[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

05:07 剣玉練習しなきゃあ #

05:09 今日合コンしてメアド教えてない子からメールきたり #

05:09 始発でおうちに帰るぜ #

05:10 てか香水のにおい服につきすぎ… #

05:10 あと二分で始発ー #

05:11 始発とか鈍行しかないからつらいぜ #

07:40 さすがに徹夜すると眠いな #

12:01 ひるぽおおおおお #

12:01 やっぱり合コン→徹夜で遊びの流れは非常に体力を消耗する #

12:02 昨日遊びに行ったお店,ついったったの有志で遊びに行きたいw #

12:04 ほんまかい!? クロムメッキを「コーラとアルミホイル」で磨くと、錆落とし&光沢効果 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア - bit.ly/3Ls0PT #

12:05 いいな,と思っていた子にメアド教えてないのにメール来た・・ #

12:06 @onodera_sf ジャギーなでなで隊が参上しました #

12:07 「休みの日はなにしてるんですか」「ツイッタしてます」  だめだこれ・・・ #

12:07 @tomoka1cms ありがとうございます! #

12:08 居酒屋で飲んでたらタバコのキャンペンガールが来たのだけど,これって一般的なの? 初めてだったんだけど・・・ #

12:08 @onodera_sf なでなで!・・・なでなで! #

12:09 やっぱりいつも俺ドエス疑惑が浮上する。いやドエスなんだけど #

12:11 @zero_zaki_ @onodera_sf もう結婚すればいいのに>< #

12:11 昨日のすまべんの様子などを見ようか。ちゃんと録画できてるのかな #

12:11 @tomoka1cms アドエスもドエスも間違いない! #

12:12 @zero_zaki_ 知ってる! #

12:12 どんまいです!RT @yasusamurai: モザイク 1チャプター丸々入れ忘れてた。。。 #

12:12 モザイク入れるの大変なんですよね,ご苦労様です。 #

12:13 @zero_zaki_ @onodera_sf もう結婚しろw #

12:14 加湿のぜろざき #

12:14 ボットのおのでら #

12:15 @onodera_sf 合コンと結婚するわwwwwwwwww うめええw #

12:16 こんなのええんかいなw 暇人の空間 ビル・ゲイツってアメリカの首相の名前かと思ってたww - bit.ly/r4RT6 #

12:17 かぶってるしw RT @onodera_sf: 加湿のぜろざき #

12:17 じとじとぜろざき #

12:18 ツイッタ長くやると起床のあいさつとかどうでもよくなる。むしろしなくなる。そういうのもありだと思う #

12:18 意識してやらないってのも手です。 #

12:18 ぬんちゃくハンガーでぜろざき迎撃オフ!?なんてドMな RT @onodera_sf: 今週火曜日開催です。RT @zero_zaki_: おい、だれか「ぜろざきに無言イタ電するオフ」とか無意味なことじゃなくて「ぜろざきにハンガーを押し付けるオフ」開催しろ!ハンガー足りねえ! #

12:20 @yasusamurai ですよねー。人それぞれってことで #

12:20 いやそんなに好きじゃないぞ。色違いのハンガーとか発狂する RT @zero_zaki_: みんなハンガー好きだな #

12:21 めんどくせえ RT @onodera_sf: 【ぜろ速報】11月3日 12:30〜 より「ぜろざきさんにハンガー押しつける」オフ開催します。 #

12:21 むしろ,みんなでひとつのハンガーだけ渡して,ぐいっと冷たく押しつけてそれだけで帰る,そんな男に私はなりたい #

12:22 買いに行けwwww RT @zero_zaki_: 今日!今!ハンガーが欲しいんだよォ! #

12:23 なんでハンガーって統一規格じゃないのか。ハンガーの不並びとか絶対拷問だろ #

12:23 おしゃれさんめ!RT @zero_zaki_: いいなぁ〜 RT @rurero: うちのハンガーは全部黒です #

12:23 あと7分後wwwwwww RT @onodera_sf: 【ぜろ速報】11月1日 12:30〜 より「ぜろざきさんにハンガー押しつけるオフ」開催します。 #

12:25 @Idios ミシュランのROAD2とかいいみたい? ★ MSL 最新情報 ★ : おすすめタイヤ! - bit.ly/1tJMzR #

12:25 ハンガーとか世界共通規格にしろよ。全世界が発狂するぞ #

12:26 加湿機能もった人が外出すると,降雨が促進されますがなにか RT @zero_zaki_: ハンガー買うから雨降んなよォ! #

12:27 @tunagiradio 昔サガミのゴムじゃないコンドームってあれ穴あきじゃなかったっけ。すぐ回収されたような #

12:27 おのでらさんが外の天気わかるはずないのに気づいてくれ RT @zero_zaki_: いいなあ! RT @onodera_sf: めっちゃ晴れてきた! #

12:28 @Idios それが一番大事かもしれませんw お財布とタイヤだいじに です #

12:29 @tunagiradio 実際にあった話ww あれで何人生まれたんでしょうw #

12:31 NEWS"ウォームアップ走行では酒井大作がトップ!" | MFJ SUPERBIKE - bit.ly/SqOYk #

12:34 JSB1000 中須賀優勝したのかー #

12:34 おれのハンガーはビンビンだぜ,とかいうアホがいるに違いない。おれだけど #

12:35 いとうしんいちも今期で引退で開発にまわるんだよなあ #

12:35 今日の鈴鹿は中野が最後走るんですよね #

12:36 大作3位だったのか・・ 残念! #

12:36 ぜろざきさんのハンガーはびんびんだぜハンバーガオフと聞いて #

12:37 かわいいいいい RT @alza: ミ( っ'∀')っくたっ! RT @Kutainu : ミ( っ'∀')っくたっ! #

12:38 ぜんぜん大丈夫なんだぜ RT @dooooora: どんな内臓してんねん・・・ RT @coeurdufer: @dooooora うそー??朝ピザ朝カレーおいしいよ♪あと、朝すき焼き♪ #

12:41 大作に優勝してほしい #

12:41 よくわからんのだが,JSB1000って第二レースもあるの? #

12:46 @takke 挫折しないためのP-Study Systemの使い方。 - bit.ly/2Mqx35 #

12:50 @takke すっかり有名ソフトになりましたね! #

12:52 剣玉練習しなければ!あと輪投げ! #

12:54 YouTube - けんだま日本チャンピオン - bit.ly/osY9y #

12:56 森ノ宮ァ! RT @alza: 京橋ァ! RT @KGY : 天満ァ! [バリバリ300GT] #

12:56 いやふつうに奈良なうだったわ #

12:57 忘れてた!!!!!!! そうさめも - bit.ly/367KX6 #

13:00 ://bit.ly/1pSVRW... #

13:01 WindowsXP Phone だって。中国製で400g。WMとのデュアルブートらしい。欲しい。bit.ly/1pSVRW #

13:02 発売時期・価格は未定。キラーデバイスになりそう。WM と Windows XP とのデュアルブートとか斬新すぎるだろ #

13:03 米 Gizmode か。 Windows XP Phone: A First Look at its Touchscreen Interface - xpPhone Windows XP - Gizmodo - bit.ly/4wRLwS #

13:03 Gizmode ジャパンだとまだ反映されてないっぽい #

13:07 WMとのデュアルブートではないっぽい #

13:33 うーん すまべん関西キャンセルしようかなあ 納車とかぶっちゃあなあ・・・ ただ雨の場合参加できるから,大体の天気わかるまで保留っとこう #

13:33 懇親会だけ参加っていうのもありかも #

13:41 ★UPDATE peacepact 中国 ITG から,400g の Windows XP Phone なるものが発売か bit.ly/3nC3Xd #

13:44 一時期と比べて RT って減った気がする #

13:44 @c_cha 石川県ですか?! #

13:45 雨ふってきたのー #

13:46 ほしい・・・ RT @kevinxcue: 彼女ほしい... #

13:46 目を覚ませ!彼女とか都市伝説!RT @cbbs40: 彼女ほしい… RT @13py2 : 彼女ほしい… RT @saryuu: 彼女ほしい・・・RT @kazusa13: 彼女ほしい・・・RT @shiguracat: 彼女ほしい・・・ #

13:49 @jyakou まじか・・ #

13:50 @c_cha 職場の人も行ってますw 楽しみにしてたのに雨で中止になりそうってへこんでたわ・・・ #

14:30 HotField - W-ZERO3 Gamer 遊。 - Yahoo!ブログ - bit.ly/3esc4W #

14:33 さっそくたっけさんがはてダを更新していたw #

14:34 最近うちの営業は,バイク好き・自衛隊などのメカ好き というなんとも男の子らしい構造傾向ができつつある #

14:35 気まぐれEM・ONE日記:ClearTempがバージョンアップ - livedoor Blog(ブログ) - bit.ly/47McJJ #

14:54 昔のおれのサイトきれいだな OpenTetriNET - FrontPage - web.archive.org/web/20071017181129/opentetri.net/ #

15:10 @jyakou その前に大型とろうぜw #

15:11 じゃこうさんがバイククラスタになったのでちょっとうれしいw #

15:12 @jyakou 持ってて損はしない! #

15:31 ZZR1400 は3秒しないうちに100km/hに到達w お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.136‐ニコニコ動画(9) - bit.ly/Exf3o #

15:32 2.77秒。意外に RS125 が4秒くらいですげーw #

15:32 パワーウェイトレシオがすごいな #

15:33 なんてクライアント? RT @shoo_ka: そういえば昨日のすまべん参加者が開発した WM 用ついったークライアント試さないとな。ちょこっと見せてもらったけど便利そうだった #

15:40 ハーレいらね TABLOG:ハーレーの社員に自分は「バイクを作っている」と思っているバカは一人もいない - livedoor Blog(ブログ) - bit.ly/4yswkX #

15:40 @shoo_ka ありがとうございます #

15:43 エスティマさんっていわれるとかわいいw ワラノート カピバラさんってエスティマのパクりじゃね? - bit.ly/14YAFp #

15:43 カピバラさんかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

18:49 バイク市場の没落 - bit.ly/2FcgTB #

18:57 実は僕は合コンしているときほどバイクに乗って飛び出したくなるほど今バイクが好きなのだー #

18:57 よくわからん。 #

18:57 @shibayan いいとこ連れて行ってあげるよ! #

18:59 600万円以上する世界最速時速260km/hの電動バイクが熱い! Mission Motors - ridemission.com/ #

19:00 ええええええええ RT @shibayan: @tetrinet 風俗以外で。というか、一度兄貴とドラちゃんとは会ってみたいです #

19:00 いいところあったのにwwwwwwwwwwww #

19:00 風俗というかショーパブ? #

19:01 MISSION ONE かっこよすぎだろ。BIMOTA より電動バイク買うわ #

19:02 @shibayan 難波にあるお店。昨日というか今日行ってきたし。おもしろかった!w #

19:03 かっこいいなあ・・・ 次世代バイク18チームがマン島でレース:「世界最速マシン」の動画 | WIRED VISION - bit.ly/4a2Fe2 #

19:04 すばらしいのう Mission Motors社によると、航続距離は約241キロメートルで、充電時間は電圧が240ボルトならたった2時間だという。 #

19:04 ポーツバイクに引けをとらない。... #

19:07 本誌モバイル担当ライターの比較試用体験記: iPhone 3GS vs. Motorola Droid - bit.ly/1bdu7h #

19:08 @Idios あー,なるほどー。あと一回の充電で1000kmくらい走ってほしいw #

19:09 1日500円か・・・毎月15000円orz RT @Sally_0601: @goroyasu 1日500円払うコトででわたしをお姉ちゃんと呼ぶ権利が与えられます #

19:20 スマートフォン勉強会@関東#3 発表資料 - 七誌の開発日記 - bit.ly/30YzDN #

19:24 nanasi, CompactFramework SmartPhone on USTREAM. Computers - bit.ly/3HAAZj #

19:26 かつてバイクの来た道 - Drive Space 2.5D Maniax - bit.ly/27d6j5 #

19:27 RT @sysecond: JCかJKの彼女欲しいです [SH-01A] #

19:30 七誌さんのセッションおもしろいなー #

19:48 すげー i-mate Ultimate 8502 Windows Smartphone (QWERTY, GPS, No Warranty), #8502EU - eXpansys Japan - bit.ly/2eLSlB #

19:52 かえるを乗せたダブヨン☆ MOTONAVI CAFEへ! - bit.ly/1jTjH4 #

20:11 聴こう! RT @mazucon: DJ ust やるよー!! (Broadcasting live at ustre.am/aTM) #

20:15 最近,FirefoxUSTREAM 見れなく寝? #

20:21 僕もはいってましたw RT @as1mo: バイクリストできました @as1mo/moto-twitterer #

20:25 かっこいいなあ ハーレーダビッドソンとロウ&ロングスーパースポーツの専門店RESERVE Custom Cycles リザーブ - bit.ly/14ySUD #

20:45 Welcome to class4 - bit.ly/CdATt #

21:19 若者が活字離れしているわけではない。本当に活字離れしているなら,インターネットだって廃れるもの。 #

21:20 原因は,活字離れするような書籍ばかり発行する出版社。出版のコンテンツが,インターネットのコンテンツに負けてるのが一因,とかいうのを考えた #

21:20 おおうっ RT @yuki_muto: RT @mindgater: KOTOKOが好きな人とかけまして、前戯が好きな人と解きます。そのココロは……愛撫(I've)が好き!! #

21:20 ぼくがなにかしましたか・・・>< RT @amadeusrecord: わるかったわねRT @rokudenashi: え?!お前youtubeのIDもってんの?!なにそキモい #

21:30 合コンしたことメールなどしたり #

21:31 きたこれ!!!!!!!!!! 魚眼・防水・フルHD。全部入りのビデオカメラ「GoPro HD」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ - bit.ly/2MgzKV #

21:31 バイク車載クラスタこれは買いでしょう! #

21:33 てかヘルメットにつけてるのに全然カメラぶれてないwwww なにこの神カメラwwwwww #

21:35 @y_beta ちょっとかくかくですかw 素人の僕にはわかりませんが,バイクに車載して全然ぶれてないのがすごいです #

21:37 @y_beta よくわかりませんが,僕のとこではかくかくしてない気がしますけどね・・・広角すごいですw #

21:43 @jyakou @y_beta AmazonのはHDじゃないものです。該当のHD撮影できるものはまだ販売されていません。間違えないように。 #

21:43 ごめんおれも欲しくなったわwwww ZZR1400 で車載動画公開したいwRT @y_beta: @tetrinet しかし欲しくなってしまった。どうしてくれるwww #

21:44 これ予約していいかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

21:44 ヘルメットに車載して,ブレなしってのがいい。ヘルメットに車載するほうが手軽だし。 #

21:45 とりあえず予約すっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆wwwww #

21:48 とりあえず予約した。購入フラグな気がするが・・ #

21:53 o/... #

21:53 @y_beta bit.ly/3LH7m4 #

21:54 @y_beta 「ご予約をご希望の方は、「カートへ入れる」ボタンをクリックしていただき、そのままご購入下さい。」 #

21:55 @YUWSHI 活字離れとかいうより,若い人がおもしろいと思える内容がないのかも。固いとか柔らかいとかじゃなくておもしろい/おもしろくないの違いかなあ・・・ よくわからないけど。 #

21:56 @jyakou @y_beta とりあえず,スペックがまだ全部出ていないので,スペックが全部出てから購入するか決めます。今は予約だけw 予約キャンセル不可とか言われたら困るけどないでしょう>< #

21:57 バイクで車載やりたかったんだよなあ #

21:57 懐かしいw RT @yasusamurai: なにそれ? 試そう!RT @BloodOcean963: わたしからも【急募】 RT @tokiwazu: 【急募】アナルフリスク体験談 #

21:58 @ryukaiy 大阪にいらっしゃいませ! #

21:59 @jyakou やるぜやるぜー #

21:59 むしろ FORZA でもやっちゃうよー #

22:03 EuroNetShop - bit.ly/3RUasN #

22:04 甘ったれるな!(ぉ RT @ryukaiy: @tetrinet 迎えにきてー #

22:04 いいとも!おいでよ! RT @ryukaiy: 明日大阪行っても、いいかな〜?(いいとも風) #

22:04 is.gd/4K2B9... #

22:05 /4K2B9... #

22:05 RT @h_hiro: 地図製作会社の方々が、「酷道」って言葉を公式に使う時代ですか… (via @R758) マピオン、地図デザインを刷新〜 狭く通行の難しい国道「酷道」も表現し、文字の視認性も大幅に向上 〜|マピオン is.gd/4K2B9 #

22:06 @ryukaiy 僕にできるくらいの案内なら全然しますよw #

22:06 @ryukaiy ただ明日は平日なので夕方まで仕事してますよw #

22:07 @ryukaiy もちもち足ないのー? #

22:08 めもめも!すごいですよねー RT @BanxSp: @tetrinet これの前のモデルつかってたよー。あの時は画角が狭かったから、なかなか狙った正面とれなくて大変でした。今のはHDな上に魚眼なんだー、すげー。 #

22:08 ※ただしおれのバイクはビッグスクータです #

22:09 大阪で毎日運転してるおれ・・・w RT @ryukaiy: @tetrinet 大阪の運転怖いお! #

22:16 【メモ】ブログの記事数が1900件突破してた #

22:16 これはひどいww RT @satoweb: 安心の意味が違う気がする RT: 夜の大阪怖いお!夜の東京怖いお!名古屋は店が閉まるから人っ子一人いなくて安心! (via @ryukaiy) #

22:17 よくわかんないけど,ブレないことはすごいことだと思いましたw RT @BanxSp: @tetrinet ダートバイクのやつ、魚眼すぎてきもちわりいww おもろいけどww #

22:17 ありがとう>< RT @satoweb: すげぇ RT @tetrinet: 【メモ】ブログの記事数が1900件突破してた #

22:18 ブログも丸5年の6年目だもんなあ #

22:18 ちょっとまてw おれ明日仕事あるwwww RT @satoweb: RT @ryukaiy: 明日はTATSUYAさんがうちの大学まで迎えに来てくれるまで全裸待機! #

22:19 購入フラグ!車載クラスタもっとプッシュだ! RT @onodera_sf: すかいらいんほしいー #

22:20 @ryukaiy いかねえw もし来たら相手するしww #

22:20 @BanxSp なるほどなるほど。そういうからくりなんですね! #

22:23 @ryukaiy 明日の20時頃?時間遅いww 日付かわるころじゃない? #

22:24 ちなみに僕の現住所は奈良,職場は大阪なので昼間〜夕方までは大阪にいるけど,夜になると奈良に帰ってきてるよ #

22:25 @ryukaiy 今回これなくてもいつでも休みの日とか来ればいいと思うよ。その辺は調整します #

22:26 3連休のあたりで来ればいいと思うよw そのときなら ZZR1400 も納車してるしw RT @ryukaiy: 半月我慢すればいいんだ……半月。 #

22:28 @ryukaiy 通過するならちょっとの時間でも迎撃するよw その辺の予定はまた教えてー #

22:29 @BanxSp そうですね,ちょっと気になりますねー てかこのオフ動画すごい! オフ車ばかりたくさんww #

22:32 今考えてもETC導入済みのZZR1400 ABSが乗りだし108万円安いよなあ #

22:34 おお,明後日の祝日,ビッグスクータイベントあるんだ!ブログテーマ[RAGE]|SCOOTER TRIBE公式ブログ SCOOTER TRIBE舞台裏 - bit.ly/1tM3sI #

22:36 やっぱり僕のバイク歴は,ビッグスクータから出発しているわけで,ビッグスクータのストリートカスタムってのは僕のテーマのひとつなわけです。 #

22:37 00円/大人 5,00円/子供(5歳〜12歳未満) ... #

22:37 11/3(火・祝) RAGE NATIONAL CUSTOM SHOW Vol.1

      ■会場:大阪 舞洲スポーツアイランド

           大阪府大阪市此花区 www.maishima.co.jp/ #

22:37       ■入場料金:1,000円/大人 5,00円/子供(5歳〜12歳未満) #

22:38 これ行こう〜 ひさびさのビッグスクータイベントだー #

22:38 祝日だれかビッグスクータイベント行きませんか? #

22:39 アドエス誰か譲ってくれないかなw #

22:40 @BanxSp 見比べると魚眼の効果もなかなかですね;; 技術の進歩すごい! #

22:41 かっこいい! bit.ly/3GBGT #

22:42 てかみについグラブスクロール的な機能があったのか #

22:43 ですよね。RT @Nkzn: ちーたんがいつの間にか、鍵付きユーザーからのRTができないようになってる。良いことだ。 #

22:44 I subscribed to fumasetagaya's channel on YouTube bit.ly/1tN9z5 #

22:47 ずっと機関車トーマスのターン! 彼氏の顔殴ったらキレられた - ヴィブロ - bit.ly/46ZpJn #

22:50 Kawasaki ZX-14 (06-08)用 タンクキャップ カメラマウント - bit.ly/seFY3 #

22:51 あんまり積極的に使われるとうざいことも・・RT @cumulus475: ちいおぼえた 「Step 1. Retweet、RTを積極的に使う。」Twitter初級者が中級者になるための使いこなしbit.ly/4aLskI #

23:06 がんばって!RT @ch3cooh: 図書館検索アプリは是非作りたい・・・ちょっとUIが使いにくいのでござるよ [すまべん関西#6 bit.ly/3brMYP] #

23:38 ねむい #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。