[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

08:17 MOTOCOMPO 聴いてる。やっぱいいなあ #

08:22 二輪車による不正通行者の逮捕について - bit.ly/3N6AvI #

08:27 なにかいいなあと思ってしまった。「バイクは趣味の道具だから役に立たなくていいんだって。」か・・ きた。: 前傾 - bit.ly/1gi9sf #

08:36 登録したよー 同級ったー - Twitterの同級生を探しちゃおう - bit.ly/EA57K #

08:37 てかこれせっかくだからリスト化してほしいよなー #

09:05 あ・・・ そういやすまべんの日,納車日にしてもうた・・ 雨が降れば日曜日にずらせるんだけど・・ #

09:07 猟奇的なかごやん RT @KGY: @alza アルザえもんをバラバラにすればいいの? [バリバリ300GT] #

09:11 うー 今度のすまべん関西行けないかも・・・ #

09:12 さすがに納車した日から大阪の駐輪場止めるようなことはできないよなあ。盗難・いたずらが怖いし。 #

09:15 世田谷ベースの HONDA DN-01 ネイキッドがかっこよすぎる #

09:58 結婚式2次会ですが,チョッキつきのスーツでいこうかなと #

09:59 ピアスほしいなー #

09:59 せっかくスーツ揃えたから,ピアスもしたいー #

10:00 昔女の子からもらったのもうぼろぼろやしのー #

10:06 今日はスーツでいきます #

10:07 普段着でいいよ,っていわれてるけど,クラブオンジェムなんでVIPな感じにばしっときめておく #

10:14 急募食べるもの #

10:14 オンジェム Live and Bar 11 - www.onzi-eme.com/shop/ #

10:16 朝から出前ピザ食べるのはありですか そうですか #

10:16 12:30くらいにでたらいいのか #

10:16 めんどくさいからたまにはちゃんとバイクで配達してもらおうかなww いつも自前配達なもので #

10:17 自前配達の場合,往復20分かかるから地味にめんどくさいことはめんどくさいw #

10:17 2時間後に出発ということを考えると出前するのは賢明だ #

10:18 ピザ11時半からだった・・・ #

10:19 Z400 に空目った 。そんな単車あったっけ RT @YERON: エコラン部は2400でやってます bit.ly/2oHKh #

10:31 DRZ400 #

10:37 one... #

10:41 ★UPDATE peacepact 今日は NAO$KULL の結婚式2次会です bit.ly/1O7yUq #

10:44 今日ちょっとさむくね?奈良だけど #

10:47 昨日の晩飯だったたこ焼きをまた食さなければならない #

10:47 あれ・・ おれ修三ボットブロックしなかったっけ・・ #

10:50 @Taishi308 かっけええええええ #

10:51 ツイッタのバイククラスタカワサキ党大杉だろ #

10:52 RS タイシ 308 め #

10:53 いくら寒くてもインナーグローブは好きじゃない #

10:57 たこやきうめええええええ #

11:18 これもいいな。シックに決めるかレーサ風にきめるかですよね 【楽天市場】ZIM+BA 6002 レザーウィンターグローブ ZBT002:アールエスタイチ楽天市場店 - bit.ly/7rNJQ #

11:19 眠いで #

11:22 ああああああZZR1400納車楽しみだのうwwwwwwwwwww #

11:25 勉強になるなー RT @tunagiradio: RT @chocoxina: アヌス→尻穴、アナル→尻穴の、なので「アナルにぶち込む」は間違い。これまめ知識な。 #

11:25 @akisaka 困るよね・・・ #

11:26 今日七誌さんすまべんでセッションやのう #

11:27 3Pとかする機会おれの人生であるのだろうか #

11:44 Android★SQUARE:Minutes Widget (初音ミク Ver) - bit.ly/3RyDxU #

11:45 おわっ RT @mg50r: ふぅ・・・ bit.ly/2rnC3Q #

11:47 どっちか買いたい bit.ly/2w6ujl bit.ly/7rNJQ #

11:49 @mg50r お大事に・・ #

12:24 行ってくるか #

12:41 電車のなか冷房きいてるし #

13:34 オンジェムなう #

13:34 アドエスのUSBカバーがとれてる #

20:53 合コンなう #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。