[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:05 みょー #

00:05 にょびにょび #

00:06 @tatsunosuke それはとても臭い闇鍋ですねw #

00:06 闇鍋には基本的に食べ物以外いれてほしくない #

00:07 おうわー #

06:47 仕事なのに寝坊したで #

06:48 単車で会社行くしかないうす #

06:57 楽天のポイントをTポイントに交換したでー #

07:11 おいもう3回目やぞ RT @kaiji_bot: @tetrinet き……きさまっ……どうする……気…だ……働く……っていったい……?ま……まさか……ば…売春…? #

07:23 寒いなー バイクでいったら凍死しないかしらん #

07:25 詳しくきかせてもらおうか!RT @amadeusrecord: 売春ね。そう言われても仕方ないわ 最初に相手した男性は、街中で声をかけてきた初対面の大人RT @tetrinet: おいもう3回目やぞ RT @kaiji_bot: @tetrinet き……きさまっ……どう ... #

07:26 あけましておめでとうございます ってっちょっと早いな #

07:31 今年初ニットを着るなど #

19:45 今日は会社帰りに阪奈のにりんかん行ってた #

19:47 @jyakou 見事に爆発しなかったよw #

19:54 @jyakou そうなんやー 安売りで買ったグローブ残念だったね・・ #

20:33 ひさびさにNapsterでジャズ三昧など #

20:34 一日では上がらないけど一年ごとにページランクは1あがっていっていまでは6です RT @d_ta1: 【急募】 ページランクを一日で上げるたったいくつかの方法 #

20:40 フライドプライド聴く #

21:10 かっこいい原付! KICKS Xrated(R)【キックス エクスレイテッド】-FUNNY-B- - bit.ly/4pDJ97 #

21:26 ZZR1400 ほしいなー #

21:32 @jyakou @Taishi308 いいよね!KSRもいいね! #

21:36 GIVIのスクリーンいいなー スクリーン GIVI | ZZR1400の整備記録簿 - bit.ly/LGrTm #

21:44 大阪のライダースハウスでシェアハウスしたい! #

21:49 ほう バイク駐輪場重視デザイナーズマンション:GALLERIA(ギャラリア) - bit.ly/1I0j7q #

21:50 @zero_zaki_ おんなの家だと! #

21:58 職場が大阪なので正直大阪には移住したい #

21:58 ただいかんせんこういう世の中なので,できるだけ家にいれてあげたいのもあるんだよなー #

22:05 @mikayonayona 家賃に回すならその分だけでも家にいれたほうがお互い経済的に助かるので・・ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。