[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:08 青梅一曹尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお | かわぐちかいじジパング33巻目 #

00:09 青梅一曹もうあかんわ・・ | かわぐちかいじジパング33巻目 #

00:13 ジパングっていま41巻まで出てるのか | かわぐちかいじジパング36巻終了 #

00:13 とりあえず36巻まで読んだ 次は37巻からやな | かわぐちかいじジパング36巻終了 #

00:14 おやすみー | かわぐちかいじジパング36巻終了 #

00:21 @doncut2000 @y_beta おやすみおやすみー | かわぐちかいじジパング36巻終了 #

18:22 病院遅刻するでござるー #

18:24 一気筒死んでたんですよね。三気筒とかトライアンフみたいRT @Idios : あ?俺のバリオス3気筒よ。まじいかすっしょ? #

18:27 もうタイムラインフリーダムやろまじで #

18:27 隣のお姉さんからバイブ音がするのは…略 #

18:28 ついったったは質が良い悪いの基準なんですねいいだしたやつ爆発すればいいのに #

18:29 お見合いで美少女 #

18:51 今日の近鉄運転荒い…死亡フラグ#

18:52 ペプシ小豆島 #

18:53 冷やし飴とか口移しで飲まされた人のヤニの匂いがしたし #

18:55 退社してるのに得意先から電話かかってくるのまじうぜえ #

18:56 てかひとつ仕事忘れてた #

21:15 フライングキッズでも聴くか | かわぐちかいじジパング36巻終了 #

21:15 Napster に大量にアリスが追加されてた | かわぐちかいじジパング36巻終了 #

21:15 | かわぐちかいじジパング36巻終了 #

21:17 ことしミナミホイールどうしようかな 去年は4日全部行ったけど FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009 - funky802.com/minami/ | かわぐちかいじジパング36巻終了 #

21:17 ズクナシでるなあ | かわぐちかいじジパング36巻終了 #

21:18 金曜日は見たいのズクナシとねぐりぢぇだけか。 #

21:19 土曜日カスタネッツ出るんかwwwwwwwwwww 懐かしいなwwwwwwwwwすげーw #

21:19 カスタネッツとか懐かしすぎるやろ いやまじで。 #

21:20 土曜日は毛皮のマリーズモーモールルギャバンカスタネッツ,ジャズネコくらいか #

21:22 日曜日 SKASH ONION'S 福岡からくるのか #

21:22 おいやっぱり今年のミナミホイール第一次発表不作だな!これじゃ観に行こうってきにはならない。とても3日なんて見ないよ #

21:22 毛皮のマリーズなんていつでも見られるしいいやろ #

21:23 ズクナシとか割と関西よくくるし,撮影禁止のミナホで見る意味とかあんまりないわ #

21:23 こういうビッグフェス系のいやなところは撮影禁止なところですよ #

21:24 はんぺん購入フラグきたこれ RT @tmyt: やっぱこう、電車で気軽にデバッグしたいしはんぺんほしいなあ #

21:24 DOMINO 88 とかどうなったんだろ #

21:25 あー 去年一回ライブやったきりだな DOMINO88 去年いけばよかった★ #

21:46 SUPER TRAPP 回転と脱線 #

21:46 これだ!RT @realized_001: 13歳と20歳は凄い犯罪的なのに20歳と27歳は普通に見えるのはなんでだろう #

21:50 @mimitane この法則に人生賭けます! #

21:52 あうあうあー #

21:53 だらららららららあららあらららあららあ #

21:53 もへーえ #

21:53 ボットじゃありません #

21:53 i780いじる時間ないなあ・・・ #

21:53 もうもうもうおもあ #

21:54 【お知らせ】おのでらんのあたらしいバージョンがリリースされたっぽいよ #

21:54 モッシュ#

21:54 脱力なう #

21:54 おいこのアイコン画像飽きた #

21:56 なんかいいアイコン画像ねえかな #

21:59 @amadeusrecord おお これなにー すげー #

22:01 おれの写真ナオスカル兄貴のとこにないかなー #

22:03 またもやわかりにくい写真になった #

22:03 しかもおれめつむってるし #

22:04 じわじわくるしwRT @realized_001: ファイナルファンタジーって何回ファイナルなんだよ。進研ゼミかよ。 #

22:05 きっついわRT @tunagiradio: 怖い・・・ bit.ly/6Z5nG #

22:05 なかのひとが美女なら・・・ #

22:05 きついっていうかアニメが3次元にでたらこんな感じなのかしら #

22:06 ていうか自分の写真とかめったにとらないから人といっしょにとったときだけしかねえわ #

22:06 ww RT @okazbb: ファイナルファンタジーのファイナルはスズキのファイナルエディションと用法がかぶる #

22:07 KSR110 のファイナルエディションはあれファイナル確定なのかFIになったのがまたリリースされるのか #

22:07 @satoweb ・・・・うん #

22:09 あれおれもこれと同じサイズくらいなんだけどRT @jyakou: 新しいシュラフ小さすぎてワロタ bit.ly/1zixGB #

22:09 モンベルのやつ #

22:10 モンベルのスーパーストレッチバロウバッグ#3ってかいてある \13,800 #

22:10 まふー #

22:10 おのでらおのでら #

22:11 @gaku_zzr FI化すると高くなるんですよね・・・開発費を償却せななならんから・・ #

22:11 KSR125とか出すのはわかってるよなー #

22:12 じゃねえKLX125や #

22:12 同意すればいいの?RT @mimitane: 同意RT @soukun86: 同意RT @shoko1002 @omenrider きんどうにちにちにちにちにちにちにちにちにちにちにちにち #

22:12 ぼふううううう #

22:13 世間でいう3連休のところ曽爾高原でソロツー+キャンプしてこようかな #

22:13 @gaku_zzr なんかアウトレットで安いって店員さんがすすめてくれたw 中身いいわりに安かったw #

22:14 @jyakou 新しいので125出すのがわかってるなあ。。。と #

22:15 @gaku_zzr ああこれちょっと重いかもしれないです>< コンパクトにまとまるのと初心者用にはいいっていってたからー #

22:15 曽爾高原行って舞鶴海上自衛隊見学コースとかいいかも! #

22:16 おれはやっぱり友達とかと行動するよりひとりで行動するほうがわくわくするのかも #

22:16 @gaku_zzr ありがとうー 大事にします! #

22:16 そにそにそに #

22:17 おのでらんがタイムラインにいない今おれがボット発言を補完する! #

22:17 そにそにそに・・・そにこうげん! #

22:17 まいまいまい・・・まいづる#

22:18 @jyakou 逆ですよね!でもひとりだからそれもおもしろそうですー #

22:18 @trenco カブで曽爾高原とか風流すぎるw #

22:18 @impure_ver4 おのでらんには負けますよね!ぼっとめ #

22:19 顔文字は登録してないのであれ系はむりだ #

22:19 おのでらん風呂ちゅうとみた! #

22:20 ふぁぼったーよりfavlookのほうが反映早い気がする #

22:21 @tatsu 自分(さぼてん)の頭をお食べ #

22:21 @KGY まてそれはおかしい #

22:21 ひろせこうみとかあうとおぶがんちゅうやし #

22:22 えっとー #

22:22 美少女時計マダー #

22:23 美ギャルバン時計とかむりあるだろ そうですよね #

22:24 @tmyt 美少女に声をかける簡単なお仕事しないと・・・>< #

22:25 もふもふ上等やで! #

22:25 ひどい発言wRT @nazz209441: @ta_boP 樹海でガチムチパンツレスリングしよーぜー [EeePC901X] #

22:26 WMのブラウザはNetFront3.5しか使う気にならない #

22:26 おれのことを好きになる美少女ってのはいないんじゃないか とおもってへこんでる わけないし #

22:27 ねみー #

22:27 WMのGUIは嫌いじゃない。というか慣れた。 #

22:27 @nazz209441 なっつたんには負けるのでいいです>< #

22:28 @shibayan やっぱりねふろですよねー #

22:28 @hasukawa ぜひまわりにないしょで免許とっておどろかせてあげてくださいw #

22:29 サンシャイン牧場忘れて耐え! #

22:29 RT @zero_zaki_: RT @tohca: えろざき"神童"加湿器が帰ってきやがりました #

22:29 zえろざき #

22:30 Z750みたいだな #

22:30 おれのLANケーブルがひをふくぜ! #

22:33 最近日曜日のライブとか行けないなー 次の日仕事だし敬遠してしまう #

22:33 @nazz209441 パンパンらめえええええw #

22:33 @hasukawa ネタ代1000円よこせ!(嘘 #

22:34 悪いけどおれほとんどのモノは下ネタにできるようなきがしてならない #

22:35 まわりにないしょで免許とるとおどろくんだよねー #

22:37 @hasukawa 子供銀行かー それもおもしろいw #

22:37 @jyakou まわりからすればそう思われるかもねw #

22:37 @nazz209441 グレードアップしてるやんけ!!!w #

22:39 なるほどこの手がRT @bombtter: 給与明細を受け取る前にネットバンキングで手取り確認してるやつ奴が爆発しました。 #

22:40 おれも大須充したいんだけど誰か大須にぼっとが集まる日程を教えてくれ #

22:42 ねえプロテクトしてるけど発言みれるんだけどフォローしてくれないひとってなんなんだろう #

22:42 RT @tunagiradio: RT @satoweb: めも にゃぶぷらす #

22:43 WM端末をもっている人は変態ってことでFA? #

22:44 @jyakou そうなのかー #

22:46 変態確定したRT @worstman: 誰が変態だ。いや変態だが。RT @tetrinet: WM端末をもっている人は変態ってことでFA? #

22:46 これは真理w すげーw RT @kimobiler: ちんこ勃たなくなった政治屋のクソじじいがノーパンしゃぶしゃぶ食いながら決めた法律だからそんなもんだ #

22:47 Gmail 関係で Firefox フリーズするようなきがする #

22:47 FirefoxGmail ひらかんとこ #

22:48 RT @kimobiler: こんな素晴らしい機械を理解できる僕たちが変態でないはずがない RT @tetrinet: 変態確定したRT @worstman: 誰が変態だ。いや変態だが。RT @tetrinet: WM端末をもっている人は変態ってことでFA? #

22:48 なんという変態ほいほいRTなんだ! #

22:49 5台っておかしいよ!って思ったけど俺も3台あった・・RT @Xaltereal: WM端末なんて5台しか持ってないけど変態じゃないよ! RT @worstman: 誰が変態だ。いや変態だが。RT @tetrinet: WM端末をもっている人は変態ってことでFA? #

22:49 初代ZERO3はWMのうちにはいりません(何 #

22:50 @tmyt つもりんはそれ以上の変態ですよねー #

22:51 つもりんは某新聞ビューアを作ったときに組み込みの経験がものすごいある人だと七誌さんに思われていたらしい。それだけつもりんはすごいってことですよね #

22:51 @tmyt えっ #

22:56 【お知らせ】やっぱりWM端末もってるひとたちは変態さんばかりな気がしました #

23:03 @worstman にWM端末もってるひとは変態説まとめられた 変態ホイホイ - ちんちんこねこね - bit.ly/18EGLW #

23:18 ねむいしねないと #

23:18 なにそれおもしろそうRT @satoweb: @tmyt すれちがったーin WM (青歯?) #

23:19 新幹線のなかでZZR1400やハヤブサ転がして300km/h出せば600km/h!RT @jyakou: 新幹線の中でボール投げたら時速300kmだよね。これで青葉と結婚できる #

23:20 WMはその気になればiPhoneみたいなソフトとかAndroidっぽいソフトができてしまう気がする #

23:22 @y_beta ゼロヨンだとむりっぽそうですねw #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。