[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:32 @kirishima16 さん最近見ないなあ・・ #

07:45 @1111434 酔っぱらって昨夜の記憶ない系ですか!? #

08:05 この小型プロジェクタ使ってヘルメットのなかにいろいろ情報表示できないかな 手のひらに載る「超小型プロジェクター」の実用度をチェック! | キャリワカ:トレンド | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 - www.nikkeibp.co.jp/art ... #

08:06 そろそろヘルメットの中に各種情報を表示させるデバイスやヘルメットが登場すべきだと思うのだが #

08:18 @jyakou 手のひらに載る「超小型プロジェクター」の実用度をチェック! | キャリワカ:トレンド | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 - bit.ly/I6FU2 #

08:31 @jyakou そんなのあるのー? #

08:32 これか ニコン、“スカウター型”AV機器「UP」を発売 - 2013年に300万台販売を目指す - Phile-web - bit.ly/JnAqR #

09:52 ZZR1400電装 - bit.ly/2YLUuk #

09:52 ZZR1400電装 - www.geocities.jp/fz750fan/zzrnavi.htm #

09:54 Ninja250R リヤキャリヤ 今売れてます!: ガッツカワサキ - bit.ly/2fsrnM #

09:56 ジムカーナな日々 with ZZR1400 : 光電管:とりあえず画像 - bit.ly/a5Dnv #

09:57 大切なオートバイが水没・・・したら・・・: ガッツカワサキ - bit.ly/1rnHOl #

09:58 知ってました?その26 オーバーヒート?: ガッツカワサキ - bit.ly/YOAGk #

10:06 Fumika's Motorcycle++Boxster » ZZR1400の撮影裏話 » EDGE Motor Cycle 輸入&外車バイク情報|輸入車・外車の中古車情報ならカーセンサーエッジnet - bit.ly/4djJ7 #

10:07 @iseebi なんか即売会とかあるの? #

10:09 うー 赤いZZR1400もよいと思えてきた。 意外と黒いZZR1400は地味なのである #

10:10 ZZR1400ABSとGarmin Zumo 550で迷子 - bit.ly/28OdO #

10:11 せっかくの一生モンのマシンだし派手な色も捨てがたい #

10:15 フェラーリのアカで塗装するのもいいかも・・ #

10:21 おお!RT @jyakou: サイド・リアガラスとミラーに親水コーティングしてきた [R424新作うp tinyurl.com/yglcr6t] #

10:21 偽ものwwwwww RT @shibayan: なんだって! RT @iseebi: 偽酢酸がいた。。。 #

10:22 TRICK☆STAR ZX-14モンスターエナジー - bit.ly/vZRNj #

10:23 まあ,黒のZZR1400になにかしらピンストいれれば若干派手になるか #

10:24 ZZR1400 は確かに特徴がある感じなんだけど,いまいち地味な印象もあるんだよなー #

10:44 ZZR1400はのミラーはハンドルにあったほうがかっこいいかもしれないなー #

11:37 ねむいで #

11:37 チョコレート食べたい #

12:41 てか昨日スピリッツ発売だったのか #

12:53 今シーズン初の革ジャンだぜー #

14:07 たべっ子どうぶつmogmog #

14:11 今日みんなインテックスいってるのか #

14:12 @Wing_of_Blood @onodera_sf おまえらおちつけ #

14:12 つもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #

14:13 これか・・ 東方っていうと東方不敗しかおもいつかんわ!ガハハハハッ! イベント情報|イベント検索|インテックス大阪 - bit.ly/1Qx8MT #

14:14 一回同人誌のイベントみたいなのは行ってみたい感じはある #

14:14 なんでつもりんTLなん #

14:16 あいさきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいみのりん#

14:16 ふぃおんんふぉん #

14:16 玉手のタマユラーメンを一回食べてみたいんだがー #

14:17 それはたいへんだ!RT @dme2k: 榮倉 奈々 も iPhone ユーザーに!! #

14:21 これはすばらしい 「川崎重工」ステッカー | PADDOCK private base - bit.ly/AzMVW #

14:22 双 極の調べ : 双 極と川重ステッカー届く - bit.ly/1JdHH #

14:43 YouTube - 2009 9 20 ダンロップ愛媛第2戦 zzr1400 第1ヒート - bit.ly/QvCr6 #

14:44 ジムカーナやってみたいなー #

14:47 @miruhi 一回いってみたいですねー バイクの腕前向上のためにw #

14:47 いつまでもヘッポコライダーじゃいられないよなー #

14:48 YouTube - 0~400m ZZR1400 vs 1400GTR Kawasaki - bit.ly/kU56t #

14:52 @miruhi こけてもいいバイクなんて普段ないですもんねー 一度行ってみたいと思います。いざというときに頼りになるのは自分の腕前だけですからね・・ #

14:53 一番近いところで鈴鹿か・・ #

14:53 てか9:30〜16:30で15000円とかそんなに高くないよね #

14:54 やっぱりハヤブサのほうが速いんだよなあ #

14:56 昔のブサのメータかっこいいよな #

17:50 ふう #

17:50 お昼寝おいしいです #

17:50 YouTube - 2008 Kawasaki ZX-14 Motorcycle Review: First Ride - bit.ly/4nuJSO #

17:54 セルフ給油機の声がむっちゃ萌えでした‐ニコニコ動画(ββ) - bit.ly/D3JL9 #

17:56 ついった用に名刺っぽいシールをつくりたいなー デザイン凝ってノートPCとかに張れるように #

18:47 美人時計が全部集めたときよりだいぶ変わっているのでショックをうけているなう #

18:47 かわいいのうかわいいのう #

18:53 ZZR1400は,カウルマウントのミラーを,ハンドルマウントにしてカウルはスムージングしたほうがだんぜんかっこいいと思う #

19:05 いいRSSリーダないなあ #

20:17 ぶりぶりっこロックンロール #

20:20 アキラのようなバイクは,もうそろそろメーカが本気で開発してもいいと思う #

20:20 ミツオカ自動車みたいに大量に市販のバイクを加工して,売るようなビジネスモデルがあってもいいかもしれない #

20:21 もしかしたら俺の部屋が乾燥してるからノドの調子が悪いのかな #

20:23 おのでらさんの副垢をフォローするなど #

20:23 @tunagiradio それはそれで需要はあるかもw #

20:23 一番需要があるバイクはアキラバイクだと思っているなう #

20:24 @chamuchamu いままでのは完成度低いと思っています。あんなのは100%のうち10%くらいの完成度なんで,もうちょっとちゃんとしたものをつくるべきかと #

20:25 金田とかいう名前でしたねそういや #

20:25 金田の革ジャンみたいな赤い革ジャンをつい買ってしまってるんですよね ばりばり着てるけど #

20:26 革ジャンふたるあるけど,もうちょっとライダースみたいな革ジャン欲しいお #

20:26 てか阪奈のにりんかんになんちゃって金田バイクあるし #

20:26 500万くらいで売れば需要あるよ #

20:27 BIMOTA買えるけど>< #

20:27 こんなものはアキラのバイクではないですよ neo-fukuoka - www.neo-fukuoka.com/ #

20:28 これもないわ・・ レッドモールレーシングが総力を挙げて極秘に開発を進めていた真紅のマシン - bit.ly/ltdAp #

20:29 @soukun86 ここまで完璧に再現してくれると欲しくなりますわーw #

20:29 ただこのバイクってどこにエンジンあるんだよ 小型化しすぎだろ・・ #

20:29 ピーキなエンジンだからレーサ風味なエンジンかな #

20:30 このバイク車検通るんwwwwwww #

20:30 @chamuchamu 満足できませんよね・・ #

20:31 確かに造形はできるけど,機能的にきついのかもなー ハンドリングとか #

20:31 こんなの走ってたら絶対道譲るわwwwwww #

20:35 キャオノデラーン #

20:35 でも雑菌いっぱいだから冷蔵庫にいれると菌繁殖するよ RT @r_a_b_b_i_t: 空気層が中にあるからねーRT @type42: 段ボールって意外と暖かいんだよね [誕生日1013] #

20:36 GreatNewsVista で使えないのが痛いな #

20:45 Kawasaki - bit.ly/7FwvH #

22:01 スクータでロングツーリングしてる人って案外少ないような気がする #

22:39 財布を買い換えないとな・・ #

22:40 またグッチの財布にしようか #

22:42 長財布はオフのときにめんどくせえんだよな #

22:47 グッチの財布はいままでで一番革がよかったなあ・・ #

22:48 ブルガリのも同じくらいするしなあ。。またグッチにしようかな #

22:48 免税店って安いのー #

22:49 @gaku_zzr じゃこうさんのポストがナップスにRTされてて吹いたw #

22:51 2009・8耐優勝ライダーの酒井大作のお店うな次郎→ 美味鰻彩 うな次郎 - www.zen39.co.jp/ #

22:55 @YUWSHI 革がよさそうですねー #

23:00 @deq これいいね いま使ってるのと革の質感が似てるような気がする。カードもたくさん入るやつあるみたいだし! #

23:00 梅田の阪急メンズ館に支店あるな #

23:01 グッチのより安そうやしこれはいいな #

23:02 せっかくだから名刺入れも新調しようかしらん #

23:02 名刺入れ結構高いwwwww 財布が2万くらいなのにちょっと安いくらいじゃないか・・ #

23:03 ETTINGER いいなあ #

23:05 ぬ,これもいいな ROYAL COLLECTION | SHOPPING | 英国レザー・グッズの王国 エッティンガー - bit.ly/3lBlo #

23:05 @deq さすができゅだぜ・・ #

23:06 菊池某の ルペ・ベレスの葬儀 #

23:09 毎年コートを使い捨てるのでせめて2年は使えるコートが欲しかったりする #

23:09 ゼニアのコートが一年でだめになったのにはちょっとショックを隠しきれなかった #

23:11 これ買おう OH141JR BILLFOLD3C | ROYAL COLLECTION | SHOPPING | 英国レザー・グッズの王国 エッティンガー - bit.ly/1mxJwZ #

23:15 みみずくずを聴く #

23:16 24時すぎてから,ツイッタッタとバーなどでPC開いて談話したいよねー #

23:17 イケメンおいしいです #

23:17 イケメンmogmog #

23:18 @tmyt あれ・・ 結構遠いんじゃ #

23:19 次の日休みの24時からのテンションの上がり具合は異常 #

23:20 @tmyt 微妙に遠いなw 酢酸ハウス俺も行きたいw #

23:20 酢酸ハウスとか音楽のジャンルでなんかありそう #

23:22 ガールズバー・・ #

23:24 ぶっちゃけ酢酸のおうちまで単車で45分とか普通にかかるやろうな 高速使っても #

23:24 この時間の阪奈流したくなってきた #

23:25 阪奈走りたいのう #

23:25 @tmyt しかもバイクでやからガス代と高速代かかるしww #

23:25 ずっと下道ならこの時間なら1時間は余裕 #

23:26 とりあえず,単車で走りたい気分 #

23:26 @tmyt チャリなんてないしw #

23:26 あと問題なのは酢酸のおうちの場所を知らない #

23:27 @tmyt 売ってないしw それなら単車でいくわいw #

23:28 @trenco 今日お昼は暖かったんですがねー 夜は寒いですねー #

23:29 まあ俺は年末に奈良大分間を深夜にロングツーリングするような人なんでまあ大丈夫です #

23:30 @tmyt 今なら高速代もおまけでついてきます #

23:30 @tmyt てかガス代<<<<(超えられない壁)<自転車の値段 やわw #

23:30 テンションあがったつもりんは手がつけられない件について #

23:31 @gaku_zzr 欲しい! #

23:31 @tmyt 明らかに酔っぱらっていて手がつけられない感じがついった経由でもびしびし伝わってくるわいw #

23:32 @gaku_zzr また今度会ったときにでもお願いしますw #

23:33 なんかエロゲでもやりたい気分だ #

23:33 @tmyt つもりんのテンションあがったときの手のつけられなさといったら・・ のんでなくてもw #

23:34 深夜こそコメダはやっているべき #

23:34 @shibayan なんでjkすすめるねんww いつでもこいや! #

23:34 JKとか美少女以外お断りだ!まじで! #

23:36 @gaku_zzr 郵便着払いってだいたいいくらかなあ #

23:36 そういやこのまえマンガ全巻いらなくなったからツイッタの人に着払いで譲ったなあ #

23:37 ちーたんってもしかして ちぃ - たん の略やったん!? #

23:38 書籍1冊送るのっていくらくらいかかるんやっけ #

23:38 お風呂入ろうかな #

23:43 おいこれ富樫だろまじで ワラノート 俺だけど安価で漫画描くよ - bit.ly/2EtrGc #

23:43 富樫仕事しろよ・・ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。