[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

06:25 @yasusamurai ありがとうございます! #

19:37 なんというネーミング!RT @shino_lion : あとめろんちゃんミニクーパー略してめろんくぱぁの写真もあった #

20:21 お,FireFox 更新きてる #

20:46 今度のすまべん関西だれが LT するんだろう #

20:49 jam2.minnahp.jp/16/ebizou/ #

20:56 なんか美人時計のアナウンスあったのかな? 自分のブログのサイト美人時計関係のエントリがえらいヒットしてるから #

20:57 _005.shtml... #

20:57 【日本の検索ワード】暦・時計の次は天気予報…美女コンテンツが話題に 2009/10/29(木) 17:31:10 [サーチナ] - bit.ly/LnhGW #

20:57 日めくり、時計に続いては天気予報…1分ごとに変わる美女が天気を知らせる天気予報配信サイト「天気の天使」がメディアで紹介され、注目が集まった。 #

20:58 またすまべんにぶっこぬかれて Today に表示させられる犠牲になるんですね,わかります 天気の天使 - tenki.in/ #

21:03 @7shi すまべんの資料作成ご苦労様でした! #

21:07 やっぱり今見ても ZZR1400 ABS で一番安いのは買ったところだった。お得すぎる #

21:08 あれ明日ゆびさきミルクティーの新刊発売日じゃね? #

21:08 江口寿史のマンガ Amazon大人買いしそうだ・・・ #

21:09 ひばりくんの装丁ずるすぎる。これだけで買ってしまいそうだし #

21:13 @akie1000 いらっしゃいませ 女子大生紹介してくださいね☆ #

21:14 @as1mo わけええw #

21:14 ナオスカルからメールきてた #

21:15 今年のミナホははずれだろ・・・ #

21:16 よく考えたら,土曜日ミナホやってるのか。ナオスカル兄貴の結婚式2次会終わったらアメ村でライブ三昧しながら飲むのもいいな・・・ そしてべろんべろんのまま合コンですね。死ぬ #

21:16 オレスカ出るなら見たいけどな・・・ #

21:19 もし見るなら,ズクナシ,ねぐりぢぇ,カスタネッツ,桜重奏サーティーン,SKA'SH ONIONS,SCANDAL くらいかなあ #

21:20 今年のミナホだめすぎでがっかりした #

21:20 こらー!RT @akie1000: @tetrinet 「この人がたつやさんだよー!変なことされたら怖いからあんまり近寄らないようにね!」 [ 大.阪 ] #

21:21 おれあきえさんが大学合格したら女子大生紹介してもらうんだ・・・ #

21:21 おれなんかより,酢酸,アルザさんあたりのほうが危険なんだぜ #

21:22 あるあるあるあるwwwwwww RT @nazz209441: なに、この俺。RT @syochin: 林原めぐみのラジオを聞きながら受験勉強\(^o^)/ [EeePC901X] #

21:22 受験勉強と声優ラジオは切っても切り離せない関係。そして声優ラジオ聞き入ってしまうんですよね。おれにもそんな時代があった #

21:24 改変するにべべべは死ねばいいのに!RT @2bbb: RT @tetrinet: おれなんか,酢酸,アルザさんあたりより危険なんだぜ #

21:25 どうやってフォロー数増やせばいいんだろう #

21:25 おお!RT @shigechika: 日本モタスポの伝道師,降臨! RT @pk_racing: 全日本ロードレースのハッシュタグ発見! #JRR #

21:26 日曜日の全日本ロードレース鈴鹿行きたいけど,雨だしなあ・・・大作選手にも会いたいし・・ #

22:56みーよ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。