[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

17:47 だれか梅田いるんかなー #

18:32 しんどすぎて食べる気力もない #

18:36 @Idios #

18:37 汗かいたなー #

18:37 @shibayan いただきたいです #

18:39 僕もパイパンですRT @kogetsu : RT: ukも仲間や RT:僕もパイパンです RT: あんまりRTってよくわかってなくって、僕はパイパンです (via @kogetsu) (via @ukstudio) #

18:40 @shibayan (笑) #

18:41 RT @2bbb : ヒント:あるざはイケメン [お世話になった皆に感謝! #

18:46 そういや最近ヨガやってない #

18:51 あなたのiPhoneヤバイ!個人情報ダダもれってマジかよ!! 9/25News - こしあんプレイ! - bit.ly/ywoST #

18:54 @shibayan それは買っておれに献上すべき #

19:00 最近ふーやん見ないなーとか思った #

19:01 RT @onodera_sf: イマココなうBOTとかないのかな #

19:01 @dooooora おかおっぱい! #

19:02 相変わらず自重しないボット発言の数々 RT @onodera_sf: あるざえ丼! #

19:03 MiniTwitter が一番見やすい #

19:05 RT @Nkzn: 【急募】リナカフェ、大須タバなど、無線LANだったりコンセント自由だったりする飲食店の総称 [リナカフェ系マップProject bit.ly/LCMaps] #

19:08 @Nkzn これデータベース化するの?大阪梅田のサンマルクカフェは最近大阪のツイッタッタが集まりつつあります。まだ一部ですが bit.ly/FFRsG #

19:09 RT @fujitalon: [今ココなう] WM版をW-SIMで使っている方いらっしゃいましたらテストにご協力ください。 bit.ly/UWwa8 自動再接続に失敗する問題が解消しているはずです #

19:10 これでも東京だけだね 電源のあるカフェを探すなら【ハックスペース】 - hack-space.com/ #

19:31 同じくw RT @zero_zaki_: 今ハマってるのはmixiアプリサンシャイン牧場です。にべべべです。 #

19:36べべべはグルグルにでてくるしゃべる犬に似ていた #

19:38 しおんぐさんの四国動画みてるなう 【酷道】 沈下橋を渡ってみた 【四国ツーリング】‐ニコニコ動画(ββ) - bit.ly/VIF9h #

19:39 @2bbb @2bbb @2bbb #

19:39 てか柵のない橋こわいw #

22:35 カメッ! ワロスw GSX1100刀 VS ZZR1400‐ニコニコ動画(ββ) - bit.ly/iyZoC #

22:35 ミドルもいいけどやっぱり最終的にZZR1400がおれ好きなのかもなあ #

22:40 これいいなあ ZZR1400ABS 【カワサキ】 (有)ライダース クラブ在庫車両 | 中古バイク・新車検索 バイクライフ応援サイト!BBB - bit.ly/11JXcT #

22:43 ZZR1400の中古が110万円くらいで手に入るなら買ってしまうなあ。 #

22:43 @y_beta 300km/h以上でちゃう化け物マシンですよー #

22:44 @y_beta さんがバイクに1400cc!?とおどろいてはる #

22:45 やっぱりATマシンを新車で買うのもいいけど,中古でこなれてきはじめてきたZZR1400をABSで買いたいなー #

22:45 FUSION購入フラグときいて!RT @chunchun8055: 車載オフをするとバイクとか欲しくなるよね。こんばんわーっ #

22:45 はすかわさんもバイク購入フラグですねこんばんは。RT @hasukawa: @chunchun8055 確かにバイク欲しくなるよねー。こんばんは〜 #

22:46 @y_beta 安いよーw 150万円で300km/hで走れる新車が買えるのもすごいことだと思う。ただ150万円出すとなるとクルマとの天秤になってくるんですよね。クルマ買うかバイク買うかの。 #

22:47 じゃこうさんがバイク乗り始めたからなあ。w #

22:47 酷道クラスタのバイク購入は義務になりました。今から!w #

22:47 @chunchun8055 @Idios は美少女でもないただの変態なんで話半分にきいてあげてくだしあ>< #

22:50 ZZR1400ってただツアラーなんだよなあ #

22:51 もふもふ・・? もふーもーふーもふもふモフモフモフモフ ! もふもーふ?! #

22:52 寝言は寝てから言ってください RT @shibayan: iPhone OS 3.0 と WM6 向けに COLORS Widget エンジン開発して億万長者を目指す俺のブログ #

22:52 @100poisha もふも〜〜〜ふ・・! #

22:53 だから早く高速道路の渋滞情報簡単に見られるWMアプリつくれや ごらー #

22:54 高速道路×リアルタイムアメダス のWMアプリも誰もつくってくれねー #

22:55 @hasukawa @chunchun8055 免許なんて教習所にちょっと通うだけの簡単なお仕事だよ★ #

22:55 俺みたいなヘタレが大型までとれたのがソース #

22:56 ふっふっ・・・ クルマの免許と自動普通二輪の免許を同時に合宿でとった俺が通りますよ #

22:56 @chunchun8055 250ccなら全然維持できますよー #

22:58 教習所のお金で「モノ」は買えても,自分には身につかない。「技術」を身につけるのは立派な自己投資。できないよりはできたほうがいい。ってことだと思う #

22:58 免許ってちょっとお金があるときに少し足を伸ばしてとると後々自己投資分の楽しみがどーんと帰ってくるんだよねー #

22:59 学生のときお金がなくてクルマもバイクも乗れなかったけど,学生のとき一気にどっちもとって社会人になって一気に楽しみが還元されたよなあ。 #

22:59 @shibayan とりあえずしばやん姉は俺がいただいた(ナニ #

23:00 @chunchun8055 中型免許は400ccまでのれますね #

23:02 @hasukawa @chunchun8055 @y_beta 費用っていっても中型二輪免許なら,クルマの免許もってれば8万円くらいでとれますよ。中型→大型にステップアップしても6万円くらい。 #

23:03 またバイククラスタが増えたw RT @hasukawa: 冬のぼーなす出たら、バイク免許取るかまじめに考えよう。知り合いをツーリング名目で引っ張せるし #

23:04 まあ免許は自己投資ですw モノを買ってもモノ以外何も残りませんが,免許があればそのモノ以上に楽しい可能性もあるんですよね #

23:05 @shibayan の姉なら隣で寝て(ry #

23:06 8万円でバイクに乗る資格がもらえるなら安いものだと思うけどなー。乗れなかったら乗れないとき。 #

23:07 クルマと自動二輪いっしょにとって32万円くらいだったなあ。大分の杵築自動車学校で合宿してとった。たぶんこれ最安w 交通費も全部出してくれたような気がする。フェリーだけだったかな・・? #

23:08 @chunchun8055 実習よりも学科のほうが割高ですからねw 学科免除されればその分安くなるんですよー 結構安いでしょ? #

23:09 @hasukawa タイミングがどんぴしゃなら結構安い値段でとれたりしますよねーw #

23:10 @hasukawa まずい食事で量もすくなかったけど食事も三食ついてましたしねw #

23:10 大分の物価ハンパないです #

23:10 @jyakou おかえりー バイククラスタまた増えそうだよーと報告してみるテスト #

23:12 @yamawaki64 ああ確かに僕も3週間くらいでとれましたよー 学生とかで時間の融通ききそうなら合宿は不安な面もあったけどよいですし楽しいですよねー #

23:12 いっちゃえ!乗れないより乗れたほうが人生楽しいよw RT @chunchun8055: @tetrinet @hasukawa 10万切るなら考えてもいいなあ。迷うなあw #

23:16 奈良自動車学校ってけっこう安いのかな #

23:17 奈良自動車学校だと・・安心パック料金 - bit.ly/ozQ4U #

23:18 @chunchun8055 バイクとっちゃえw #

23:18 ちゅんちゅんさんみんなにバイク免許すすめられている(そそのかされてる) ワロス #

23:18 @jyakou さんのとき二輪とったのいくらくらいでした? #

23:19 @jyakou やっぱりちょいと安いんだなーw #

23:19 @jyakou やっぱりそうですよねw 高知県の二輪教習免許代見てたら10万前後だったのでw #

23:20 ちなみに大型おれがとったときは6万円くらい #

23:20 @hasukawa さんも免許とっちゃいなよ!? #

23:23 @hasukawa とって全くの無駄になる資格ではないことだけは確かですねw #

23:24 どんどんバイクの免許とるひとが増えてうれしい★ #

23:25 @chunchun8055 アウディのとなりにDUCATIが横にあれば向かうところ敵なしだよ★ #

23:25 @gaku_zzr なんでバイク売ろうとしてんのw #

23:26 @onodera_sf 早く寝てくださいw #

23:27 しゃれおつならちゅんちゅんさんならDUCATIできまりだろ #

23:27 俺がいない間にそんなフラグがあったなんてw RT @chunchun8055: @tetrinet だよねーだよねー。まずはモンスター400かしら。それから… 四国カルストで見かけたモンスター696のお姉さんかっこよかったなあ('x' * #

23:28 @gaku_zzr BMWかw #

23:28 BMWの新しい800ネイキッドならありだと思う #

23:28 まあ個人的に。 #

23:28 それよりZZR1400ABS中古で買ったほうがコスパ的にいいだろ。と。 #

23:29 ちょっとまてw 300万ならクルマのBMWも中古で買えちゃうよー #

23:30 リッターバイクになると新車で買うと高いんだよなあ #

23:31 これはおれもあるw RT @chunchun8055: @gaku_zzr 何事も見た目から入った方が意外と長続きするものよ(・x・) #

23:31 @chunchun8055 ホンダ車壊れないよw かっこいいかはしらんがw #

23:32 Ninja250Rなんてどうだろう。タイカワサキ車はカブ並みに壊れないらしいし? #

23:35 @chunchun8055 ヤンキーいうなwww ちゃうわw あれでもスクータかいわいではおとなしめのカスタムなんだぞww #

23:36 @gaku_zzr 日本車で 壊れにくいの 乗ったらいいじゃん 字余りすぎ 一句できました #

23:36 @gaku_zzr DQNちゃうわ^^/ #

23:37 顔つき(フロントカウル)の目つきが悪いと周りがどいてくれたりするし,統計的に事故防止にもつながるんですよ #

23:38 ヘッドライトの目つきを怒ったようなふうにしただけで事故率が下がったってデータがあるんですよね #

23:38 てかこんな軟弱なDQNないわ・・・w #

23:39 @gaku_zzr されたことないですねー 逆にふつうのネイキッドとかのほうが絡まれたりするみたいですよ(このソースはおれの弟より) #

23:40 @chunchun8055 まあ事故らなければいいんですよね。バイクは事故りやすいんでちょっとでも周りがきづいてくれれば。それだけですw #

23:40 事故らないようにリスクを下げるためにABS車に乗らないといけないという縛りも俺の中であるし #

23:41 はすかわさんが順調に情報収集しておりますw RT @hasukawa: 一番近所の教習所だけがヤケに安いのが気になるww まじめに教習所の情報集めよう #

23:42 @BlueSignal いいよねいいよね! #

23:42 高知キャンプオフタブでいりびたってるw #

23:42 @y_beta ほかえりー #

23:44 @sato41127 おやすみなしあー #

23:45 FORZAでセルシオあおったのは無罪ですよね #

23:45 @chunchun8055 なぜ俺宛のりぷらいなんですかwwww #

23:45 だが断る#

23:47 @BlueSignal FORZA乗ってますよー アイコン写真のやつです。オフ車ならKLXとか僕は好きですね #

23:47 がくさんがオフレポあげてくれないから・・・w #

23:48 ねみー #

23:48 @chunchun8055 どたばたラブコメバイクマンガ #

23:49 じゃじゃも会社にあるんだぜ #

23:50 バリバリ伝説も会社においてあるしジャジャも会社においてあるし #

23:50 @BlueSignal 都会受け悪かったのか・・・泣 #

23:51 来週の10月3日は曽爾高原に会社の営業4人で行くことになった。いつの間にか会社のバイク人口も増えていたのだった #

23:51 @jyakou ほかえもん #

23:52 @chunchun8055 間違いなくおもしろいですよ オススメです。ネカフェでどうぞ! #

23:53 よし寝るか #

23:53 免許のことはみんな考えてくれたまえ(なぜ上から目線・・・ #

23:53 @BlueSignal キャンプのときいっぱい荷物つめて積載量では最強でしたw #

23:56 @hasukawa @gaku_zzr @tomoka1cms @doncut2000 @r_a_b_b_i_t @ichitaso おやすみースヤスヤー #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。