:09 @shibayan いやらめええええ #

19:09 最近@shibayan がひどいぜ #

19:10 みみの穴の毛を剃るのって快感すぎるよね #

19:10 お・・お大事に RT @tatsunosuke: バイクを暖気中にクラッチはなして始めて倒した クラッチ曲がったしへこむ #

19:11 バイクを傷つけたその日は後悔でいっぱいになる。再塗装するわけにもいかないし #

19:14 すてむのライダー復活日記 [2nd Stage]: リアキャリア [ZZR1400] - bit.ly/1AEGGn #

19:17 バイクに「ZX-14改」とか書きたいな ださいか!? うーん #

20:10 ★UPDATE peacepact Kawasaki ZZR1400 (ZX-14 Ninja) を買ったよ bit.ly/j7s63 #

20:11 カードキャプターさくら読むか #

20:20 DUCATI のマルチストラーダかっこいい bit.ly/3MmxSd #

20:25 @BanxSp ムルチっていうのかー そっかー #

20:25 なんかたまたまの収まり悪いわ まだ #

20:30 @BanxSp ToHeratなつかしいww #

20:33 Baby Shake 聴く #

20:33 けいそくせいぎょにはいつ行くかな #

20:35 ZZR1400 なら東京行くのも簡単そうだなー #

20:41 レイアースClAMPだったのか #

20:53 @jackbk @peperon999 @jyakou あんまりCLAMPのコミックってよく知らないんですw カードキャプターさくらNHK放映時あんまり意味がわからなかったので>< #

20:53 青山 MotoGP 250cc 優勝したのー!!!!!!!!! #

20:54 わーい! バイクのあおやまひろし選手のサイン - TATSUYA(tetrinet) - bit.ly/1bj7Io #

20:55 バイクのレースの結果は,Twitter がタイムラインで教えてくれるから便利w #

20:55 @shibayan 体調的な問題ですかね・・w #

20:55 モコナっていうひとを知らないw #

20:56 Twitter バイク好き多すぎだろwwwwwww #

21:02 なんの噂だ! なんの! RT @shibayan: @tetrinet 噂によると爆発の前兆だとか #

21:04 @shibayan よし,行ったことないから大丈夫だな #

21:05 にゃああああああああああ #

21:19 おばかな @shibayan#

21:20 @tatsunosuke MOMOのヘルメット高いけどかっこいいですよね,夫婦2人分で10万円か・・・ #

21:30 @tatsunosuke 実際に見ていいものだったら,長く使うし買ってしまいますよね #

21:48 サンシャイン牧場つながんね #

21:51 桃也のってるのカワサキザファーだ! #

21:51 typoした ゼファー #

21:51 ゼファーかっけえええ #

21:55 @jyakou なんの破壊力ー? #

21:55 丹下ってきくと丹下だんぺい思い出すだろjk #

21:56 CLAMP の女の子はかわいいと思わないです>< #

21:56 設定なんてあったっけ NextTrain 方式のファイルよませるだけじゃ・・ RT @iseebi: JNTrainWMの設定が難航。半角スペースはいらへん・・・ #

21:57 あ・・ でも美月先生はちょっと好きです #

22:02 @jyakou ロリコンめ・・! #

22:03 @iseebi GUIで参照できなかったっけ? まあ・・・ごくろうさまです #

22:04 ローラブレードで通学ってのはおもしろいよね #

22:04 @jyakou ぼくは美月先生派ですね #

22:07 @iseebi gesgetfile.dll でしたかね #

22:08 またtypoった。gsgetfile.dll だっけ #

22:08 そういやこのまえは平成生まれの女の人たちと合コンしてました #

22:08 合コンする対象がどんどん若くなっているような気がします #

22:12 @shibayan むふふ #

22:12 こんな時間か #

22:12 次は女子大生と合コンしよう #

22:15 @shibayan よく考えたらしばやん大学生だったwwwwww 女子大生イイナー #

22:23 それはぜひ!RT @shibayan: @tetrinet 経済とか教育にいっぱいビッチがいるよーwwww #

22:23 ビッチおいしいです #

22:23 ちょっと @shibayan の大学付き添ってくる(何 #

22:24 日経にでてるwすげーw NIKKEI NET(日経ネット):スポーツニュース−プロ野球、大リーグ、サッカー、ゴルフなどの話題を速報 - bit.ly/4blqhE #

22:24 7位でも優勝かー #

22:25 @noma_noma8270 チョコがすきです #

22:25 @onodera_sf おのっぺる強すぎwwwwwwww #

22:25 tetrinetTwitter戦闘能力 - bit.ly/oEEGR #

22:29 @shibayan しばやんに勝ったぜ #

22:29 規制されろ!RT @ryukaiy: @Wing_of_Blood 規制されろ! #

22:30 Twitterバトルすげー #

22:33 ケロちゃん本当の姿に戻ったー! #

22:51 アドエス03で携帯サイトが見えるかもしれない方法 - まいう〜の鮹語録 - bit.ly/4tuzyu #

22:51 RT @takke: 「WindowsMobile実践プログラミング」のレビュー記事書いた ⇒ tinyurl.com/yh9d6dp *MZ4* #

22:53 モックアップはきれいに作りすぎてはいけない、という話 - 7korobi8oki.com - bit.ly/44gCuy #

23:10 ★UPDATE peacepact バイク 2009 MotoGP 250cc クラスで青山博一が総合優勝! bit.ly/QbqZC #

23:14 これ女性差別だっていわれそうだなあ らばQ:ついに始まった下着女性によるプロスポーツランジェリー・フットボール・リーグ」 - labaq.com/archives/51292035.html #

23:27 青山の写真撮っておいてよかった #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。