[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:04 @RIKEN01 T-01A入手されたんですね!おめでとうございます! #

07:11 ☆《《岡山行列ができる穴場のランチスポット》》-ノエビア販売代理店 西大寺 - bit.ly/4m8hjh #

07:17 いろり茶屋 萬久 まんきゅう - 割烹・小料理、和食、日本料理(清輝橋) [食べログ] - bit.ly/2ZdC6x #

07:18 岡山珈琲館  岡山南店
岡山県岡山市北区奥田1丁目8-7
Tel: 086-235-3735
年中無休・24時間営業
客席数: 80席 (禁煙席 24席)
駐車場:あり (60台)
十日市交差点から北300m左側(国道30号線)
「ザ・めしや」の南隣です。 #

07:19売店名 :カワサキプラザ岡山
住所 :岡山市南区米倉32−3
TEL :086-245-0721 #

07:46 マウスホイールが一番下までスクロールさせてちょっと戻るみたいな挙動をする。寿命だのう #

07:47 ポケモンは初代だろjk #

07:50 @alza ポケモン初代より金銀とかいってるやつ爆発しろし #

07:51 エメラルドってなんだよ ポケモン初代しかしらねーよ #

07:52 おまえらポケモン青とか知らないだろ #

07:52 ピカチュウバージョンとかあったなあ #

07:53 初代よりあとのバージョンは全部妄想です #

07:54 @jyakou どっちも持ってた俺涙目w #

07:54 RPGフィールドでのピカチュウの鳴き声かわいいんだぜ #

07:55 RT @2bbb: TL離脱する@2bbb爆発しろ! #

07:56 いま住宅を買うと損をする気がする。団塊の世代がくたばる+少子化で日本の住宅は余ってくると予想するし,その後の不動産価格は手頃なものになると思う #

07:57 @jyakou ですよねー 僕もです。 #

07:57 おれが40くらいになったら小さい家くらいなら1500万くらいで買えそうな気がする #

07:58べべべ悪魔や。しかも収穫率100%の作物にいれるんですよね RT @2bbb: あるざの畑の成熟間近の作物に虫を入れまくりたい! #

07:59 @jyakou ガレージつきのやつ僕も欲しいです>< ガレージつき住宅は男のロマンですよね〜w #

08:00 いま20,30の人は不動産買い控えればいいと思うよ #

08:00 マンションなんて不動産価値の下落大きいし個人レベルでの立て替えもできないからやっぱり一戸建て。いざとなれば地面があればなんとかなる #

08:01 @mkhr13 小中学生知らなさそうですよねw #

08:02 @Idios おれみたいな転勤ないところだと,安心しておうち買える! #

08:02 朝からあぶついとか濃いわ ないわ #

08:39 ちーたんの設定難しいなー ここまでくるとだれでも使いこなせるわけでもないな #

08:54日岡山行くのめんどいなあ #

09:31 @takke 特にスマフォ関連はデフォルト設定で万人に受けやすくするべきです #

09:36 趣味はライブで殴り合いすることです #

09:48 岡山までなら単車でも2時間半くらいか ノンストップでいけるな #

09:48 @rgb400 おお!忘れられてたと思っていましたw ぜひちょうだいしたいです>< #

09:49 @rgb400 さん出張から帰ってきたのか! #

09:58 @rgb400 明日の夜なら帰りは8:30くらいになりそうですけど,大丈夫ですか?僕はOKです。 #

09:58 おうちで自転車こぎこぎできるぜ! #

09:59 @rgb400  ありがとうございます。それだけのために奈良にいらっしゃってくれるの悪いですね・・・ #

10:00 おれおうちで自転車こぎこぎしてマッチョになるんだ・・・ #

10:00 自転車こぐの昔好きだったなー 今はバイクのスピード感がないと満足できないのだけれど。 #

10:04 日本橋って東京と大阪にあるからまぎらわしいよなー #

10:05 @moko_oxygen GOM Player だめだったっけ? #

10:06 @moko_oxygen VLC Media Player なら開けたはず #

10:07 @moko_oxygen VLCマルチプラットフォームだからいけるはずだよー #

10:07 ただMacで再生できるかはしらん! #

10:07 @moko_oxygen わおー #

10:09 Windowsのあるおうちに行くとかw #

10:10 変換するしかないんでわ #

10:11 ヒャッヒャー オモシロソウダゼ!RT @akie1000: 栗拾いとみかん取りにきたぜ! #

10:18 @rgb400 さんDしました! #

10:36 ちょっと遅くなったが岡山に向かう #

11:34 西宮名塩なう #

12:51 岡山県入った! #

12:52 あと四十分くらいやでー #

14:02 今岡山なうr.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000214/ #

14:05 すげえ定食きた #

14:25 まわり女のひとばかりやった #

14:37 RT @i_caaan : ビッチインサイドってステッカーを貼ってる車を目撃 #

15:39 【速報】手付け金はらうなう #

16:19 . @mikayonayona @jyakou @impure_ver4 ZZR1400 ABS ETC 契約した。しかも岡山で。。 #

17:07 よし帰る #

18:53 三木サービスエリアなう #

18:55 はあ…物欲のビッグバンが炸裂したよなあ… #

18:58 ほんまかっこいいは正義やわ #

19:00 @jyakou ETCついててカワサキのフラッグシップでいいタイヤ新品で程度よくてワンオーナで車検込みで108万円は反則なんですよね。。。 #

19:01 【結論】岡山まで遠征して買わないはずないわ #

19:02 走行距離は1万手前やし #

19:03 @y_beta ありがとうw 他ではこんな値段なかったんだぜ!ABSつきだぜ #

19:03 @jyakou ありがとうwwww #

19:04 手付け金だけ払って契約してきたよw #

19:06 住民票会社半ドンにしてとりにいくしかねえな #

19:07 @y_beta ありがとおおおおおお 【ZZR1400 ABS 契約した】 #

19:07 @tar_san_111 さんきゅううううううう 【ZZR1400 ABS 契約した】 #

19:08 まあさすがにスクータじゃそろそろロングツーリング限界だと思ってた 【ZZR1400 ABS 契約した】 #

19:10 今日の目標はぶじおうちに帰ること。こんなんで死亡フラグたてれん 【ZZR1400 ABS 契約した】 #

19:11 がくさんおどろくやろうな 【ZZR1400 ABS 契約した】 #

19:11 おれ決めてから行動早いよなあ… 【ZZR1400 ABS 契約した】 #

19:22 @gaku_zzr アリナミン、らーらー5月だなあああ 【ZZR1400 ABS 契約した】 #

20:42 ぶじおうちについた 【ZZR1400 ABS 契約した】 #

21:00 @akisaka @jyakou @impure_ver4 @mg50r ただいまです ありがとう! #

21:01 まあこういうことです 【ZZR1400 ABS うっかりした】 #

21:07 ZZR1400にオーディオとナビ搭載しなきゃ 【ZZR1400 ABS うっかりした】 #

21:07 けいそくせいぎょに頼まなくちゃな 【ZZR1400 ABS うっかりした】 #

21:53 @jyakou マウントが電装なんで自分では処理できないんですよー 【ZZR1400 ABS うっかりした】 #

21:59 マウント自体に通電してあってそこから電源供給してるからなあ。あとマウントがホンダかガーミンかで手配しなきゃいけなくてカワサキ車だとワンオフ処理かなんかになるんだろう 【ZZR1400 ABS うっかりした】 #

22:00 お風呂はいらんと 【ZZR1400 ABS うっかりした】 #

22:24 からっぽの頭にレゲエソング 【ZZR1400 ABS うっかりした】 #

22:27 HONDA FORZA (250cc) の納車時の値段→90万円。Kawasaki ZZR1400 の納車時の値段→108万円。あれ・・・ 【ZZR1400 ABS うっかりした】 #

22:28 バイクとの思い出→プライスレス 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:29 女の子との思いで→皆無 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:29 略されてないw RT @tyage: なんでゴキブリ嫌われてるの?おいしi(ry 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:30 急募しばやん 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:30 しばやんはいねーがー 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:32 @shibayan おった!みについの要望。アイコンをクリックしたときのリンク先に,bit.ly/3GFHyc のページにジャンプする挙動を要望する! あとみについから開くブラウザを指定できるようにしてほしいとか思った 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:32 にょきにょき! 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:32 にきにき! とかいうアニメがありそうだな ないけど 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:34 @shibayan アイコン写真クリックしたときの動作はトグルできたほうがいいかもしれない。。アイコンクリックでその人のプロフィールのページ・ウェブサイトのページを開くとか,なにもしないとか何種類か用意するといいかも! 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:35 @shibayan あといまアイコンにマウスカーソルあわせると名前がでてくるけど,「名前+プロフィール」が表示される設定もあると便利だと思いました。たくさん要望いってすまん! 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:36 さすがしばやん なんともないぜ 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:37 いえろんのいやらしボイス・・・おっと!もとい癒しボイスが久しぶりに聞きたい気分だ 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:38 @shibayan ありがとー♪ 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:39 さすがゴッグ おっと!しばやん なんともないぜ 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:39 @YERONネットラジオでいえろんボイス聞いたときすげえ癒しボイスだったんだけどw 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:40 いえろんもてもてだろ 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:41 @YERON そんなことない!爆発しろ! 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:42 これはwwww エレメモ | twitter初心者のためのFAQ - bit.ly/2nNCT3 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:44 ここで電装ワンオフ加工するのがタスク けいそくせいぎょウェブへようこそ - bit.ly/4m7l4L 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:44 「<CHP仕様白バイ(本物です)お譲りします>」 すげえなw 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:45 アメリカの白バイ日本で売ってるとか アメリカアバウトだなw 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:45 kzouさんに一度会ったら記念写真をいっしょに撮って欲しい 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:46 @Altereal もうこれはだめだwww 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:47 滋賀の人なのか 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:48 みについ上で現在地もツールチップで表示できればいいと今思った 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:49 ねむいよー 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:49 あ!ZZR1400でMACHⅢ行こう! 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:50 YouTube - ZZR1400 マウント考察 - bit.ly/3OjUyd 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:52 これよくできてるし 参考になるし きれいだ YouTube - ZZR1400 マウント考察 - bit.ly/3OjUyd 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:53 そうだよな マウントの方法もいろいろあるし アングルに凝ることもできるんだよな 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

22:54 また日光牧場読み込まない 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

23:03 YouTube - Kawasaki ZZR 1400 - bit.ly/3FNSVy 【ZZR1400 ABS 契約済】 #

23:11 I subscribed to ZZRSYASAICAM's channel on YouTube bit.ly/2Gczi #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。