[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:24 【お知らせ】10月24日発売のバイキチで希崎ジェシカのグラビアが掲載される模様 #

21:06 @picassofan フォローありがとうございます。ライダーズファンですと!?この前ライブ見ましたよー #

21:07 うーん,ブサイクかなあ。。。新しいZ1000 1000乗りのぐ〜たら日記:今度こそ出た?新型Z1000@2010モデル。 - livedoor Blog(ブログ) - bit.ly/Ynvh1 #

21:11 てか新しいZ1000顔でかいやろ・・・スクータみたいだ #

21:11 メモRT @dawble_taichi: 美人と話すと元気になるらしい bit.ly/EN09a #

21:27 みんな梅田行くけど梅田って通り道じゃないから行きにくいんだよなー #

21:27 難波なら行きやすいんだけどー #

21:28 まあどっちにしろ地下鉄で何駅か行けば梅田なんだけど帰りがめんどくさいんだよなー だので平日に行く気がしない #

21:28 おれがんばってブログかいてるよ #

21:29 ツイッタばかりしてるからブログが書けないのだ! #

21:29 あめー #

21:29 美女と知り合えないならツイッタやるよりブログを書くべきだと思った俺ガイル #

21:31 ★UPDATE peacepact 2010年10月23日発売のヤングアニマル宮野ともちかの「ゆびさきミルクティー」が連載再開&コミックス発売 bit.ly/IsDss #

21:38 @nemesis__divina だよねwwwww 難波超便利ww #

22:01 ★UPDATE peacepact 10月24日発売のバイク雑誌「バイキチ」にて希崎ジェシカとバイクのグラビアが掲載されるらしい bit.ly/BosVU #

22:08 @misasaguy うーん,知り合いのオールナイトのライブ行くかもしれないからまだわからないー #

22:15 @satoweb 日光牧場コマンドで操作できるんー #

22:19 @satoweb サンシャイン牧場#

22:31 ★UPDATE peacepact 第1回 会社の人たちでツーリング@六甲山 2009/10/03(SAT) bit.ly/feHSb #

22:34 ねむい #

22:35 おれのブログ丸5年経過して6年目なのか すげーな #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。