[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

20:53 ぜろざき爆発のお知らせ RT @zero_zaki_: ガソリンmogmog #

21:25 ああああああ #

21:26 雄琴でおすすめのお店などを知りたい #

21:26 某AV監督さんに聞けばいいのかな #

21:50 雄琴のおすすめ店をば・・RT @ryoooooko: @yasusamurai 何をか分からないが、とりあえずリプライ飛ばしてみるw RT @tetrinet: 某AV監督さんに聞けばいいのかな #

21:50 @shibayan ゴムすれば無問題! #

21:51 実は今日,得意先の帰りに雄琴に行くのをチャレンジするも,下道渋滞につきあと少しのところで断念してしまった罠 #

21:51 「ちゃんと雄琴の下調べしようぜ」という課長命令が下ったので・・>< #

21:52 雄琴って有名どころでいえばベスト3に入るのかな?1・2位は,中州・すすきのだと思う #

21:53 @shibayan なんで現場におるねんwwwwwww #

21:53 か・・課長命令だから従うしかないよね #

21:54 @shibayan しばやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

21:55 しばやんとは穴兄弟になってしまうのか #

21:55 周りに穴兄弟いないから良かった #

21:55 すまべん関西の申し込みするか #

21:56 たけぞーさんすまべんにくるのか。これは行かないとな #

21:57 たけぞーさんはいけめん #

21:58 すまべん参加申し込み完了しました #

21:58 そういや今日はプレーボ−イでむちゃくちゃセクシーな声優さんのグラビア見た。美人やなー #

22:00 すまべんのサイトで Twitter ID が確認できるようになったから,みについですまべん参加者のみのタブを事前に作ることができるから便利になったよなー #

22:01 ここは地雷のような気がする bit.ly/1y08VZ #

22:02 雄琴の高級店すげえwwwwwwwww #

22:03 入浴料15000円とかこの3倍が総額の相場だから4.5万円か・・ なかなか高いですね #

22:04 花村萬月の小説には必ずソープ嬢の彼女が出てくるよな。定番 #

22:06 @shibayan なんかおばちゃんが出てきそうなふいんき(なぜかry)だ・・ #

22:06 てか高級店多いな・・中州にもなかなかないぜ・・ #

22:07 もう22時だと・・・! RT @zero_zaki_: まだ22時でびっくりした。 #

22:08 バイククラスタはもっとブログ書けよ!読みにいくから! #

22:08 もちろんバイクの話題だぞ! #

22:09 酢酸どこまでMなんだ RT @ch3cooh: 休憩室が宴会に使われてて、休憩しないまま仕事再開 #

22:18 @shibayan そういう勘は冴えるから入る前にわかるし大丈夫だよw #

22:19 RT @cbbs40: 純情アナルファッカーSin #

22:21 shareEDGE プロジェクト-いつでもどこでもDVDを見よう - bit.ly/TmWbL #

22:28 和魂人の桜きいてる ええ曲や 落ち着く #

22:29 ][女装]... #

22:29 RT @zero_zaki_: [三十路][二児の父][廃人リサイクル工場][ぜろにゃん][パンツ一丁美少女][邪気眼]笑うピンク[空reply][右手の薬指の方が2mm長い][シメジ][無類の白檀マニア][まだオムツがとれない][そぉい!][しじみ][女装] #

22:30 おれのタグどうなってるか見てくれる人急募 #

22:30 変態タグがついていないことを祈るのみ #

22:32 ねえねえおれのタグどうなってるのー 公開停止されてるからわからないよー #

22:36 ぜろざきさんの女装ネタとかもう忘れ果ててたし #

22:51 ストリートを駆け抜けるレゴ人形ライダーになりきれるヘルメット : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ - bit.ly/2TnJ9g #

22:59 F-35戦闘機のヘルメット搭載型ディスプレイシステムが怖すぎる件 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ - bit.ly/4Fhp5G #

22:59 @yasusamurai 雄琴のおすすめ店・嬢を教えてください! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。