[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:08 にゃんころりーん #

00:08 ふぅ・・・規制されてたぜ・・ #

00:19 おいやばい 今日だけでよっちゃんいか15袋も食べてしまった #

00:31 ★UPDATE peacepact バイク掃除用ケミカルのプレクサス (Plexus) がドン・キホーテで最安すぎるのをご存知ですか bit.ly/kuPCV #

00:36 なんだと!RT @h_hiro: リリースしました! // 百景Gate - Windows Mobile機から楽々携帯百景 maraigue.hhiro.net/hyakkeigate/ [みるたん迎撃u.nu/8m5f3] #

00:36 @hasukawa 爆安ですねー 使ってらっしゃるんですかー #

00:54 おれ気が多すぎ!RT @smokeymonkey: 音楽の趣味というのはその人の気の多さを表してると思う。 #

00:54 RT @jsonicboom: 平成生まれの美人モノマネ芸人が人気急上昇中
太田プロ所属の「おかもとまり」(19)だ
これ美人じゃないだろ #

01:03 ロカビリ・サイコビリ・ガレージ・ロック・パンク・ジャズ・クラシック・テクノ 多いのか少ないのか #

01:04 @2bbb トライセラトップスとか懐かしい #

01:31 ★UPDATE peacepact Windows Mobile 端末から携帯百景に写真が投稿できる「百景Gate」がリリース bit.ly/325cdz #

08:03 ほえー #

08:03 にゃーん bit.ly/icjxb #

08:04 有給使いたい #

09:37 まじすぱまえなう #

09:44 朝から営業車で外道を大音量で聴くなど #

09:51 せまりくる落石…!RT @ta_boP : 酷道 The movie RT @tetetep: 映像:かずさのすけ 音楽:たーぼP #

11:00 日本橋の新しくできたライフに二輪止めて買い物できるな…松屋町寄りやけど #

16:50 エッティンガーの財布実物見に行ったけど革はいいけど小さめだった #

17:01 チューとか都市伝説 #

17:06 車載クラスタ#

18:15 ばうばうばー #

18:19 変態とか・・ #

18:22 こんなにツイッタに作家いるのか 2009-10-13 - 政宗九の視点 - bit.ly/3jxCcY #

18:26 へー こんなのあるんだ [ dp3 ] GPSデータロガーのフリーソフトLAP+Intake ラプラス インテーク - bit.ly/12b23G #

18:26 モータスポーツ用のGPSデータロガーか #

19:07 これ買おう Dyson、“羽根がないのに風が出る”扇風機を発表 - ITmedia News - www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/13/news099.html #

19:36 i780いじろうか #

19:37 オフでカラオケ行くひとたちは音痴のことも考えてやってください #

19:38 もげもげーRT @koh_eins: 最近オナニーとかめんどくさいし不毛な気がするから早くちんこ全体もげろ #

19:38 ええ・・ RT @iseebi: 【速報】南方で快速急行河原町ゆきに人が飛び込んだ #

19:41 あるざさん全裸オフ #

19:42 あるざさん全裸とかぜんぜんうれしくない #

19:43 @alza だが断る!(何 #

19:44 ですよねーw RT @moccai: こんなに早かったら駅弁食べてる暇ないじゃん・・:リニア中央新幹線は東京〜大阪間を最短67分で移動可能、JR東海が所要時間や工事費の試算を発表 - GIGAZINE bit.ly/137J4S #

19:45 自分の部屋にいるとノドがいたい #

19:45 【お知らせ】あるざさんは全裸を見られると興奮します #

19:46 あるざさんなかなかSだな #

19:47 @iseebi が乗ってた車両に飛び込んでもうたんか・・ そりゃあ動揺します・・ #

19:49 てか自分の乗ってる車両に人が飛び込んだら現場検証とかで電車止まりそうで非常にめんどくさそうだな。。精神的なショックも含めて。 #

19:50 @iseebi 電車動いたの? #

19:51 てか女の人とか泣くだろ #

19:52 @iseebi なるほど。気の毒な体験でしたね・・ #

19:52 あるざさんは全裸+ネクタイ+靴下がいいと思います #

19:53 @iseebi ええ・・ すぐに運転再開とかしちゃっていいものなの・・ #

19:53 あきえさんが結婚したいそうです RT @akie1000: 結婚したい #

19:54 ついったったの夫婦ってやっぱりついった経由で会話するん #

19:55 みんな車両事故体験ありすぎ・・ おれねえわ #

19:55 @takezoh ドロップキックw どんだけ肉体系www #

19:56 みんなありすぎ・・ #

19:56 だれか伊勢さんに美女の体温を!RT @iseebi: 正直寒気がとまらない。。。 #

19:57 @shino_lion なんかほのぼの体験に聞こえるから不思議だw #

19:58 @yuzpon ぺんぎんさんが人をry #

19:58 白ブリーフとか死ねる RT @alza: 組み合わせとして最悪レベルだなwwwwじゃあタツヤさんは白ブリーフと白靴下でよろしく! RT @tetrinet: あるざさんは全裸+ネクタイ+靴下がいいと思います #

20:44 i780の日本語化むずかしい #

20:57 これが正解かもしれない deep breath: HTC Touch Pro日本語化 - bit.ly/XRekE #

20:58 バイクでustするには,デイバッグなどにPCをいれておいてウェブカメラで中継するのが一番いいと思う #

21:10 これが正解でした!i780の日本語化 deep breath: HTC Touch Pro日本語化 - bit.ly/XRekE #

21:18 @7shi これあいぽん版だけですよね!あいぽん買わないといけないのかなあ・・・ #

21:22 @7shi 泣くしかないですね・・ あいぽん買ってしまいそう・・ #

21:23 だいぶ美人時計も最初1440枚集めたときと変わっているなあ・・ #

21:25 やっぱり昔の美人時計393七誌さん仕様が動かなくなってるな・・ #

21:26 i780の日本語化だけど,ATOKインストールしてハードウェアキー有効にするところまではできた。ただ,FepToggle を使って ATOK で入力しようとするとなぜかキリル文字が入力されてしまってローマ字入力できない #

21:27 伊勢さん出番です!画像を全部取得して僕に送りつける簡単なお仕事です!RT @iseebi: む、出番ですか? RT @tetrinet: @7shi これあいぽん版だけですよね!あいぽん買わないといけないのかなあ・・・ #

21:27 山芋オナニーとか誰だよwwwwwww #

21:28 でららいかでららいかー #

21:29 【メモ】KissFM のペンネームは「Kiss Name」っていうんだぜ。これ豆知識な #

21:30 WM本,すまべん関係者にバカ売れですよね #

21:30 ただ僕は開発ができないので買っても無意味になること請け合いです #

21:30 @yuzpon キスナーwwwwww 接吻名前! #

21:31 でらでらでらでらでらでらでらでらでらでらでらでらでらでらでらでらでらでらでらでら #

21:31 はてなめwwwwwRT @iseebi: うちの日記はアフィのタグがどうやらはてなに全部吸われてしまってて何冊売れたかわからないです RT @tetrinet: WM本,すまべん関係者にバカ売れですよね #

21:32 @yuzpon 知ってるよおおおおおおおおおおお #

21:32 おれもおまえもキスナー! #

21:33 キッスネームは直訳すると接吻名前である #

21:36 印税おいしいです #

21:38 課かロットおおおおおおお 脳波マウス「NIA」でテトリスやってみた!‐ニコニコ動画(ββ) - bit.ly/gkwz3 #

21:59 @7shi おおう!アドエスにインストールしてみます!ありがとうございますー! #

22:23 i780日本語化できた度おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #

22:23 キター #

22:23 ねむねむ #

22:23 ATOKおいしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

22:23 海外端末の日本語化おいしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

22:25 もうカイジボットブロックしていいかな・・ #

22:26 WM鬼ごっこアプリまだー #

22:39 ありがとうございます!RT @7shi: @tetrinet おめでとうございます! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。