[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

06:33 アウトドアで手軽に使える--カセットガスを燃料とする発電機を発表、ホンダ | ライフ | マイコミジャーナル - bit.ly/2nnTfQ #

06:36 @impure_ver4 ですねw #

19:40 おいらの記事が紹介されたみたい スマートフォンTwitter☆Pocketwitやモバツイッターのような使い方も【Enjoy! スマートフォン ブログ】 - bit.ly/1MfuCZ #

20:41 @tar_san_111 ありがとうございます!出張大変ですねー #

20:45 @tar_san_111 おお 首都圏ですか!せっかくの機会なのでお仕事ばかりでなく楽しんでくださいね♪ #

20:47 @HOLLIE さん,以前ブログでコメントさせていただいたタツヤです。よければツイッタでもよろしくお願いします。 #

20:52 うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

20:53 i780でのネット接続できた! #

20:53 キタゼー^ #

20:55 できてないorx #

20:56 ActiveSync が有効になった状態でアドレスをいれたからPC経由でつながっていただけだ #

20:57 ナンテコッタイ #

21:02 世の中には不条理がいっぱい #

21:03 しおんぐさん魔改造とな #

21:03 魔乳 #

22:14 渾身のブログ記事がかけた。いやi780の日本語化だけど。 #

22:24 @gaku_zzr スピード違反キター? #

22:25 @gaku_zzr まあ・・・ ドンマイ 次きをつけようぜ #

22:26 スピード違反して白バイに追いかけられるのZZR1400でぶっちぎりたい #

22:27 新VMAXにウィリーバーか・・・ 3回転くらいしてしまいそうだな・・ #

22:28 ZZR1400で追い越し車線を右ウィンカつけっぱなしで独走してみたい #

22:29 @gaku_zzr 高速なら隼でちぎれるらしいよ・・・ #

22:29 白バイのVFRって最高速度なんkmだろう #

22:30 VFRなんかは速度リミッターが付いてるそうです。
つまり190km/hくらいで頭打ちということですな。
で、すり抜け勝負なら勝てます。 #

22:30 これはwwwwwwナンバーを見られると、逃げ切ってもしつこい奴は電話してきます。特に正義感に燃える新人白バイ隊員
前にいた会社(バイク便)でそんなことがあって、上司が
「ウチはライダーが1000人以上いる(嘘)からわかりませんねえ」
って言ったら諦めてました。 #

22:30 ソース 白バイって何キロ出るんですか?勝負しても勝ち目ないですかねぇ。 - Yahoo!知恵袋 - bit.ly/2EXRMg #

22:31 ★UPDATE peacepact 僕がいかにして簡単に i780 を日本語化したか bit.ly/11IYPZ #

22:32 @lab324 その速度で流すとウィンカ割れるんですかww #

22:32 9Rで300kmでるんか・・・ #

22:33 @lab324 やっぱり風圧では潰れないんですね 少し安心しましたwww #

22:34 @tomoka1cms f分の1のゆったりした音楽を流してみるとかどうですか #

22:34 f分の1ゆらぎ ね・・ #

22:35 ほう そうなんだ RT @memn0ck: ウィルコム公式アカウントは @willcom_store @willcom_blog @W_Info @W_Book の4つ。後は昔ストアで現在非公開な @willcom かな #

22:36 なんだかんだでスマフォの先陣をきったウィルコムは偉大ですよね #

22:38 @lab324 事故で廃車ですか・・・ 悲しいですね おけがはなんともなかったですか! ケガないのが一番ですよね #

22:39 @tomoka1cms KEIKO LEE の the best of Keiko Lee なんか寝るのにいいですよ!僕は毎朝電車のなかでこれきいて爆睡していますw なんなら送ry #

22:41 @lab324 マシンが代りになってくれたんですね!人の体は換えがきかないですから不幸中の幸いですね・・・ #

22:43 iPod シャッフルで,ケイコ・リーの後に,マッドカプセルマーケッツが流れてきて全力でがっかりしたっていう友人がいたよ #

22:47 @mojaneko こちらこそありがとうございます。バイク談義がきになったもので>< #

22:48 そういや今年優勝した8耐GSX-Rの外装発売するみたいやね #

22:49 ちゅんちゅんDS ちゅんちゅんさんの生活ををちするゲーム #

23:08 @mojaneko @lab324 僕もあまりバイクのことは詳しくないのですがぜひぜひ〜 #

23:31 妖精現実 フェアリアル – faireal.net - www.faireal.net/ まだ更新してたのか #

23:31 フェアリアルもよくわからないサイトだよな #

23:32 サンシャイン牧場#

23:37 それが車載クラスタの基準なのかw RT @chamuchamu: ? RT @noripi_BE5D: これであたいも車載クラスタbit.ly/4piqbR #

23:38 たけぞーさんなにしてはるんですかwww RT @takezoh: 【急募】今週末の土曜日のお昼過ぎくらいから、大阪でAR鬼ごっこやる人 #

23:38 あいぽんはもってません #

23:38 その日は仕事です! #

23:41 ARってなんの略?愛してるリア充の略ですね #

23:41 またゆーすけべーか [ゆ]: 「今おかず何見てる?」がわかるだけの「EroStream」を作りました - bit.ly/1jYpJA #

23:41 あいかわらずこいつはひどい #

23:43 AR=あら!ロケットかしら #

23:43 AR=「あぶついったーで ランキングした人ね」 #

23:44 AR=あぶない ロリータ #

23:45 AR= #

23:45 @tmyt そうかw #

23:46 さすがつもりん ロリータの奥深くまで知ってるだけはある #

23:47 @tmyt ロリータとか興味ないので! #

23:47 (キリッ #

23:48 あぶない ロータリエンジン! #

23:48 あぶないろっくんろー! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。