[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:12 みhについ #

03:20 逆車って新車購入時も国産より金かかるんか #

03:21 やっと規制解除されたわ #

09:03 ねたミシュラン ★札幌スガイビル、クオリティ高いぞ。 - bit.ly/2ZA6BJ #

09:03 今日レッドバロン行ってZZR1400の見積もり頼むかな・・ #

09:03 いろいろなところに見積もり出させよう #

09:26 あうあうあー #

09:27 単車掃除したいのう #

09:28 ふぁうふぁうふぁー #

09:28 部屋を加湿しないとのどがやばい #

09:29 髪きりたいんだけどー 今週切るか #

09:30 @tomoka1cms Windows\STMailToggleMsg.exe を実行でっせー #

09:30 うおーん #

09:31 にゃぶい #

09:32 にょんにょこにょん #

10:07 すげーくしゃみでるし #

11:20 結局1時間〜1.5時間くらいは洗車しちゃうんだよなあ #

11:21 175cmですがなにか #

11:22 なんか汗かいたわ #

11:24 @zero_zaki_ さん180cmこえてるんじゃ #

11:24 @0mie0 こちらこそフォローありがとですー #

11:25 あせかくとかゆくなるのやめてほしい #

11:25 @zero_zaki_ え,俺より低かったっけ そんなことなかったような・・記憶違いか!? #

11:26 じぇろざきさんのっぽなイメージがあったんだが #

11:26 俺べつに女の人の身長差とか考えたことねー #

11:27 俺より大きくても魅力的であれば好きになるし 小さくても魅力的なら好きになるわい #

11:27 最近ついったのポスト制限ってどうなってるんやろ #

11:28 たけええええええwwwwwwwwwRT @onodera_sf: ぜろざきさん198mと聞いて #

11:28 どんな高層ビルだよ #

11:28 @zero_zaki_ そうだったっけ・・ #

11:30 【バイク】二輪メーカー各社、中型・大型の開発急ぐ 縮小する二輪市場の立て直しなるか - tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255276344/ #

11:30 VFR1200Fは中身はいいけど,重量とデザインがいらない子 #

11:37 江戸時代にタイムスリップして現代の感覚の美女ばかりをはべらしたい 競争率低いやろうし #

11:37 @zero_zaki_ そっかー 思い違いしてたんだな・・ #

11:39 @zero_zaki_ なんか一度会うと長身のイメージなんだよなー 思いこみ怖いw #

11:40 たけーwRT @onodera_sf: ぜろざきさん230mと聞いて #

11:40 おのいでらん230mmときいて #

11:42 バイクは一度乗るとやめられないのだよ #

11:46 でらんめ #

11:48 でらんでらん #

11:51 @tomo154 監視しとく! #

11:51 とかいいながらレッドバロンとドンキにでかける #

13:19 プレクサスをドン・キホーテで購入!ついでによっちゃんいかのセットも #

13:35 鈍器プレクサス最安伝説 #

14:01 レッドバロン・ドンキより帰還。ZZ1400ABSを新車で見積もってきたでござる #

14:02 SM取締役 #

14:03 酢酸「シュピーン」 #

14:03 @tomo154 おいしいモーニングですか!?てかもうお昼すぎてるでーw #

14:04 そろそろi780を使えるようにしたいです #

14:05 プレクサスがドンキにてMで1780円・Lなら1980円の超お買い得価格 #

14:05 よくあることです RT @Sally_0601: おい!!!!!眠いぞ!!!!! [mb] #

14:07 どこのネットショップで見てもどう見てもドンキのほうがプレクサス安い #

14:08 圧倒的に安い #

14:08 MとLで価格差200円しかなかったので当然Lを買ったよ #

14:09 おのでろんでろん #

14:11 ひさびさにポールスミスのシャツを着るなど 最近のスミスのシャツってあんまりデザインよくないよね #

14:11 3/4年前のやつはよかった #

14:12 @mikayonayona またお酒か!よっぱめー #

14:12 かっこいいカメラだのう #

14:13 @trenco 平常旧跡なのー? #

14:42 @trenco 平城宮跡から家近いんですよーw #

14:43 てか木津川にマフィンのお店あるなんて知らなかったよw #

14:43 ねむいんだぜ #

14:50 @trenco いまからだと暗く&寒くなりませんか?気をつけておいでくださいーw #

14:52 おねむなかんじである #

14:55 @trenco えー近いw #

14:55 おい平城宮跡まで10分って俺より近いんじゃ #

14:56 なんか寝るふいんきなぜか変換できない#

14:57 逆車日本でも売れよっていうお話 #

14:58 にゃんころりん #

14:59 最終兵器 よっちゃんいか20袋入りお得パック! #

14:59 会社にも持って行って食べよう~ #

14:59 【速報】よっちゃんいか20袋入りお得パックには,あたりはずれのくじがない! #

15:00 あとふつうのより赤くない気がする 手抜きか!? #

15:01 赤くないよっちゃんいかなんて赤くないシャアザクのようなもの! #

15:02 ありまくりで目から汁が出てきた RT @demicchi: RT @akhk: RT @kensuu: 写真うつり悪いと思っていたら、顔が悪いだけだった #

15:02 TLゆっくりやのう #

15:04 すでによっちゃんいか2袋完食した #

15:05 @misasaguy さんは絶対にロイホでお店のねえちゃんかわいいぜグヘヘとか毎回なってるに違いない #

15:05 @VJtodomaru つ[スタートメニュー] #

15:11 よっちゃんいかおいしいです #

15:11 @trenco ドンキ半年に一回くらいしかいかないwww 木津川ならじゃこうさんっていう人も木津川ですよー #

15:12 @misasaguy ロイホの制服かわいいと思っていた俺は少数派だったのか・・ 変態に変態度で負けた気分だ #

15:13 @VJtodomaru ランチャってあまり使わなくてもスタートメニューあれば事足りますよ っていうのが個人的感想ですw #

15:15 @AL76_ @VJtodomaru さんがりなかへにいるようですよー #

15:15 ゆきへも! #

15:16 隼駅にZZR1400で行くという愚行をしてみたい #

15:18 ちょっとまてそのりくつはおかしい RT @misasaguy: @tetrinet いやいやw そもそも私を変態にカテゴライズする時点で間違っていますからw [いぴし] #

15:19 俺の思い浮かべるバッドリクエスト「お代官様いやだめえいやー あーーーーれーーーーー」「ぐふふいやよいやよも好きのうちじゃグフフ」みたいな感じ? #

15:20 @misasaguy エロ小説家めー ぐぬー #

15:22 こうやって @misasaguy の小説執筆のじゃまをする簡単なお仕事 #

15:23 @akisaka 今日が最終日らしい 20時まで #

15:24 @misasaguy が抜いてるなうらしい #

15:24 あおんあおん #

15:25 ZZR1400買うの敷居高いな #

15:26 @misasaguy 抜いてることには違いはなかろう! #

15:27 @shibayan もう何ヶ月もいってないんだぜ #

15:28 @misasaguy ちぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おぼえんなwwwwwwwww つい3日前に初めて原作読んだばかりだww #

15:29 長谷寺ってならにもあるけど明らかに海が見えてるし大仏とかすごく鎌倉っぽいし 鎌倉に違いない #

15:30 @trenco  つ@jyakou さんという方がいらっしゃいますよー #

19:03 mkr #

19:05 @tar_san_111 がっつり寝てましたわ・・ #

19:05 @jyakou おはですー #

20:08 鶴瓶・徳光・板東 が嫌いな芸能人です #

20:09 目が痛い #

20:30 ストップ!ひばりくんのコンプリートエディションなる本が出ているのか これはほしいな #

20:31 男の娘の元祖はストップひばりくんが元祖かのう #

20:31 ★UPDATE peacepact Twitter の Friends,Follow がわかる Your Twitter Karma bit.ly/EGsXb #

20:31 ・・なんだと・・ RT @yuki_muta: \磯野ーっ!SMしようぜーっ!/ #

20:34 懐かしいフレーズww RT @chamuchamu: @tetrinet 白いワニが来る! #

20:34 わんわん #

20:37 うまいよねー RT @yamifuu: ファミチキうまいわー [W52SA] #

20:37 W52SA とか俺が取説印刷の手配とかしてたのはいい思い出 #

20:38 あれ・・おれなんで@hyuki と両思いなんだろ #

20:48 それ知らないなあ・・RT @itoolsjp: 弁天小僧菊之助ではないかと言ってみる。。RT @tetrinet: 男の娘の元祖はストップひばりくんが元祖かのう #

20:48 @iseebi お漏らしフラグですね #

20:51 かごやん・・・残念な子 RT @KGY: 今更ですが、俺の鞄にはスク水が入ってました [iPhone300GT] #

20:58 おれ死んだ!・・・嘘ですぜんぜん生き残ります RT @moccai: 通報しますたRT @YERON: リア充にしか効かないような化学兵器とか本気で開発してみたいなー。テロ起こそうぜー #

20:59 ひばりくんならぜんぜんいけるレベル #

21:00 江口寿史の本は,内容じゃなく装丁で買ってしまうから残念だ #

21:00 バドパウエル聴いてる #

21:03 あたまいてえ #

21:50 ブラインドミウストレンジャー聴いてる #

21:53 @mimitane @godaikun 東京行っていっしょに映画見ればいいの? 俺の出番か #

21:56 お酒飲みたい気分だ #

21:58 パール兄弟を聴く #

22:00 くすりがほしいんだよくきくやつ ばかやろうといえよ #

22:00 パール兄弟のファーストは名曲粒ぞろいだのう #

22:01 ★UPDATE peacepact Kawasaki ZZR1400 ABS を見積もってきた bit.ly/14FnIe #

22:02 ひよひよ #

22:03 バイクに200万円つぎこみそうで怖い #

22:04 ちなみにビッグスクータには120万円くらいトータルでつぎこんでるわ #

22:04 @jyakou み,見積もりだけなんだからねっ! #

22:05 @godaikun だけにおいしい思いだけはさせないぜ・・という負け惜しみのリプライでしたw #

22:05 あれ・・てか現時点で120万円つぎ込んでて買い増ししたら+150万円の270万円!? あれ・・ あれ・・ おかしい・・? #

22:06 300万円弱バイクにつぎこむとかどこの金持ちだよ #

22:06 @jyakou おさねえええ 怖いわいw #

22:07 @yisual くっ 急に食べたくなってしまった #

22:08 エレキでもどうだい♪ #

22:08 もうだめだ 気づいていたけど俺バイク中毒やわ いい加減クルマ買えばいいのに #

22:08 @yisual いまからとりにいくわwwwwwwwwwww #

22:09 @yisual さんめwww #

22:09 ないねー RT @KGY: 一度リムーブした相手をまたフォローするとかそんなに無いでしょ? [ピチューン] #

22:10 あぶついでぶっちぎりの1位になった時期もありました インフレポイントでぶっちぎりでした #

22:12 まさかのよっちゃんイカとホワイト&ブラックチョコのコンビネーション #

22:16 @KGY @r_a_b_b_i_t リムーブしたこと自体忘れてることが多いですよね #

22:17 俺の股間のミサイルが火を噴くぜ #

22:18 最近帰ったとかおはようとかポストしなくなった。ついったで挨拶したりするのがおっくうでしょうがないw #

22:19 フルタチョコレートのファミリーパックを1日に1袋順調に消化してしまうのどうにかしたいです>< #

22:20 実は不発気味です>< RT @catsin: 爆発するのかな?RT @tetrinet: 俺の股間のミサイルが火を噴くぜ #

22:20 おふろはいらんとなー #

22:21 声優さんのラジオときどき聞きたくなる衝動があるんだよなー 電撃王国で育ったからしょうがない #

22:22 おいらの女装なんて吐き気ものですRT @d_ta1: 君も明日から女の子☆ RT @tetrinet 実は不発気味です>< RT @catsin: 爆発するのかな?RT @tetrinet: 俺の股間のミサイルが火を噴くぜ #

22:22 いえろんwwww RT @YERON: @2bbb ばーか∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ばーか #

22:22 まあにべべべならしょうがないな #

22:23 でらんのこういうポストは辞書登録してあるんだろうなあー RT @onodera_sf: (´A'(@三 #

22:23 かわいいじゃねえか・・・ モフモフモフ RT @toricapos: 暑くて出てきた。にょろ〜ん movapic.com/pic/200910122223104ad32dbe6b96c #

22:24 @2bbb 爆発しろ! #

22:25 @onodera_sf 怪しいwwwwwwwwwwwwwwwwww #

22:25 残念ながら噴出してしまった RT @2bbb: こう言ってすぐにまた... RT @YERON: ごめんなさい( ゚ω゚ ) RT @2bbb: いぇろんが反抗期に入ってしまった... あんなに「いぇろんいぇろん」言ってるだけの良い子だったのに... RT @YERON: ... #

22:26 なんかよくわからんけど@alza 爆発しろ! #

22:26 @onodera_sf じゃあこぴぺなんですかー #

22:27 @2bbb @2bbb @2bbb #

22:28 今日のTL楽しいなー #

22:29 規制されたんかー #

22:30 @2bbb そんなこといわずにいっしょに行こうぜ #

22:39 にゃーん #

22:39 規制されてなかった #

22:45 変態と酔っ払いと痴漢は自分は違うというそうです RT @AL76_: それは可笑しい。1位経験あるが変態じゃないぞ RT @Utori_Z: それはおかしい。85位とはいえランクインした僕が変態になってしまう RT @dagakotowaru: 明確な変態の基準はあぶつい ... #

22:46 @2bbb 爆発しろ! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。