[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:23 @ch3cooh ご苦労様です。あと使えなくなってたのは,美人時計側の仕様変更のためであってアドエスでは起動までは問題なかったはずですよー #

07:24 @tar_san_111 おお!楽しみにしてますー #

07:24 今日は会社の営業チームでツーリング♪ #

07:24 箕面のケンタッキーの食べ放題→六甲山コース #

07:25 会社のひとたちとツーリング初めてなので楽しみすぎる #

07:26 営業のうち課長ふたりがバイク好きでそれで八耐とか俺も行くようになったんだけれど,そのふたりのうちひとりがもらい物のバイクで復帰,もうひとりはレンタルバイクで参加。 #

07:26 んで,ひとりは今春に二輪免許をとったばかり。といっても40歳くらいなんだけど。こうやってバイク乗りがふえてくのはすばらしい #

07:27 @jyakou 営業はバイク好き多いもので,出戻り組+最近免許取得したひと含めて今回初めてです #

07:28 しかも営業のうち最年少の子は,クルマで箕面のケンタッキーまで食べ放題だけにくるという始末 #

07:29 9時すぎには出たいなー #

07:29 それまでにバイク洗車しないとなー 四国ツーリングから帰ってきたままやし #

07:33 みてるなう YouTube - THE LET'S GO's / ベートーベンだねRock'n' Roll (21エモン,カバー) - bit.ly/2nLz6c #

07:34 @kondot 8~10万円くらいで取れるはずー #

07:35 なんて死亡フラグw らめえーw RT @kondot: 全部終わったらバイクの免許とるんだ… #

07:37 日本だとPANTONEよりDICのほうがメジャーなきがするよ #

07:44 へえーTwitter Scheduler - bit.ly/r8trS #

07:51 YouTube - スキャンダル アメリカ村TV年越しParty 07-08 SCANDAL #2 kissfm - bit.ly/16P741 #

08:08 @r_a_b_b_i_t ありがとうございます〜! #

08:22 外道かっこいいいい #

09:33 ガスいれてく時間ないw #

09:33 梅田の南海部品いてきまー #

19:30 RT @syochin: わしが元祖ぼPだ! #

19:30 帰宅したよー #

19:30 今日は会社のひとたち4人で六甲へツーリング,楽しかったー #

19:32 @gaku_zzr @jyakou @impure_ver4 ただいまー #

19:32 会社のひとたちとツーリング楽しいなー #

19:32 最初,おれが入社したときは俺しか乗ってなかったのに,いまや俺含めて3人が乗っている。 #

19:33 @hasukawa ただいまー 会社のひとたちと六甲山へツーリングしてきたよー! #

19:34 @reonald ただいまいま! #

19:35 6歳児が選ぶベスト&ワースト映画 - 俺の邪悪なメモ - bit.ly/OOkjr #

19:36 なんかこうやって会社のひとたちと遊びにいくのも楽しいなー いうても入って5年目だからそのへんの疎遠な友達なんかよりつきあい長いわけだしなー #

19:37 @trenco おおー カブですね! 今日はツーリングにはなかなか良い日でしたね。昨日までの雨もやみましたし! #

19:41 ぐふふ 楽しかった楽しかった! 事故もなく本当によかった! #

19:45 @trenco カブだと怖いかもしれないですねー 250ccだと六甲ちょうどいいワインディングで楽しかったですw #

19:48 汗かいたうえにヘルメットかぶったのであたまきゅいわー #

19:50 @trenco なるほどー そういう楽しみ方もあるんですね! #

20:10 今日のツーリングの写真みてた。みんな楽しそうで自分でいうのもなんだけどええ写真でした #

20:13 早くこの写真を会社にもっていってみんなで見たいなー #

20:13 月曜日が待ち遠しい #

20:14 @jyakou 今日すごく楽しくて>< 会社のひとたちで初めてツーリングだったのでみんな楽しかったんでしょうね。 #

20:14 120kmくらいの道のりならみんなでツーリングするのも楽しいなー ちょうどいいくらい。 #

20:20 @hasukawa @gaku_zzr おい改変RTしないで! おかしいよ!ケタがひとつ増えてるよ! #

20:21 @gaku_zzr 爆発しろ! #

20:21 そういやグローブの指のところが破れてたー もう寿命ですね・・・ #

20:22 @yuki_muto 貧乳とか気にしなくてもいいと思うよ!大事なのは感度! #

20:27 @jyakou お,タイチ4割セールやってるのー #

20:29 今日みたいなツーリングすると大排気量が必ずしもいいとは思えないんだよなあ #

20:30 @jyakou ええー グローブかっこいいしw ジャケットもいいなー 明日行くかもー!ありがとー #

20:32 @jyakou 両方行くのはちょっと骨が折れるなあ。。 帰り阪奈通ったんで寄ってくれば良かったw #

20:39 疲れて眠い #

20:39 そういや今日は箕面のケンタッキーのバイキングいってきたよー #

20:48 @jyakou 6個が限界ですね。土日祝だと1400円なのでちょっと割高かもしれません。でもほかのサイドメニューもあるんでー #

21:28 @iseebi いやー チキンってそう何本も食べられるものじゃないのできついですねー。土日祝だと1400円で割高なので平日の1000円ならなんとか定価の元とれるかなーって感じです。 #

21:42 エルフェンリートおもしろいなー #

21:56 そういや今日バイクの燃料計のギリギリないとこまでいったんだけど,ガスいれたら10Lもはいらなかった。あと2L以上あったのか・・・ #

21:56 このエロゲ買うわ オレ的ゲーム速報@刃:エロゲ『勇者からは逃げられない!』ゲームスクリーンショット集 - bit.ly/4gtVKI #

22:50 ねうい #

22:51 そういや今日はNinja250に乗ったよー いいバイクだった。普段スクータのおいらにはポジションきつかったけどー #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。