[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:27 高橋忍さんてshino-blogのひとなの? #

07:28 みんな傘もってないけど今日雨ふるよねー #

07:34 中原昌也がツイッタはじめただと!暴力温泉芸者#

07:49 かごやん残念な子!RT @phantalow : かごやん無双だめずらしい #

21:05 たぶん明日はZZR1400のめぼしい中古車両を見に岡山まで行く #

21:05 逆車を新車で買うのは敷居高いよな #

21:07 @impure_ver4 @jyakou なんか手付け金払って帰ってきそうな気がしますw #

21:09 @h_ism 社会人でも十分敷居高くて中古にしようかと思っていますからねー 学生だとよほどお金持ちのおうちじゃないと・・・ #

21:11 @jyakou 吐き気がしてタブを閉じるレベルwwww #

21:13 gsgetfileで画像のプレビューを見る  by mobachiki - mobachiki and Arieのスマートフォン情報メモ - bit.ly/YarBp #

21:13 休日充どもめ #

21:13 今日お仕事いって髪切ってきた #

21:14 岡山なんかおいしいところあるかなあ #

21:15 ヘアスカルプやって頭皮の汚れとってきた! #

21:15 【似てる】スカルプとスカトロ #

21:15 スカルプの名前が正しいかもよくわからないレベル #

21:17 お目当てのZZR1400はETCがすでにセットアップされてて走行距離1万弱で乗り出し110万円。ちなみに車検は切れてるけど車検込みで110万円です。 #

21:18 ABS車両です。ABSついてないとパニックブレーキをおこすへっぽこライダーなので・・ #

21:18 そもそも運転のうまい人はツアラーは買わない気がする。レーサモデル買うと思う #

21:20 ギターウルフカワサキZⅡ 750ロックンロール聴いてカワサキオーナになってもいいと思った #

21:21 なんか買ってしまいそうなフラグがビンビンする #

21:21 おうちに二台もバイクおくのか 怒られそう #

21:24 マフラーはブラックアウトするか,一本だしマフラーに換装したい #

21:27 かっこいいな 2010 Ninja® ZX™-14 Supersport - Kawasaki.com - bit.ly/2TgLvF #

21:29カワサキのZX-14のカラーリング2010モデルに差し替えられたな #

21:29 にゃぶろーさん妊娠できるのか!メモした。 RT @Wing_of_Blood: れべおの骨とか拾ったら孕みそうで怖いわ #

21:30 かとうはるひこ 夫婦そろって自殺したことになるのか #

21:30 ソロのレコード持ってる #

21:30 秋の夜長に聴きたくなるのは加藤晴彦宮沢和史 #

21:31 奥さんの作詞家名前なんだっけ 桃 とかついてたような気がする #

21:31 加藤晴彦じゃねえよ #

21:32 安井かずみ#

21:33 安井かずみ 自殺じゃなかったし。もう忘れてるな #

21:33 飯島真理愛・おぼえていますか」の作曲してたんだった #

21:34 やっぱりサディスティックmikaバンドやな #

21:34 @jyakou いまのバイク愛着ありすぎ+カスタムしすぎで売りたくないですねー ビッグスクータとツアラーならいい組み合わせでしょうw #

21:35 近くに行くなら絶対ビッグスクータに乗るわw #

21:37 ZZR1400乗ったらライダースの革ジャン買わなきゃな。リーゼントのお兄ちゃんがきてるようなやつ #

21:38 @jyakou KSRは欲しいですが,オフ車は僕の用途だと・・・w #

21:39 おい今年亡くなったミュージシャンって忌野清志郎川村かおり加藤和彦 かよ でかい!存在感でかい人ばかりだよ! #

21:39 まあ岡山ならぜんぜん大丈夫なレベル(何が) #

21:40 最低2回は行くべきだと思う。現車確認→納車。 手続き関係は郵送かなんかでもできるかもしれないし。確認してないけど #

21:40 @jyakou 酷道こりごりですwww #

21:41 酷道は2年に一回通ればいいレベル #

21:42 う・・・ 明日SIXが大阪に来るのか #

21:42 @jyakou そういう意味合いじゃないw #

21:44 ドリフターズビートルズ日本公演のときに Long Tall Sally を演奏してるのが好き。むちゃくちゃモッズしてて好感度高い。むしろあの路線のドリフターズをいっぱい見たかったよー #

21:48 2009 Ninja® ZX™-14 Supersport - Kawasaki.com - bit.ly/4oSqqB #

22:38 @onodera_sf おきろおおおおお #

22:38 24時間おのでら #

22:40 @onodera_sf ほんきで寝たかと思ったw #

22:41 @alza さんはタクシーよりも女の人に乗ってるってこのまえいってた #

22:43 あんこ #

22:43 @alza おk おれもだ #

22:45 あるざさんかわいそうな子・・・ RT @alza: @tetrinet ふまれたい #

22:45 @2bbb よくあることw #

22:46 おれのほうが寝落ちしそう・・ #

22:48 ときとーっさん! #

22:49 @onodera_sf 寝ろし #

22:51 ロッキンジェリービーン画伯にオリジナルの絵を書き下ろしてもらいたい。いくらくらいするもんなんやろ #

22:53 @onodera_sf おきろおおおおおおおおおおおおおおおおお #

22:54 おのでらさん限界っぽいなwwww #

22:54 おのでらさんはボットなので睡眠という概念がないという #

23:38 ふう #

23:38 思わず同意してしまったかもしれない RT @nexstarRED: 痩せてる子の肋骨ぺろぺろしたいです!とか美少女の絨毯になりたいです!とか絶対声に出していえないから!!!!!111 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。