[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

06:34 @kimobiler おれもさきミル買ってこなきゃ! #

19:02 納車日で打ち合わせ。11/14.15くらいに納車になりそうな気配 #

19:07 まだ会社で仕事してる罠 #

19:15 なぜおれがcat/cats リストなのかが不明である。今のバイクのアイコン(納車予定分)が猫っぽいのかしらん #

19:16 バイクタグ見てにやにやしたり #

19:16 おなかすいてるのに仕事してるなんて #

19:18 ハロウィンの日に合コンか。ちょっといいな #

19:25 @tomoka1cms ありがとうございます〜 まだ終わらないんだぜ・・・ #

19:27 にゃーん #

21:26 おなかすいた #

21:33 さきミル買いに行きたい #

21:35 今週の木曜日,これ御幣島付近で目撃しましたw 近所のスーパーへ買い物に行ったら「平野綾」仕様の痛チャリ発見 - GIGAZINE - gigazine.net/index.php?/news/comments/20090513_ayahimemaru/ #

21:46 y/7xJKC... #

21:46 明日すまべん関東だね #

21:48 RS タイチとか DS にりんかんの Twitter アカウントはまだないの? #

21:51 かっこいいのう 【楽天市場】RSタイチ GP-EVO レーシング グローブ NXT046:アールエスタイチ楽天市場店 - bit.ly/FikP4 #

21:51 意外にホワイトがかっこいい。SFチック。 #

21:55 to-field-mf-j09/... #

22:30 同意w RT @Na_IT: リスト作成とか、iPhoneに音楽データをぶち込むことすらめんどうがるボクには無理ですね。 #

23:04 ★ MSL 最新情報 ★ : おすすめタイヤ! - mslzephyr.exblog.jp/10941114/ #

23:07 そろそろ Twitter から AV 女優が出てもいいころ #

23:08 @akie1000 @kis が案内してくれた天神のお店,お刺身おいしかったですよー #

23:10 @shibayan 相手が美女ならそれも可w #

23:11 にゃっくにゃっくに”ゃーーーーーーー #

23:12 @shibayan ピザはおいしいけど,太めの女性はちょっと好みではありませんことよ #

23:12 眼がしばしばする #

23:13 つもりんに誰かお米支援してあげてー #

23:14 ねむいよ #

23:17 にゃんにゃかにゃん〜〜 #

23:43 眠い眠い #

23:48 @dora_kou だめだねむい・・・ #

23:48 @dora_kou は間違いなく変態クラスタだ。間違いない #

23:53 @shibayan 変態代表のしばやんが何を言う #

23:54 紛れもない真実 RT @shibayan: 何と言う誤解 RT @tetrinet: @shibayan 変態代表のしばやんが何を言う #

23:55 しばやんの変態リストは,まだまだ序の口 #

23:56 よし #

23:56 みゃーりん #

23:57 よくやった!いいぞもっとやれ たばこ1本10円上げ、1箱500円に 厚労省税制改正要望(産経新聞) - Yahoo!ニュース - bit.ly/26rR84 #

23:57 あと,喫煙所の使用に500円とかにしろよ まじで #

23:59 ついったクライアント作ってる人はみな変態じゃなかろうか,と問題提起をば #

23:59 WILLDOM かっけええええ #

00:00 ケンタッキーの残った骨で一羽組み立てた 2ちゃんねる瓦版 - bit.ly/1B1uGy #

00:00 なんでやねんwwww RT @shibayan: ※ただし俺を除く RT @tetrinet: ついったクライアント作ってる人はみな変態じゃなかろうか,と問題提起をば #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。