[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:05 寝るよーおやすみ #

06:20 おはよー #

06:22 うわあ・・・車載クラスタおおすぎてきもいなり・・・ bit.ly/3SQXTg #

06:28 @KGY @ChieKaihotsu @skyfox7 おはよー #

06:29 @mikayonayona 小山田圭吾!好きですよー #

07:20 車載暮らすため RT @ta_boP: だいぶまえからひどいしw RT @mitsugogo: おい、イマココ見てみろwwww ひどいぞwwwww bit.ly/l72E8 [Eee] #

07:37 » VAIO type Pに「BatteryBar」をインストール » SOHOプログラマのぼやき @Links[アットリンクス] - www.at-links.net/blog/?p=445 #

07:51 ハイサイド - Wikipedia - bit.ly/3wT7dh #

08:24 @r_a_b_b_i_t おはよー #

08:24 @dawble_taichi ちょっと空目しやすいですねw #

08:24 @b_s_v つしまさんがんばってーw #

08:25 いまここなう真っ赤すぎる #

08:25 いまここなう 偽車載オフ会場wwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwww #

08:26 @okazbb おはー #

08:32 雨ふってきた #

10:11 さすがに2年アドエス使ってると飽きてくるな・・名器だけど。 #

10:12 ぜろざきくえすとって,ぜろざきさんを攻略するエロゲ? #

10:13 ねみー #

10:14 @onodera_sf きになるけどWM6.5はいらない子だと思うw #

10:15 なんか首とあごの間がひげはえはじめてて激しくかゆい 秋冬は感想するかkらなあ #

10:18 @onodera_sf それもいいですねw #

10:18 空「えっ」 #

10:18 RT @hrdakinori: twitterでふぁぼられたらPUSH通知してほしいよなぁ #

10:20 コミケですまべんの本出すんだったら,ちーたんのイラスト集はもちろんあるよな? #

10:20 @shibayan アッー ってPUSH通知か。つらいな,それ。 #

10:21 ぜろにゃん「空加湿!」 空「えっ」 #

10:22 空も加湿できるぜろざきさんって一体・・・ #

10:24 Windows Mobile 6 以降が安定しないっていう人は使い方のコツをつかんでないように思う。 #

10:26 てかスマフォでデータ通信目的+通話はガラケーなら通話目的のほうのデザインは薄くて軽いやつでいいかもな #

10:27 2,3年に一回ケータイとかスマフォ換えたくなるのはなぜだろう。 #

10:27 @tunagiradio くっ・・・ おれが行っていれば・・・! #

10:32 RT @zero_zaki_: ぜろざきがばずるかどうかって、おのでらさん次第じゃないの? #

10:32 おのでらたつやです どうも #

10:33 車載クラスタの偽オフ会場爆発しろ! #

10:34 @2bbb ちょww #

10:36 @chakychaky 車載クラスタのオフみたいです #

10:37 これいかないと!RT @alza: そういやまだ見てないなぁ RT @yangoku: わぁ、大阪だったんだ。明日見にいこうかな RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):ありえないほどでかいアヒルが大阪に出現 (54 users) j.mp/3wLekS #

10:38 リナカフェ貸し切り高杉だろw movapic.com/syochin/pic/579417 #

10:38 土日のランチってなんでおいしいもの食べたくなるの #

10:39 @chakychaky これ見る限りかなり大規模です。すごい赤いです・・・ bit.ly/3SQXTg #

10:39 @akie1000 人肌であっためてもらえばいいじゃない #

10:43 あした用事終わったら,あひる観に行こうかなあ #

10:43 @chakychaky たのしそうですよねーw #

10:44 「だれかお客様のなかにぜろざきさんの加湿に勝てる方はいませんかー」 #

10:45 @aoe 大阪にきたらいいじゃない! #

10:47 @Idios ETCつぶれたのかw #

10:50 【募集】おれのことフォローしてくれる人 おもしろさとか不問 #

15:13 @shibayan お,東京行ってるのか #

15:15 むっちゃ寝てたw #

15:17 @SuzuA おはよです! #

15:19 @shibayan あ,カレー屋さんおいしかったよ 1000円くらいでタベホのとこ #

15:21 検索中・・どこやったっけ・・・ リナカフェのところから北にあがるとあるとこ #

15:22 あれ・・・北だったっけ #

15:26 @shibayan 今がんばって調べてる わからんかもしれんけど>< #

15:26 @akisaka おかえりー #

15:28 @shibayan サモサ秋葉原店っていうところ行きなさい おいしいから #

15:29 @shibayan サモサ 秋葉原店 (SAMOSA)東京都千代田区外神田3-1-3 秋葉原パークビル1F r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13057918/ #

15:29 この前東京行ったときのTwitterログあさってたw #

15:29 土・日・祝日のランチ(11:00〜17:00)はカレー4種・ナン・サラダ食べ放題(ドリンク付き)で1000円 #

15:30 もっかいサモサ行きたいなー #

15:30 @shibayan 秋葉原のそういうお店は行ったことないw ただそのとき肩こりひどかったのでメイドさんにマッサージしてもらうとこには行きましたね #

15:32 ええ,麻美ゆまと仕事なのか NAO$KULL : AVとバンドの練習の関係 - naoskull.exblog.jp/8950619/ #

15:33 ち,ごはん食べたのかw #

15:34 しばやんが俺のこといろいろひどいw #

15:35 デカルチャー#

15:38 @shibayan さっきのラーメン屋のくだりとかなんだよ・・w ログ見てて吹いたわw #

15:42 はてなブックマーク - 「入れ墨お断り」無視して入浴、組長逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - bit.ly/1auu0y #

15:44 @shibayan その扱いw >< #

15:45 これは・・・ガタッ RT @nakawankuma: . @akineko メイド登場 勉強会中継中 www.ustream.tv/channel/wankuma #

15:47 @nakawankuma 次は美女でお願いします>< #

15:48 なんだよ! RT @shibayan: @tetrinet 兄貴が絶賛 → えろ以外にありえない #

15:48 正解:本当に絶賛のときは,隠しておくのが定石 #

15:50 ラテフでプレゼン #

16:25 RT @kimobiler: Browsing: ストップ!!ひばりくん!(SANKYO):パチンコビスタ(パチビス) bit.ly/g5I0a #

16:31 こういうの見るといらいらする 母親が自転車で痴漢されたんだが:ハムスター速報 2ろぐ - hamusoku.com/archives/165781.html #

16:32 あるざえもん酔っぱらって全裸!? #

16:38 あるざさん・・・RT @Fuhduki: @tetrinet 酔っ払わなくても全裸だから。 #

16:51 RT @onodera_sf: ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩<ついったーもうだめだ! #

16:53 うんたんうんたん #

16:54 @tricotcafe 一番右がブラクラですねw #

16:54 @izmktr それは思いますね #

16:55 @shibayan みについのポストフォームの下に新しくフォーム作って,ハッシュタグの付け外しを容易にしたいんだけど,そういうことってできるかな #

16:59 RT @kimobiler: Photo: pya! 足をもぎ取る 四肢切断wwwwwwwwwwダルマwwwwwwwwwww tumblr.com/xxb32pt7i #

17:20 RT @realized_001: 俺の股間ポケットモンスターが火を噴くぜ #

17:28 @shibayan みいついのTODOにぜひいれておいてください>< #

17:31 @shibayan つけたりつけなかったりするのは,チェックボックス制にしてみるとかどうですか。チェックボックスの横にハッシュタグの内容を書くとか。これが3つくらい切り替えできるとおもしろい #

17:34 夏が終わってもガレージ・サーフ音楽を聴くよ!大御所サーフ・コースターズ! #

17:35 なんでガレージ・サーフとバイクって似合うんだろ #

17:40 インストバンドはやっぱりいいな ギュインギュイン! #

17:40 @hyakushiki_kai ゴリラ豪雨w #

18:14 @b_s_v 聞いてみますw #

18:15 【情報】しばやん1.00 Beta 4がリリースされました #

18:15 あきえさん・・ RT @akie1000: ぜろにゃんmogmog #

18:15 あたらしいみについアイコンがある! #

18:20 タスクトレイにアイコンが表示されるようになったのか #

18:23 みなぜさんが車載ustしてはる!RT @minaze: 車載ustするよ→www.ustream.tv/channel/minaze <TP R50e> #

18:24 ぜろざき本って加湿されてる本なの?ふにゃってるん? #

18:26 RT @TakamiChie: ぜろざき本:読むとフロアが加湿します [10/10ぷろひる!#3 bit.ly/RIeip ] #

18:38 RT @tmyt: 車載オフ会場爆発しろ! #

19:02 もしかしたらi780が入手できるかも? wktkしながらジャストシステムのユーザ登録をいまさらしてみた。購入から4年くらい経つのにw #

19:03 ジャストシステムのユーザ登録したら ATOK for WM がDL版だと3.5kしないで手に入れられるから。 #

19:03 @shibayan お姉ちゃんのお店行くんですね,わかります #

19:05 @nazz209441 なっつたんそのにゃんこどうしたのー #

19:05 @shibayan 歌舞伎町って新宿だったのかw それすらも知らなかったわw #

19:06 @shibayan 東京はよくわからんのでw いきづらいですねw #

19:08 @shibayan 割とそういう勘がさえるほうです>< #

19:08 つもりんBOT#

19:09 @shibayan どっちも行ったことないww #

19:20 @7shi あー あの辺なんですか。結構歩くものなのですねえ #

19:25 @7shi ほー なるほどなるほど あんまり遠いとあんまり栄えないですもんね! #

19:25 @otenki_bot 明日奈良 #

19:26 キャーシバヤーン #

19:53 雨やんだ! #

20:19 @shino_lion それは残念でしたね;; #

20:33 @Idios よしその3万円でごはんをおごってもらおうではないか #

20:44 SUMSUNG i780 譲ってくれる方が! #

20:45 @KGY 俺たちの車載オフはこれからだ! #

20:47 そういや山梨県って一度も行ったことないなあ #

20:51 pocketgames PDA秘宝館 ポケットカーチャージャー「デュアル」 - bit.ly/2eINRm #

20:51 これいいなー pocketgames PDA秘宝館 KIDIGI製 Samsung i780 クレードル(予備電池充電可能) - bit.ly/YXFU3 #

20:54 @AL76_ 妹の彼氏は俺だ! #

21:02 POODLE PARTY! #

21:14 チーズケーキmogmog #

21:15 RT @onodera_sf: あいふぉんに挟まれるあるざえーもん #

21:15 RT @Fuhduki: ジェットスマートアタック!RT @alza: なにこのスマートフォン三連星 #

21:16 @seaki 僕もDSもってないですよー #

21:17 A-BONES in Tokyo! - The GaragePunk Hideout - bit.ly/12LMQK #

21:19 大阪楽しかったなー A-BONES RT @GaragePunk: A-BONES in Tokyo! ff.im/-7ZT0R #

21:19 ザ・バードバイツ(The Birdvites)タカオのブログ - d.hatena.ne.jp/birdvites/ #

21:39 明日は,AMに上本町。バイクの掃除,キャンプ用品の入手だな。テントとか。 #

21:41 ROUGH LOUGH が聞きたい #

21:53 @atauky おー なつかしい! ありがとー #

21:55 きいてるなう YouTube - 誰がために鐘は鳴る Rough Laugh - bit.ly/TPm1v #

23:28 RT @ch3cooh: 伊勢さんに会えるのはウメマルクだけ! RT @iseebi: ウメマルク脱出 #

23:55 VAIO type P 買うときこれを買うのも考慮したけど買わなくて本当によかった ソニーBluetoothマウスに過熱・やけどの恐れ、無償交換対応 - japanese.engadget.com/2009/09/11/bluetooth/ #

23:56 ホシノルリ! RT @yangoku: ですね。ミスマル・ユリカの名前しか覚えてないぐらいの者ですみません RT @gainersanga: ナデシコだっけ?RT @yangoku: とりあえず内容は全く覚えてないですw RT @kokemono: ボソンジャンプなつかし ... #

23:56 ナデシコは名作すぎてしばらくはまったなあ #

23:57 RT @shibayan: @ch3cooh 冷静に考えている前に走るべき!そして車掌さんの前で転んでぱんつ見せれば勝てる。何にかは知らんけど #

23:58 マンガ読む→飽きるのでWEB巡回する(RSS)→はてブ見る→Gmailチェックする→ツイッタする→飽きるのでMixiの日記チェック→最初に戻るw #

23:59 @yangoku 他はでも覚えてなかった罠w #

23:59 テンカワアキトだ!主人公の名前も覚えてない世の中じゃポイズン #

00:00 おれもおれも RT @takekanmuri: いやほんと美少女でありさえすれば文句ありませんので誰か結婚してください #

00:01 @gaku_zzr 本は学生のとき,1年に100冊×4年くらいは読んでたからもういいw 最近のめりこめないんですよ・・ #

00:04 @yangoku 映画のほうはちょっとダークだから見なくてもいいかもですね #

00:04 @tomoka1cms ほんとだw 全然きづかなかったw #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。