[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

17:45 まいんちゃんタイムラインひどい #

17:48 新しいちーたんがすごい件 #

17:56 新しいちーたんすごいすごい #

17:57 おのでらん天才すぎる #

17:58 今週ほとんどあめやーん #

18:00 RT @chaky_cat : 香川善通寺市に「四角いスイカ」ってのがあるんだ。一万円。一ヶ月くらい熟させて食べたらおいしかったよ #

18:01 @Idios だねー #

18:09 なんかハウスロッキンみたいなわくわくするようなイベントがない #

18:12 バーで飲んでたらギターの音がして慌ててライブゾーンの一番前に人を押しのけ行くようなライブが最近ない #

18:16 ソニックスきいてるなう #

18:17 @a_halka 海自ときいてとんでまいりました #

18:17 RT @pop_life : 無償のウイルス対策ソフト“avast!”に脆弱性、対応済みの最新版v4.8.1356が公開bit.ly/ZxrLM #

18:18 RT @bombtter : 「沢尻エリカって誰だっけ、AV女優?」とか本気で考えてた俺が爆発しました。 #

18:20 @tmyt 欲しいなら買えばいいじゃない! #

18:20 @dooooora さんが会議とかいうとえろい会議でもしてたのかと疑ってしまいます #

18:21 @tunagiradio 全角二文字はあってますね?あとは半角二文字ですね #

18:22 @nazz209441 #

18:23 空ってしまったあ #

18:26 @takezoh さんとガールズバー行きたいしwww #

18:27 ふぁぼったーRT @kyubot : 【 @_penguin55 より急募】自分がふぁぼられたpostがあるかの確認方法 #

18:28 @tunagiradio みゆきいうたらあだち充#

18:41 Amazonギフト券ってAmazonマーケットプライスでも使えたっけ | かわぐちかいじジパング20巻目 #

18:42 @akisaka 昨日はケーキ食べたいとかいってた記憶がが | かわぐちかいじジパング20巻目 #

18:44 外道がききたくなってきたでござる ベスト買うかなー | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:19 @takezoh 行くし行くし!恥じらいながらもじもじしながら行くし! | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:20 @takezohガールズバー行くオフが決定したし | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:20 @akisaka なんというおれwwwww | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:21 ベスト外道をアマゾンでぽちった。ギフト券もあったので適用。CD+DVDの初回限定を中古で | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:21 @KGY 増えたねー | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:22 外道って知ってるやついるのか | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:22 おれの生まれる前のバンドだ。でもそれをいったらビートルズローリングストーンズもそうだ。時代なんて関係ないんだ | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:23 あれローリングストーンズまだ現役やったやんw | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:23 まあおれの中ではもう終わってる | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:24 ぼPはSONICSって知ってるのかな | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:25 @KGY レアなほうが萌えるでそ? | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:27 サンシャイン牧場で開墾に1万円使ったからお金がないw | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:29 SX-70なんでフィルムつくられなくなったん | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:30 SX-70のままのデザインのデジカメとか出てこいよコルァ | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:30 @akisaka 全部買えばいいと思うよ | かわぐちかいじジパング20巻目 #

19:30 そろそろ松岡ボットブロックしたいw | かわぐちかいじジパング20巻目 #

20:56 海の男たちはかっこいいなあ | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:02 すみませんすみませんRT @bombtter: 定時退社かそれに近いやつが爆発しました。 | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:18 pre-schoolきくか | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:18 Adore You かっこいいなwwwwwwwwwwwwww | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:18 やっぱり pre-school かっこいいすw | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:19 hi hi hi I am velveteen | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:25 とりあえず,pre-school についてここ3ヶ月Tweetした人についてはフォローしたり | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:27 ボビー懐かしい | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:27 おうおーぼびー | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:29 このタイムラインにpre-schoolを知っている人が何人いることか・・ | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:32 RT @ko_no_kha: 一瞬天神女医って風俗か何かかと思ったwww | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:37 すぐフリーズする Firefox 爆発しろ! | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:42 J-CASTニュース : 元「AKB48」の高校3年生 ブログで「妊娠・流産」を告白 - bit.ly/3KRsos | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:43 Your Horses | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:43 @Idios 美少女ならお酒は自重してくだしあ | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:49 「またサザンが聴けるなんて・・・俺ファンなんです」「じゃあお前にやろう」いやあああああらめええええええ死亡フラグな気がしてたまらん | かわぐちかいじジパング24巻目 #

21:51 @otenki_bot 明日大阪 | かわぐちかいじジパング24巻目 #

23:15 イージスシステム沈黙・・ | かわぐちかいじジパング24巻目 #

23:27 なー | かわぐちかいじジパング33巻目 #

23:29 小栗さん死亡フラグなきがががが | かわぐちかいじジパング33巻目 #

23:34 小栗さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん | かわぐちかいじジパング33巻目 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。