[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:08 みについ1.0.4色分けされるようになってるのか #

00:33 ただいま、アクセス数が多くて畜牧場を訪問できません。暫くお待ちいただいてから再度お試しください #

00:36 @AoyaYuy サンシャイン牧場の生き物のほう入れませんw #

00:40 @AoyaYuy それは俺が言いたくて,なんであの発言におかえりなのか・・・ #

00:42 うわああああ YouTube - My suzuki gsxr crash - bit.ly/1lWy7d #

00:42 んんこれこれ RT @AoyaYuy: @tetrinet おかえりなさい (・ω⊂)<予定無 #

00:43 あっちゃー YouTube - Bike Crash / GSXR 1000 at BM 6/1/08 - bit.ly/3HyMR0 #

00:44 YouTube - supra vs bike top speed - bit.ly/1nIs7 #

00:45 すげー 戦闘機だな この加速 #

00:45 今度の某レクサス500PSとかアホだろとか思った #

00:46 500馬力とか400km/hとかでるの? #

00:47 クルマでも300km/h強が大体相場か #

00:48 パワーウェイトレシオ が重要か #

00:48 まかせろ b RT @zero_zaki_: RT RT RT RT RT @onodera_sf: 「ぜろざきさんをばずらせたいんです!」 #

00:48 ぜろざきめ #

00:49 何十人かがフッタに設定すればそれだけでばずるよ たぶん #

00:50 ぜろざき爆発しろし #

00:51 飛翔するぜろざきパンツ #

00:51 ねみい #

00:52 ぜろざきタブと酢酸タブは作るべきかもしれないって思った #

00:53 来週の鈴鹿全日本ロードレース選手権終戦行こうかなあ・・・ #

00:55 なんか鼻毛がごそっと抜けるパックとかあったら買う #

00:55 あらもうこんな時間 #

19:07 follow nifty_bikelife 【ZZR1400 ABS 契約した】 #

20:11 @takke さんのソフトがはてブホッテントリされててびびっている件 はてなブックマーク - 英単語学習ソフト P-Study System 公式サイト - bit.ly/2A65RQ #

20:12 どうやって動かせば・・・ Virtual Machine 使うとかなしだよね RT @tmyt: なんでXPユーザはXPのアプリケーションがWin7でXPモードじゃないと動かないか思ってるやつがおおいの? [すまべん関西#6 bit.ly/3brMYP] #

20:16 おなかすいた #

20:16 行きたいけど日曜日雨なのよね #

20:16 ヤマハ、「全日本ロードレース選手権 第7戦スペシャルサイト」を公開:@niftyイクライフ - bit.ly/VfWSq #

20:20 @tmyt うお,XP までしか動かないと思っていた GreatNews っていう RSS リーダまじで動いた。以前やったとき動かなかった気がするのに! #

20:21 Vista で本当に動いてびっくりした。RT @tmyt: なんでXPユーザはXPのアプリケーションがWin7でXPモードじゃないと動かないか思ってるやつがおおいの? [すまべん関西#6 bit.ly/3brMYP] #

20:22 @tmyt ずっと GreatNews 使えなくてストレスだったんだ,ありがとう #

20:23 @r_a_b_b_i_t 以前試したときは起動しなかったように思ったのですが・・・w いまやってみたら動いたw #

20:23 ますます Vista が好きになった #

21:01 やっぱり RSS リーダは,GreatNews じゃないとなじまないわ #

21:08 なにこのイケメン Rubyを最大63%高速化した中学生は超多忙! − @IT自分戦略研究所 - bit.ly/U1Xt7 #

21:09 これはひどい偏見www RT @syochin: ( ゚д゚ ) RT @Yellow6: ( ゚д゚ ) RT @PugerachoP: 死兆星がばっと出てくる奴はおっさん [EeePC] #

21:13 2Vasop... #

21:13 KickBoxer: An Engine With Two Wheels Called A Motorcycle from Bikes in the Fast Lane - Daily Motorcycle News - bit.ly/2Vasop #

21:14 E... #

21:14 新しいスカイウェイブか bit.ly/GKQQE #

21:15 おおおお,com★together - willcomtogether.blog86.fc2.com/ の人更新再開したのかー! すげえ 2年ぶりじゃない? #

21:17 This Browser’s Gonna BOLT You Off Your Feet | My Today Screen - bit.ly/1nKw4U #

21:18 bit.ly/3dcDzh... #

21:25 Pocket Butterflies Singapore V1.1 freeware for Windows Mobile Pocket PC. - bit.ly/5M5ci #

21:25 SciLors Gesture Launcher freeware for Windows Mobile Pocket PC. - bit.ly/UgTKV #

21:25 Pocket PC Thoughts: SoftMaker Office Only $24.95 Until November 11th - bit.ly/4ib2CF #

22:18 たっけさんwww RT @takke: ようやく世界がわしに追いついたか。みたいな。 #

22:19 ラブタンバリン聴きたい #

22:21 ああ,ピンク本の発売の日か #

22:21 次のすまべんでピンク本の即売会とかやらないの?結構買う人いるんでは? #

22:28 なんでもうこんな時間やねん #

23:12 うらやましや RT @kakom: RT @worstman: どうも、 @ryoooooko にパイズリされてる人です(キリッ #

23:30 サンシャイン牧場このへんの時間になると接続できないな #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。