[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

08:34 おきた よーねた #

08:59 @impure_ver4 @KGY @jyakou @minaze @ichitaso おはですー! #

09:07 いかれた革ジャン,リーゼント!ビュンビュンビュンビュビュン #

09:30 町の中は40km/h わかった?おまわりさん楽しいですかー? #

10:07 Ninja250Rって160km/hまで出るのか #

10:08 せっかくだから高速走ってみたかったなー 環状線とか? #

10:12 エルフェンリートおもしろいー #

10:13 バリオス180km/hまで出るとかすごいよなー #

10:56 今日はi780日本語化とちょっと部屋を片付けよう #

11:37 お,ジョニーBグッド!『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の“ジョニー・B・グッド”演奏シーンに関するほぼ完璧な解説。 - 想像力はベッドルームと路上から - bit.ly/10BFGv #

11:42 外道→Sonics #

11:46 YouTube - 外道   ビュンビュン'03 since1973 - bit.ly/15UMWh #

11:47 ギターウルフのビュンビュンカバーなんてあるのか YouTube - ビュンビュン by ギターウルフ - bit.ly/kIK9m #

11:48 ひさしぶりにギターウルフみてええ #

11:49 おお!YouTube - テリー伊藤の音楽転(ころがし) − 加納秀人(外道)② - bit.ly/uwhLr #

11:53 YouTube - 外道 1/3 - bit.ly/BRgvT #

17:00 ★UPDATE peacepact Windows Vista で,タスクトレイの [セキュリティ設定] を表示しない方法 bit.ly/2kZX3Z #

17:28 こんなのあるのかwwww Virtual Beauty Clock Lite:美人時計の美少女CG版!1分ごとに切り替わります。無料!1278 - bit.ly/FxRix #

17:28 おい先週発売のヤングアニマル早く買わないとやびあ #

17:28 それかちょっとネカフェいって読んでこようか #

17:30 @jyakou お,もってたらちょうだいw #

17:31 ★UPDATE peacepact Firefox のタブ切り替えが,Donut 系に比べて洗練されていない件 bit.ly/VBLoz #

17:33 @jyakou え,けっこう全部好きだよ ベルセルク自殺島,海の御崎,ももいろスウィーティー,信長の忍 かなー #

17:33 最近だと うそつきパラドクスもいいな! #

17:34 ヤングアニマルは実は最初,ゆびさきミルクティーが読みたくて買い始めたんだけど 俺が最初買ってたときはもう連載中止してたような・・・ #

17:34 何回かは連載していたかなー #

17:35 DMCとユリア百式はマンネリ化してきたので早く終わって欲しい #

17:44 ああ・・RSタイチ行けなかった #

17:49 @jyakou 泣いてるなう #

17:49 変態王国! #

17:50 いしかわひでお氏の変態王国を知っている人間がこのなかに何人いるのか #

17:52 @jyakou そんな気力がないw ただヤングアニマルだけは買いに行きたい 今日かわないと木曜日に新しいのでるから・・w #

17:52 ガスとタイヤの空気圧チェックしときたいな #

17:56 @adamat いいよね! #

17:56 外道にはまっている #

17:57 ビュンビュンビュンビュビュン #

17:58 @tunagiradio ええいこれを見ろ! bit.ly/15UMWh #

17:59 外道また復活しないかな やる気まんまんで参戦するのに #

18:00 かっこいいいいいいいいい YouTube - 外道-香り - bit.ly/TkDOl #

18:02 警察署の前でライブやって「おまわりさんたのしいですかー」とか聞いちゃう外道すげー #

18:03 フジロックフェスのずっと前にあった富士ロック YouTube - 外道-'75 Fuji Rock Festival in Lake Kawaguchi etc - bit.ly/Y3WP7 #

18:17 これは・・・RT @harapekoao64: RT @BullDoc: 太宰治 生誕100年 矢沢永吉60歳 なにか計算違いしてるような不思議な違和感。 #

19:50 1000km/h走るとやっぱりタイヤの空気圧減ってました。四国ツーリングの前にちゃんと10ずつ多めにいれていたのですが・・・ #

19:51 前は10ちょっと減ってただけだけど,後ろが25くらい減ってた #

19:53 @mg50r おっと! #

19:54 @impure_ver4 やっぱりバルブは僕も疑っていました。また時間あるときにホンダいってきますー #

19:56 @ryukaiy 確認したw #

19:58 確かにバルブが劣化した状態だとタイヤによくないな #

19:58 買ったショップは工賃安いからいいんだけど,あんまり気が回らないんだよなあ #

19:59 ホンダドリームは社員の教育が個人的にはしっかりしてると思うので,自分がわからない領域はドリームにもっていくべき #

20:04 フォロー解除されたひといっぱいいて泣きそうになった #

20:05 とおもったら全部スパムアカやった #

20:06 サンシャイン牧場疲れが #

20:38 だれかすまべん関係者たすけてあげてください RT @fujitalon: WM版、WSIM利用時のバグは思ったよりも根が深そうだ・・・昨日の段階で考えていた解決策ではだめだった #

20:39 @gaku_zzr そういうとこマメすぎw #

20:39 さあさ踊ろうよーべいべー #

20:40 音速で覚えたRT @nazz209441: RT @jyakou: ほう・・・ RT @gaku_zzr: . @ryukaiy @jyakou @syochin 弓道やっている女性は胸の筋肉が発達しているので、美しいバストをしてたりしますよ。 [ふったー]よく、御 ... #

20:41 @gaku_zzr よかった。他にも完璧だったら完璧メンズすぎて敵視するところだった #

20:42 いまからマンガ読みに行きたい #

20:44 @yuzpon そっかー。 弓道着の女の人かわいい人も多いですよねー #

20:44 @gaku_zzr 危なかったぜ・・・w #

20:45 @as1mo 昨日30分くらい乗ったけどすごい楽しかったw 10'モデルじゃなくて08だけどー #

20:45 @fujitalon いえいえ。こちらも今ココナウ使うためにGPS WM端末を買ってしまった身ですので・・>< #

21:10 @fujitalon @iseebi のライブラリだったのかw しらんかったw #

21:10 @as1mo 250のわりに100まであっという間でしたw 普段スクータなせいもあるんでしょうがw #

21:11 とりあえず読み逃したヤングアニマルよみにネカフェきてるなう #

21:13 【遅報】10月23日発売分のヤングアニマルからゆびさきミルクティーが連載再開! #

22:21 ふう夜にネカフェ行くのは金土だけにしたいものだぜ・・・ #

22:31 サンシャイン牧場データロードしてくれない #

22:32 サンシャイン牧場爆発しろ #

23:18 サンシャイン牧場Flash部分が,Unable to retrieve gadget xml. HTTP error 502 って表示される。 #

23:20 にゃむい #

23:21 かごやん・・RT @KGY: 髪の毛白かシルヴァーにしたい [紅楼夢一般参加] #

23:21 @satoweb が誕生日ときいて おめでとうございます #

23:22 @misasaguy そのうち下の毛も染めちゃうぜ・・・ぐへへとかになるに違いない #

23:23 @KGY って何者なんだ・・ #

23:24 土曜日は挙動不審な覆面パトカーをちゃんと見抜いた。いやあんな挙動されたら素人でもわかるけど #

23:24 xx-16だったな 第二阪奈の覆面 #

23:24 ゼロクラウンだった #

23:25 後部座席がスモークのクラウンはわかりやすいw #

23:25 @misasaguy 下の毛はありません>< #

23:25 俺の高校生のころでも髪の毛赤色だったけどピンクとかしなかったなー #

23:26 なんか妹タイムラインになってきた なんでそんなに妹いるねん・・ #

23:27 @misasaguy あ・・いやそういう前フリかと>< #

23:29 第二阪奈の覆面に銀のセドリックとかいるのか 注意しないとな #

23:30 紺のクラウンも要注意 もしかしたら気づかずパスしてしまうかもしれんし #

23:32 テストしてみたらWindows 7Vistaよりほんのちょっぴり速いだけだった : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア - bit.ly/xIZk0 #

23:33 もうこいつなにいってるのかよくわかrないwRT @kaiji_bot: @tetrinet き……きさまっ……どうする……気…だ……働く……っていったい……?ま……まさか……ば…売春…? #

23:37 @shibayan 読んだけどもうだいぶ忘れたw #

23:47 USBメモリどこいったろう #

23:54 寝ないとやばいな #

23:56 サンシャイン牧場もうだめだ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。