[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

09:33 東海地震 ひずみがたまり過去30年で最も危険な状態 (1/2ページ) - MSN産経ニュース - bit.ly/ZJ7KW #

09:59 え,違うの?RT @shibayan: @onodera_sf をボットだと思っている人は多いはず #

09:59 ツイッタクライアント作者はみんなBOTでいいよ^^ #

10:00 @nemesis__divina あるあるw #

10:00 おのでらぼっと&しばやんぼっとめ #

10:02 ちょw AutoPagerize って Firefox のやつすげえな これは手放せない #

10:04 これバイクの車載カメラによさそうだな HD動画+8Mカメラ、ケータイサイズで2万円 ビクター「PICSIO」、YouTube投稿も簡便に - ITmedia News - bit.ly/vpxFm #

10:05 かわぐちかいじのジャパン読んでるなう #

10:58 @jyakou そうなのかー #

15:02 今日バイクの掃除したいなー 来週会社の人とツーリングだし #

15:07 なにBOT認定する流れなの #

15:09 BOTどもめ そうモニタ越しのあなたですよ あなた #

15:10 結局あひる見にいけなかった #

15:10 今からバイクで見に行ってもいいけどめんどい(ぁ #

15:10 バイクで行ったら30分で行けるけどなー #

15:17 今からあひる見に行く人いるならいってもいい! #

15:18 【急募】今からあひる見に行く人 #

15:20 だれかだれかあひるを観に行くやつはおらんのか #

15:20 いまからでも一目見てこようと思う。奈良から。 #

15:21 あひるって今日の何時まで見れる? #

15:22 おれの急募にはだれもひっかからんぜ #

15:33 もういいっ いまからひとりであひるみにいってくるんだから! #

15:37 もういいやめんどい #

15:37 写真見てたらもう満足してきたからいいや #

15:38 近くにバイクの駐車場なかったので萎えた #

15:39 ほう RT @iseebi: .@hakobe がついったったー目撃したらしい? #

15:40 高速代を節約のため 行かない #

15:41 ジパング読むし #

16:00 @misasaguy ちょw 名字は非公開でお願いします #

16:00 名刺には名字刷ってあるけど,あれ実は非公開なんだぜ #

16:01 今度から作る名刺には()いれといて非公開だということを強調しておくか #

18:05 かわぐちかいじジパングおもしろいなー かわぐちかいじのマンガってこんなに面白かったんだ #

18:07 まんが読んでるからWM関連の作業できないなう #

18:08 やばとんうまそうなので爆発しろし #

18:09 意外とみんな二輪免許取得費用について知らないんですよね #

18:09 意外と安いんです #

18:10 去年の今頃は峠に結構行ってたな #

18:13 やっぱり海軍かっこいいwwwww #

18:13 海軍?海兵自衛官#

18:29 @miyabi_s おおー そうなんですかー 行ってみたいですねー! #

18:29 うちの会社にひとり潜水艦のりの元海上自衛官がいるなー #

18:30 最初海上自衛官がかっこいいと思ったのは「亡国のイージス」を読んでから #

18:31 だまされるなw RT @yuki_muto: そうか金曜の夜かRT @masatos44: そうだ金曜日の夜なんだRT @zyamuirohiiro: いや 今は金曜日の夜だなRT @masatos44: 今日は土曜日なんだRT @yuki_muto: 今日は土曜日なんだ #

18:31 月曜日はスピリッツの発売日なのだけが救い #

18:43 スイス銀行 - Wikipedia - bit.ly/Bkg6x #

18:43 スイス銀行(スイスぎんこう)とは、一部の漫画やアニメ(例、ゴルゴ13ルパン三世等)の登場人物がスイス銀行にプライベート口座を持つ設定となっていることから広がってしまった架空の銀行の名称。 #

19:02 T-01Aカスタマイズと快適に使いこなすメモ - bit.ly/WpAOl #

19:02 @fumi_yas 架空の銀行の名前だったんですねーw #

19:11 ジパングおもしれー #

19:12 WMのベンチマーク。: namocity - bit.ly/1KCeO #

19:14 最近忙しく&体調悪くてWM関連のニュースぜんぜん追えてないなあ ニュース/2009.08.06 Windows MobileAndroid に対応したベンチマークソフト SmartphoneBench - Windowsケータイ - bit.ly/rSo4w #

19:47 @deq 大阪にいたのか #

19:55 ジパングが14巻目に突入。いろいろおもしろくなってきてまいりました #

19:56 @tmyt そのアイコンつもりんに似すぎw #

19:57 あきえさんおれのも書いてー #

19:57 @deq そうなんだ。知らなかったー #

19:57 @Tak_or_Maria ジパングおもしろいっすー #

19:59 佐竹一尉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #

20:00 @tmyt いいないいなー #

20:01 オートジャイロが爆破されたよ・・・ どうすんねん #

20:01 佐竹さん亡くなった・・・泣けるわ #

20:02 これから偵察飛行どうすんねやろ #

20:03 海鳥が無残に爆破されたよ・・ #

20:04 もう8時か | かわぐちかいじジパング14巻目 #

20:48 @Tak_or_Maria 説明するのは難しいので答えかねますw | かわぐちかいじジパング14巻目 #

20:50 イージスシステム - Wikipedia - bit.ly/18Bz1b | かわぐちかいじジパング15巻目 #

22:09 RT @tunagiradio: 最近iPhone壊れたってのが多いのはデスブログのせいなのか…? [D4] | かわぐちかいじジパング16巻目 #

22:36 まっかなZZR1400に乗りたいなあ | かわぐちかいじジパング16巻目 #

22:38 おお まじだ 舞鶴 - bit.ly/KEfDZ | かわぐちかいじジパング16巻目 #

22:39 @miyabi_s ありがとうございます!本気で見に行こうと思います。 | かわぐちかいじジパング16巻目 #

22:39 舞鶴海上自衛隊の見学って個人なら予約なしでいけるみたい 年内には行ってみたいな〜 楽しみ。 | かわぐちかいじジパング16巻目 #

22:41 舞鶴海上自衛隊見学ってまじでおもしろそう | かわぐちかいじジパング16巻目 #

22:52 くそ・・いいな RT @mi2maru: サンシャインようやとヒヨコかえるうううううう | かわぐちかいじジパング16巻目 #

22:53 いつの間に山本五十六タイムラインに!? | かわぐちかいじジパング19巻目 #

22:54 @akie1000 どんだけ飴ちゃんすきやねんwwwwww | かわぐちかいじジパング19巻目 #

22:56 @miyabi_s なるほどー 雪はきついですねw | かわぐちかいじジパング19巻目 #

22:57 @mi2maru ひよこ充けまらしいですw | かわぐちかいじジパング19巻目 #

22:57 サンシャイン牧場 @ ウィキ - トップページ - bit.ly/29ApC | かわぐちかいじジパング19巻目 #

22:57 まとめサイトあるのかー | かわぐちかいじジパング19巻目 #

22:59 ほう bit.ly/zgX14 | かわぐちかいじジパング19巻目 #

23:06 ジパング20巻目 | かわぐちかいじジパング19巻目 #

23:08 なに野良犬いらないじゃんw サンシャイン牧場 まとめ - 野良犬の行動 - bit.ly/TCtEC | かわぐちかいじジパング19巻目 #

23:09 おおありがとうございますー RT @fumi_u: もう一個ありますよ bit.ly/n6dsd RT @nexstarRED: こんなのあったのか RT @tetrinet: サンシャイン牧場 @ ウィキ - トップページ - j.mp/I ... #

23:09 ねみい30分になったらねたい | かわぐちかいじジパング19巻目 #

23:10 紅葉シーズンの京都人多すぎていく気になれないよ | かわぐちかいじジパング19巻目 #

23:10 @otenki_bot 明日大阪 | かわぐちかいじジパング19巻目 #

23:11 @akie1000 この前は俺にマンガ設定とかいわれるし散々ですね | かわぐちかいじジパング19巻目 #

23:19 梅津艦長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお | かわぐちかいじジパング19巻目 #

23:20 @otenki_bot 明日奈良 | かわぐちかいじジパング20巻目 #

23:25 美女ついったったーをぜひRT @satoweb: RT: RT @monohamono: 【急募】関西の未成年ついったったー [10/11未成年限定オフ@梅田] (via @myu65) | かわぐちかいじジパング20巻目 #

23:40 ねるかー おやすみん | かわぐちかいじジパング20巻目 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。