[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:32 bit.ly/2MgQGz #

07:34 該当記事によるとMVアグスタの販売も今年が最後?みたいなことががが #

07:35 ビューエルとエムブイアグスタ販売しなくなるとかウソみたいだろ… #

18:47 学生んときミスドでバイトしてたおれがとおりますよー #

18:52 @akie1000 梅田いるのー #

18:54 @akie1000 行こうかー #

18:57 一杯くらいのもかなー #

19:02 @akie1000 めし食べに行くぞー #

19:05 @akie1000 とりあえず行こう! #

19:15 @akie1000 残念ながらだれもいない #

19:18べべべ#

19:22 ねむ… #

19:23 RT @ugugoo : 人を呪わば二穴ファック #

19:24 カラオケとかリア充がいくもの #

19:26 @akie1000 おうち帰るわーまた今度ねー #

20:01 電車のなかでいつの間にか寝てた #

20:39 ののしってくるか に空目した RT @azusayumi_hal: めしってくるか #

20:44 ほう Twitter関西忘年会 in 2009(仮) - tyoe2.twitter - はてなグループ::ついったー部 - bit.ly/3fFkNl #

20:44 50人もうどうやって忘年会するの!? #

20:59 @mikayonayona 立食かー そうなのかー #

21:00 @Idios 確かに100万円前後になるとクルマかバイクかの選択肢になってくるんですよねー #

21:31 @Idios クルマ乗っててもあんまりおもしろくないしねえ・・・ #

22:07 XPERIA X1 Review SIMカード篇:It's a ...:So-net blog - bit.ly/3h3LrN #

22:10 あるあるw RT @onodera_sf: 人生離脱! #

22:10 おのでらさんには人生を離脱する前にボットを離脱してほしい #

22:37 人である前におのでらさんはボットというのは周知の事実 RT @shibayan: 同意。 RT @tetrinet: おのでらさんには人生を離脱する前にボットを離脱してほしい #

23:11 MOBILE DAILY NEWS blog版 - bit.ly/3ydqBw には,WM関連の記事をピックアップしてもらって感謝しています #

23:12 てかすれちがったーはスマフォだけ宣言するべきだと思うよ #

23:14 おのでらえもんがお怒りのようです RT @mazucon: 「仙台はどこだか分かるけど宮城県ってどこ?」 #

23:15 すれちがったー は,Windows Mobile とすれちがったときオーナ名をさらすという危険な使い方できないの?(ォィ #

23:16 高速道路SA内のホテル 「1000円」効果で週末、連休予約殺到 (J-CASTニュース) | エキサイトニュース - bit.ly/1E3HzQ #

23:18 pocketgames PDA秘宝館 いつでも気軽にスマートフォンを取り出そう!モバイルポッケ - bit.ly/TmpkR #

23:19 ですよねー わかります? デリヘル「痴漢車トーマスくん」 経営者と女子高生を逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース - bit.ly/1QLCE4 #

23:20 ああ これめんどくさくてしてないw RT @Nkzn: ちょっくら、はてダに「ちーたんでタブ振り分けをする方法」を書いてくるわ。ふぁぼってくれるとモチベーション上がるんでよろしく。 #

23:20 そもそもちーたんの使い方をもっとモバイルブロガは積極的に解説すべき #

23:20 なかざんなさんの記事に期待するよ〜 #

23:21 「若くてやせていて、なおかつかわいい子」っていうのは一般的にいうかわいい子のほとんどすべてを満たす内容ですね。僕もこんな子を募集しています #

23:22 @Nkzn 楽しみにしてるよー ふぁぼったしがんがれ! #

23:22 @Nkzn あとすまべんのときにいっしょに撮った写真また送ろうと思う〜 今日は眠いからおくらんけどw #

23:23 まあ正しくはすまべんのとき撮った写真ではなくて,すまべん解散した後に撮った写真なんだが,まあわかるよね #

23:23 にゃかじゃん #

23:24 にょぼろー #

23:26 すれちがったー はスマフォ限定にしてくれ! #

23:28 なんかかばん欲しい! #

23:29 @tmyt やればできるよ! #

23:30 @tmyt リストつくればいいじゃない!BT付きのスマフォなんて少ないんだから簡単に網羅できるよ! #

23:31 あんあんあん とっても大好き〜 じゃがバターあ♪ #

23:31 @tmyt デフォルト名? #

23:32 ちょっと日本語で頼むわ(ぉぃ #

23:32 ワイルドカードで回避するとか *SH なんてケイタイしかないんじゃ #

23:33 MVアグスタももう今年限りじゃなかったっけ #

23:35 ビューエルでABS付きモデルがあればウィッシュリストにはいってたんだけどなー #

23:36 おいこれオーナ名ぶっこぬいてないか RT @satoweb_bot: Masafumi Okada TREO とすれちがったなう #droidsensor #winmosensor #

23:41 【速報】ZZR1400 ABS の中古を goo バイクで一括見積もり依頼した! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。