[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

18:40ガンダムMG化だと! #

18:46 じゅんたろさんの記事bit.ly/4dopgr #

20:40 VガンMG化とかVガンマニアの俺には特報すぎる #

20:45 【メモ】i780 で大文字固定は,↑ボタンを二度押しする #

20:46 @KGY @ch3cooh 塚本家賃安すぎワロタ #

20:47 塚本いいなあ バイクさえ屋内にいれれたらおkなんだが #

20:47 質問 塚本に住んだら酢酸とのフラグはありますか #

20:50 @rgb400 さん,Viliv 買ったんだ!現地だったら4.4万円なら俺も買うなー 2009-10-12 - rgb400の日記 - d.hatena.ne.jp/rgb400/20091012#p1 #

20:51 てか塚本とか某得意先近いなwwww #

20:51 @ch3cooh 十三・梅田にも近いから夜の生活もばっちりだね☆ #

20:52 塚本住もうかなあ #

20:53 なんか知らないけどモバイラって海外でデバイス買いあさってくるイメージがあるなあ #

21:17 ハァハァ 今だから出来た、高密度「匠」モデル「MG Vガンダム Ver.Ka」ホビーショー展示 - bit.ly/31M6Jw #

21:18 正月はおうちでMG Vガンダム組み立てだな! #

21:18 Vガンダム大好きだよおおおおおおおおお #

21:20 MG Vガンダムふたつ買おうかなあ #

21:21 MG Vガンダム出るなら MG ガンイージもぜひ! #

21:22 おい Vガンダムで 1/100 って小さいだろ Vガン以降モビルスーツの小型化になっているのに #

21:23 PG V2ガンダムまだー!? #

22:26 i780 moperaでの接続できないなあ #

22:28 docomoにもっていったらわかるかなあ・・ #

22:30 @norinaka ちょw それ僕のブログ記事ですw #

22:31 おい眠い #

22:33 接続の設定とかむずかしすぎるよ #

22:34 ドコモにデータSIMの設定わからないからどうやるのー って聞きに行ったらわかるもんなんかな SIMフリーのWM端末だけど(i780#

22:35 これです RT @norinaka: これもアドエス向け用 >WILLCOM W-SIMWindows Mobile 単独でモバツイッターのイマココ!のようなものをやってみる bit.ly/z6g9G #

22:36 WMでも見られるんだぜ!と強がってみる RT @skurima: 周りにも入れてるだけの人何名かいますよ。ついでに私もw RT @naha__ @mswat @skurima iPhone産經新聞ありましたね!1回入れたけど結局読まずに消してしまった。また入れてみまっす。 #

22:37 @ch3cooh 1/60とか俺小学生のとき持ってたわー 1/60になると結構でかかったように思いますけどねー #

22:38 とりあえずi780の日本語化成功の記事をかかねばならぬが今日はもう眠い #

22:40 これはひどい 隣人がついったらー(確定) - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 - bit.ly/zItZF #

22:41 隣がついったったーとかどうしたらいいものか #

22:42 テクノラティ終了か #

22:43 SX-70 改造しなくてよかった! ポラロイドカメラは来年復活、デジタル版も登場へ - bit.ly/2m7x0V #

22:44 ウィッグひとつであなたのトリコに〜 #

22:45 今夜は朝まであなたと踊りましょ #

22:46 ツイッタ無双 #

22:46 ツイッタ無双 −それはフォローしている人をなぎ倒すゲーム #

23:00 @norinaka こちらこそー! #

23:01 にゃぶろー無双 #

23:03 @Wing_of_Blood あんまりなぎたおせないかもw #

23:03 思わずブッとなった RT @ta_boP: @Wing_of_Blood blockありがとうございます! #

23:15 BBBっていうヤンジャンの編集の人のやっているバンドを一番に思い出す B.B.B.Web Site [Kingpin] - www.bbb.ne.jp/ #

23:20 DoCoMo網であいぽん使いたい人は,SIMフリーあいぽんかってDocomoのSIMさしたらいいじゃない #

23:27 なんということでしょう 牧場に繋がらないではありませんか! #

23:29 てかみについがいつの間にかインクリメンタルサーチ対応してた ずっと検索マークを見逃していた! #

23:30 onajiku RT @shibayan: だめだ、眠くて死ぬ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。