[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:10 寝坊したので今日も泣く泣く単車で出社しないと・・ #

21:03 やっぱり単車楽しいなー 会社からおうちまで通勤だけど,全部下道で帰ったのでプチツーリング気分 #

21:05 @gaku_zzr おめでとうございますー ホイールぴかぴか! #

21:05 おいらも来週納車だでよ #

21:06 にゃぶろーめんとな #

21:06 @masak_i バランスとるのが楽しいんでしょうねー♪ #

21:07 そうなの?RT @jyakou: @ryukaiy 天一本店? [宇井峠Part2 tinyurl.com/yg7be9q] #

21:07 @gaku_zzr 来週土曜納車ですぜ #

21:08 車載クラスタというかバイククラスタの物欲爆発しすぎだ #

21:09 最近のおれのついったのポリシとして,あいさつ系は自分でもしないようにしている。タイムラインであいさつがあっても返さないようにしている。リプライのであいさつされたらあいさつはするけど。 #

21:09 @gaku_zzr @jyakou ありがとー 来週天気よくないし寒そうですよね・・ #

21:10 @jyakou グローブおれも今日住之江にりんかんで見てたwww #

21:11 RSタイチの26kするレーシンググローブほしいけど,試着してみたらLだとグローブの親指が大きいしMだと曲げたときに小指の関節にプラスチックがあたって痛いんですよ・・ #

21:12 @jyakou 雨の日でも使えそうですね。調整もしやすそう! #

21:12 晴れ男なんでなんとかなるでしょうw RT @gaku_zzr: @jyakou @tetrinet たっちゃんの熱気で雨もぶっとばしてくれると信じてる!! #

21:13 RT @IINAlab: 森ガールは森光子と森昌子森三中の三つが存在する!?w RT @shimatani_23: “ガール”という言葉には、“森ガール”のような青文字系ファッション雑誌の文脈と、爆笑問題カウボーイ的文脈と、古川日出男的文脈、大別してこのみっつが存在する。 #

21:18 赤と黒はあう色だと思うけど,きいろと黒もかっこいい #

21:21 おめでとうございますー RT @itoolsjp: 今日で息子四ヶ月。おめでとー! #

21:27 ZX14がマツダ車みたいな顔つきをしているのは,マツダの元中の人がデザインしてるからです #

21:27 こいつ動くぞ・・・? RT @Idios: うぼあああああ。うごかねええええ。うごけええええ。 #

21:30 まじか!! がっくり。RT @gaku_zzr: @tetrinet その人、たしか今期で引退するんだよねえ…おしいわ。 #

21:31 確かに。Z1000やZX10R,GTR もなかなか味のあるデザインですよね。ホンダももうちょっと勉強してください RT @miruhi: @tetrinet 最近の車体デザインは全メーカー見てもKawasakiがぴかいちだと思うんだけど、誰も賛同してくれません。。。w #

21:31 新型VFRは,オートマチックスポーツってことですごく魅力のあるハイテクを使っててよだれもんなんだけど,あの顔つきがだめなんだよねえ #

21:32 いじおすはZ1000が似合いそう #

21:32 クルマだけナンバ希望制ずるい!バイクにも!RT @impure_ver4: @gaku_zzr そういえばナンバーは希望にしたのですか? #

21:33 バイクもナンバ希望制になったら99-99にすると思うたぶん #

21:33 FORZAも新型になってきもくなったよなー #

21:33 2008年のFORZAが一番かっこよかったなあ #

21:35 もちもちが京都にくるときいて(ガラッ #

21:35 そのままもちもち南下して奈良においでよ #

21:36 @impure_ver4 差別だ〜(泣 希望ナンバー制いいですよね #

21:36 何を今更と思ってしまったけどきにしないでくさい RT @zero_zaki_: RT @karausu: ぜろざき最低だな #

21:37 すばらしい 創造日和!!な日々 : ポールダンス! - mayumin66.exblog.jp/11528172/ #

21:38 チョロQキーってのおもしろそう= もう魚は勘弁してください。 : パオ - bit.ly/3TBm0R #

21:39 @99xjr1300 こちらこそありがとうございます。バイク乗り同士仲良くさせてください #

21:42 @chunchun8055 かわいいですよねw TTチョロQは自作の刑です #

21:43 おいしそうだぜ Yahoo!ブログ - Blue fudge & Lips サンドイッチライフ - bit.ly/2YIZv5 #

21:44 200馬力の市販車最速バイクが100万円くらいで買えるなんていい時代 #

21:46 おおー ラブラブだなー RT @r_a_b_b_i_t: 涙が止まらんRT @rapidblue: @BanxSp これのことですか bit.ly/juzCI #

21:47 いみわからんw RT @shuzo_matsuoka: @tetrinet そう!俺について来い!!! ! 石川にきて、目の前においしそうなカニがあったとしても食べれない! ! #

21:47 そういや走行距離24000kmになってた フォルツァたん #

21:48 こんだけ走ったらもう価値ないよね ずっと頼むんだぜ #

21:59 もし結婚するようなことがあれば,新婚旅行はマン島レース観に行きたいです #

22:00 TTから降りるときミニスカからパンチラするセクシーお姉さんのこと?RT @gaku_zzr: @chunchun8055 TTお姉さんだと!!みたことねえぞ(血涙 なんだよ、四国にはいるんかよ! #

22:03 11/6(金)21:00- 狂ったヤツらども 希崎ジェシカ公開生視聴!! - Stickam JAPAN! スタッフブログ - bit.ly/2EZy28 #

22:13 ハァハァ もてぎエンジェルなう。 #gt_trm #SGT on Twitpic - twitpic.com/okae1 #

22:14 よしうらはるかさんだっけ?もてぎエンジェルの人。去年の八耐のときその人とふたりでいっしょに撮った写真がブログにアップされてたりしてたし #

22:17 かわいいw RT @scudroid: twitterのサーバーには猫が入っていてね、メンテを手伝ってくれたり不具合を起こしたりしていたんだよ。 #

22:18 だまされるものか・・・ にゃーん♪RT @tetrinet: かわいいw RT @scudroid: twitterのサーバーには猫が入っていてね、メンテを手伝ってくれたり不具合を起こしたりしていたんだよ。 #

22:18 はえええRT @ryukaiy: ドコイクノ?(自動) L:京都府京都市山科区四ノ宮泓 [tinyurl.com/oav2d4] #

22:19 【もちもち進路予想】雄琴コースとな #

22:20 もちもちが高速おりた! #

22:20 もしかして京都薬科大学の前の天一じゃないよな? #

22:21 てかもちもちが俺の知ってる道走ってる・・ #

22:21 その道はよく通る道です #

22:22 泣いた・・ 静岡散歩: バイク部品の盗難に遭う・・・ - bit.ly/4jUKgR #

22:22 かわいそうに・・・ マフラーはノーマルが一番かもです #

22:28 キャプテン翼マジックミラー号に負ける事は絶対に許されない!! : SOCCER UNDERGROUND BLOG - bit.ly/3pF9jo #

22:28 @jyakou 疲弊しててむりっぽいですw #

22:59 NextTrain 形式を共有するのは厳密には禁止されているはずじゃ・・・ Shu-Style(WM Style) :: 【iPhone】カウントダウン型時刻表アプリ「駅.Locky」 - bit.ly/2HXyrp #

23:21 眠れない夜に僕はシニカルドライブ #

23:21 付きの裏にいた 君に電話した #

23:21 君笑いこらえた #

23:21 手を振る僕はいま遙か空 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。