[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

21:02 Recycled Vespa Chair - bit.ly/1W01ev #

21:04 Recycle Vespa Chair www.belybel.com/ #

21:37 新品 ZZR1400 ウィンカー付き テールランプ スモーク!! Yahoo!オークション - bit.ly/qoyaM #

21:45 こういうタンクパッドいいなあ #

22:21 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ #

22:22 RT @alza: おのぺるの事は100万回フォローして100万回リムーブしてもいいくらい好きです!! #

22:24 pre-school やっぱりかっこいいのう #

22:24 なあなあこんなに寒くなるのに今月半ばに岡山まで納車しにいくん? #

22:25 しかもそこから高速で帰ってくるんだぜ #

22:25 ぜろざきが石化と聞いて! #

22:25 メデューサ酢酸め #

22:26 すまべん関西の日は納車くさいのでたぶんいけないと思います #

22:27 ROWA の電池使えなくなるからアップデートしてない!RT @vidaes: みてう・・・Panasonic DMC-TZ7 ファームウエアアップデート情報>bit.ly/3szgFu [X60/Win7-64] #

22:28 @jyakou 来週末に納車になりそうです。そのとき暖かいといいなあ・・ #

22:28 俺ふつうのバイクって乗ったことないんだけど,エンジン股に挟む分だけ暖かいの? #

22:29 @vidaes わお!なかなかいいコンデジだと思いますよー HD動画きれいだしねー #

22:30 @onodera_sf おのでらさんはボットのところにリストしときますね #

22:31 また島根美女か!RT @mimitane: しまねーーー RT @headline 【社会】"身長147cm、細身" 19歳女子大生、バイト後に行方不明。公開捜査開始…島根: bit.ly/1yiGTS #

22:31 島根美女の平和は俺が守る? #

22:32 @onodera_sf そのリストもっとボット突っ込めるw #

22:32 @vidaes 重いのはたまにキズですが,全部入りな気がするのでオールラウンダだと思います。これ1台持ってれば写真もビデオもOKみたいな。 #

22:33 変態どらさんのことだから何かの隠語か!RT @dora_kou: さて、紅鮭を味噌漬け込もう。 #

22:34 もしかして:明日は祝日 RT @tamamaru: もしかして:今日月曜日 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。