[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:04 @yangoku 映画のほうはちょっとダークだから見なくてもいいかもですね #

00:04 @tomoka1cms ほんとだw 全然きづかなかったw #

00:06 くそ・・・w 俺の作った自作マリオ64を友達にやらせてみました 摩訶不思議大冒険‐ニコニコ動画(ββ) - www.nicovideo.jp/watch/sm1781921 #

00:11 @gaku_zzr 専門書じゃないなあ。小説ばっかり読んでた。。小説誌なんかも片っ端からチェックしてたな・・学生のときみたいに時間がないとむりぽ #

00:13 大人ルリルリいいですよね!RT @SUKA0809: 入浴シーン見たさにDVDを買った当時高校生。RT @KU_MA_PO: ぼくは大人ルリルリの方が好きっすね RT @yangoku: 突っ込みはやっ! RT @tetrinet: ホシノルリ#

00:14 でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

00:17 @gaku_zzr 専攻自体が小説関係でしたので>< 文学部国文学科でしたw もちろん研究してた分の論文は読みましたけどねー まあ最近は情熱がないのです>本 #

00:18 なんで真夜中にたこ焼き食べたくなるのん? #

00:20 そういやハーフの女子中学生の家庭教師してるダチ(男)が女子中学生に誘われて夏祭り行くんだ・・・とか行ってたけど絶対ハーフの子,その家庭教師のダチのこと好きやろ・・フラグやろ・・ #

00:21 【急募】ハーフな美少女 #

00:23 学生のときお金があれば遊びまくってたんだけど,本を読むしかなかった・・・ #

00:25 最近やっと読めた本が,花村萬月「吉祥寺幸荘物語」ほんとうに何年かぶりにちゃんと読めた本。おもしろいかどうかって聞かれると困る本 #

00:26 @girlyi ニートのときこそ図書館行って本読みまくるべきですね。家でネットしてるのと同じ中毒性がありますし。 #

00:26 @gaku_zzr 男の娘はいらないなあ。。 #

00:26 ひばりくんならほしい #

00:28 @gaku_zzr 花村萬月好きですよーん「たびを」って読んだことないなあ。今度読む!萬月は、バイクもよく出てくるからバイククラスタにもちょうどいいですよね #

00:32 宮本輝好きだったなあ。最初期の鷺沢萠とかもシブくて好きだった。あと吉田修一吉村萬壱保坂和志 とか芥川賞に偏ってたなあ #

00:33 @gaku_zzr バイクでひとりツーリング大好きだぜ! てか集団でツーリングとかあんまりしたことないw #

00:36 @otenki_bot @otenki_bot @otenki_bot #

00:37 たまにはお天気ボットもかまってやらないとかわいそうだろ?フフン #

00:39 お天気ボットかわいいよ、お天気ボット #

01:06 電気がちかちかする 換えないと #

01:16 寝るか #

07:24 起きた #

07:34 @tar_san_111 @impure_ver4 @hasukawa おはよー #

07:35 @gaku_zzr @cbbs40 @Hen_na_hito @gab_y_j_m_ @madshirase おやすみありでした! #

07:37 i780の日本語化に挑戦 - 星羽子猫日和 - d.hatena.ne.jp/Hoshiba/20081105/p1 #

07:37 以下の方法は、「Start」→「Settings」→「Sysytem」→「Version」でROMがi780DXHE1の場合の手順 #

07:46 bit.ly/4tXsC #

07:46 Samsung Mobile - bit.ly/4tXsC #

09:53 @rgb400 さん待ってるなう #

09:58 @rgb400 さんと合流したよー #

11:24 @rgb400さんと分流した #

11:32 ねんがんの SAMUSUNG i780 をてにいれたぞ! #

11:39 おうち帰って寝よう #

11:44 i780 のカーソル確かに癖あるなあ #

11:45 なんかツイッタのレスポンス悪いなあ #

11:45 今日はテント、寝袋、シート、ブルーシート、軍手、ライトふたつ、キャンプ食器を買うつもり #

11:45 RT @bombtter : 巨大アヒル充が爆発しました。 #

11:46 RT @onodera_sf : 【速報】ぜろにゃんが巨大アヒルと戦います #

11:46 巨大アヒルは土曜日見に行くか #

11:48 ぜろにゃんが巨大あひると戦って死亡フラグときいて! #

12:13 @Idios おk 了解った。第二版奈使っていくかね?合流は,その手前のローソンにしておこうか #

12:13 たぶんいじおすのツーリング魔神速度にはついていけないよ! #

12:14 みんなアヒル観に行きすぎだw #

12:18 巨大アヒル充爆発しろし #

12:18 @zero_zaki_ @zero_zaki_ #

12:20 にゃー #

12:20 にゃぶろーさんのクルマに誰か顔がうつってる! #

12:21 あひる充め #

12:21 これはひどいボットカー #

12:23 え,巨大アヒルって人食いだったの・・!? #

12:23 GANTZに巨大アヒルと等身大ガンダムを星人として出すべき・・・ おや誰か来たようだ #

12:25 @1111434 むしゃむしゃ #

12:25 あひる充は,#ahiru のハッシュタグでも使えばいいんでないかい #

12:26 @1111434 そこはアヒルと仮定しておいてください! #

12:28 ひよひよってあれ浮いてるの?鋼鉄製? #

12:29 鉄腕ダッシュの企画だろ?いや違うけど #

12:30 寄生獣みたいにアヒルの口が裏返って恐ろしいキバとか出てくるに違いない #

12:30ヒルばずりすぎだw #

12:31 え,そうなのw RT @onodera_sf: イマドコ!? L:山梨県車載オフ会場 #

12:34 @miki7500 へえー すごいねー 凝ってるねえ! おしりの穴から空気いれるんだ! #

12:36 ライダーの思いつき:【高知】爪白キャンプ場 - rider.naturum.ne.jp/e505948.html #

12:37 ちょっと待って。キャンプ場って高知県なんw 遠いw #

12:38 おいこれ7時間じゃきかないw おれのバイクじゃむりw #

12:38 俺の場合休憩どっぷりいれて10時間くらいかかりそうな気がする #

12:40 8時に出発したら6時か。。暗くてテント設営できないと思う 5時か6時に先に出発していじおすにおいかけてきてもらうか? #

12:41 これ広島より距離的に遠いぞ 7時間とか無理 #

12:42 @tatsu 相当女優さんかわいいです #

12:44 @tatsu 公式HPです。ユリア100式ヤングアニマル連載中のコミック「ユリア100式」が、キセキの実写化! - www.yuria100shiki.com/ #

12:45 この実写版ユリアはマンガの斜め上を行くかわいさ #

12:45 えっ 監督・脚本:城定秀夫(「くりいむレモン」「ガチバン」「ホームレスが中学生」) #

12:46 これってAVじゃないよね? #

12:46 ピンク映画かVシネみたいな扱いかなー #

12:47 でもこのユリアかわいいのINDEXだけの気がする。他のCASTのページとか見るとあんまりかもしれない #

12:47 みつごごさんが反省してはる・・ #

12:48 えっ オリジナル壁紙│水都大阪2009 - www.suito-osaka2009.jp/kabegami/ #

12:50 俺の場合これはキー抜いてその辺に放置したったw RT @bombtter: さっきから家の前でゴルゥンゴルゥンうるさいアイドリング中かつ運転手離席中の車が爆発しました。 #

12:50 やべえたこ焼き食べたいw #

12:51 @sakira またいのししですかw #

12:51 RT @Fuhduki: 今日のいいとも増刊号見てて思ったんだけど、ぜろにゃんて板倉に似てるよね。 #

12:56 みつごごさんの百景見てて,黄金の豆腐ワロタ #

12:56 なんだよ今日あひるデイかよ #

12:59 2008-09-04 - ネコモバーのつぶやき - bit.ly/4q2nZC #

12:59 i780 シャッタ音オフにできるらしい! #

13:09 【速報】SAMSUNG i780 で Paipan 正常に動く! #

13:10 @shino_lion これひどいですよねw ものすごく大阪ノリでノリノリw #

13:11 こげっちゃんめ #

13:13 ツイッタッタあひる観に行きすぎw #

13:15 @Idios そうでーす♪ てか高知だと7時間じゃいけなくね?魔神はいけるかもしんないけど俺は相当無理しても無理やと思うぞ・・ #

13:54 @Idios 朝の5時30分ですかねー すみません;; #

13:55 寝てた #

14:01 ほう 死亡フラグか いいやつだったのに RT @alza: RT @akie1000 : あるざえもんが浮輪片手にあひるに向かっていった [ちーたん] #

14:01 RT @ch3cooh: ときとーさんがあひるの中に入っていったけどこれってどうやって出てくるの? #

14:03 ええ,あひるの中はいれるの?! #

14:03 まじでww なかはいれるのー #

14:06 あるざえもんが手遅れだと聞いて RT @misasaguy: 手遅れだったorz RT @akie1000 : あるざえもん救助ナウ [ちーたん] [ちーたん] #

14:06 なんだよそのイベントw RT @ch3cooh: @1111434 しかも会場に向かう途中で、車に乗ったついたったーに話し掛けられるなどしましたよ! #

14:08 @tomoka1cms 巨大なあひるの風船が大阪に浮かんでいるのです。www.asahi.com/national/update/0910/OSK200909100088.html #

14:08 @1111434 大阪おいでよ! #

14:09 @ch3cooh wwwなかともさんw なにしてはるんですかw #

14:09 あるざえもん・・ いいやつだった・・ #

14:10 あるざえもん・・ セクキャバいって「おっぱい」を女の子に連呼させてたことは忘れないよ・・ #

14:10 @tomoka1cms 良ければ一回見てみるといいかもですねw #

14:10 あるぜもんの戒名「おっぱいえもん」 #

14:11 @ch3cooh そっかそっかww 平和すぎるw #

14:12 食べんなwwwww RT @akie1000: あひる肉うめぇ! #

14:12 @alza さんが生き返った・・・ 奇跡だ・・! #

14:12ヒル観に行ってるツイッタッタは自重したほうがいいw #

14:13 ガタッ RT @Fuhduki: あるざの幽霊がついった鯖に直接アクセスしてる… #

14:14 あいかわらずフリーダムだな RT @akie1000: あひるを内部から食べてる RT @akie1000: 焼肉のタレと塩レモンでたべてる #

14:15 ときとーさんが完食しました RT @akie1000: 大阪のあひるは空っぽになりました [ちーたん] #

14:18 変態あるざめ。。RT @alza: あひるさん、、、ようじょがいっぱいいる!! #

14:22 @kakom 日本人w #

14:31 @1111434 たぶん東京いかないよw #

14:38 キャンプ用品一式かってくるー #

15:00 @1111434 wwフットワーク軽いw #

15:01 @Idios ごめんよー さすがに排気量違うからさ… #

15:04 @1111434 行動派ですねw 来るときまた教えてくださいw #

15:16 西日本最大売り場面積のモンベルなう #

15:18 なんか女子高生の吹奏楽部が演奏してはる #

17:08 折りたたみのいすいるかなあー #

17:10 まあ今回はパスするか… #

17:12 軍手かうの忘れて #

17:14 【!】シート下にキャンプ道具一式入る! #

19:48 とうわけでキャンプツーリング道具一式買ってきたよ! #

19:49 【週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO
#

19:49 あー 【週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO
#

19:51 てか距離にしたら300kmくらいなんだな。でも連休まっただ中なので余裕みて早めの出発は大事だと思うのです。気持ち的にもゆとりできるし 【週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO
#

19:52 @jyakou グフフ 【週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO
#

19:52 じゃこうさん近所のくせに会うのひさしぶりだなーw うぇw 【週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO
#

19:53 モンベルでほとんど揃えた!俺リッチ!嘘です! 【週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO
#

19:53 藍崎さんはド変態 RT @misasaguy: あんただよ、あんたwwww RT @nemesis__divina: ああ、「変態クラスタの人」と言われるが嘘だな!w RT @misasaguy: 今日のできごと:巨大アヒル様に拝謁・初対面の人にまた「変態クラスタの人」 ... #

19:54 @jyakou 蚊取り線香いいですね〜 俺も腕につけるケイタイタイプのやつ買っていこう! 軍手買うの忘れたしw 【週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO
#

19:54 あと食器は買ったけど,フォークとかナイフとかハシとかまだや 【週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO
#

20:35 今日は疲れたなー 結構後半になってバタバタした。洗車が意外と時間かかっても結構半端な感じだが,まあようやった ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:36 来週はひさびさにじゃこうさんといじおすとがくさんに会うなあ ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:37 10人かあ 結構大規模だな ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:38 @tomo154 ふしぎちゃんだったのか・・・ ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:38 えろえろいえろんめ ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:39 週末までにi780実用レベルまでにセットアップできるかなあ ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:42 @tomo154 きっとそうだ!(断言(ナニ ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:48 こげっちゃんめ ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:48 かわいそうです RT @gaku_zzr: まじで! RT @SLAKE08: 【速報】BOT部屋に駐めてた車が車輪止めされてたwwww [EeePC] 【ニコ動新作UP!tinyurl.com/lsy3ld 】 ♪週末は高知キャンプツーリング http ... #

20:48 @misasaguy 難波オフだと! ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:49 そういや今日友達のバンドライブだったけど,疲れたから行く気もないわ・・ ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:49 サザナミレーベルからもらったシール,PCケースに貼ろうかなー ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:50 ひさびさに英語の文章読んだなあ。 ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:50 というわけで SAMSUNG i780 の ROM upgrade なう ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:50 WM6.0→6.1になります。 ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:51 @misasaguy 今現在やってるのかー これからだとちょっといけないよねー 明日仕事だし。 ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:51 みささがい! ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:51 まだ終わってなかったのかw RT @KGY: 俺たちの車載オフはまだ終っちゃいないぜ! [iPhone?] ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:52 この辺がフレンドになると変態クラスタの仲間入りですよね?RT @ryoooooko: 優しくしてあげてくださいw RT @kome91: @ryoooooko うちもドラえろんさんからフォローキター(・∀・)ーーーーーー!!!www ♪週末は高知キャンプツーリング htt ... #

20:52 みのりんめ ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:53 @misasaguy ツイッタしてるやんwwwwwwww ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:53 四国行きの準備タスク半分くらい終わったと思う。なんとナビへの目的地入力ももう済んでる!奇跡! ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:54 @mikayonayona 公開入浴ですねw ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:54 ド変態め RT @misasaguy: Σ!! やだ、ちょっとときめいちゃった…。RT @yangoku: みのりのバカっ!もう知らないっ‼RT @misasaguy: @yangoku や、すごく行きたいし、お誘いはありがたいのだけれど、仕事なうorz [09/19- ... #

20:55 【!】ビッグスクータ,キャンプツーリング最強説 ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:55 テントって意外とコンパクトにまとまるんだねー 知らなかったー ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:55 意外とかさばるのが寝袋ですねー ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

20:56 いじおすのバイクなんで内緒やねん。X-11やで!みんな! ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:00 asahi.com朝日新聞社):「チャート式数学」完全点訳 筑波技術大、無料提供へ - 社会 - www.asahi.com/national/update/0912/TKY200909120110.html ♪週末は高知キャンプツーリング http:// ... #

21:02 ---------------------------
SGH-i780

                                                    • -

Incorrect software version. Check the device.

                                          • ... #

                                            21:02 これはxdaでROM拾って焼けということですね わかります ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

                                            21:05 ああこれはひどい・・ RT @ko_ta_: RT @NSXG: 幼女センターしまむら [七咲逢ふぉん☆] ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

                                            21:07 仕事で数研に行きます 最近毎週いってます ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

                                            21:08 これかっ OFFICIAL i780 6.1 ROM - xda-developers - bit.ly/rzmka

♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:10  「オフ会でもツイッターで会話は基本!」ワロスw ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:20 i780 PDXIB1 rom needed - xda-developers - bit.ly/4gyuaM
♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:24 @Idios おやしみー ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:25 ねえほんとうにそうなの?RT @tunagiradio: RT @bellwod: 処女膜は陸上など激しい運動をやってる女の子だと運動中にやぶれることがあるとききました [D4] ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:25 おれの童貞も激しい運動で失われました ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:25 @fujitalon おつかれさまー ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:26 hx4700 WindowsMobile ver.5 とPaging Poolの追加 M51の日記/ウェブリブログ - bit.ly/1jm3fW
♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:44 @shibayan 機能はだいじょうぶよw ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:49 @shibayan ガクガク ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:50 あー 東京でアンナミラーズ行くの忘れた ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:50 おのでらんがんばってください RT @onodera_sf: 北海道から沖縄まで車載するオフ。途中参加、途中離脱あり。車載オフの団体名目で移動します ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

21:50 i780のROM焼きわかんね ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:07 @jackbk ひどい話だ・・・W ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:08 @shibayan おっぱいに挟まれて窒息死しろ! ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:12 @onodera_sf 狙ってませんよw ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:24 @onodera_sf まあ,実質会えるのは日月曜くらいで,後は各自地元からの移動ですけどねーw おのでらんもくればいいとおもうよ 席はあけておくよ ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:25 @shibayan 顔面騎乗位されてろ! ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:25 WMのROM焼きむずくね? ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:25 @tomoka1cms あずきちゃん! ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:26 巨大キャラこれからうけそうだなー 巨大ぜろざきとか ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:26 巨大しばやん! ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:26 等身大エヴァンゲリオン ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:27 やっぱり等身大デンドロビウムか ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:27 @onodera_sf 新幹線+電車できてキャンプ道具はモンベルで買ってくればいいと思うよw 近くまでいけば誰かクルマのひとがのせてくれるとおもうしw ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:28 テントって簡単に設営できるのな。おらびっくりしたぞぉ! ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:29 等身大しばやんだと ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:30 @jyakou なんかテントとか初めてなんですが買いたいんですけど、って店員さんに行ったら実際にテント広げて、実際の広さとか設営の仕方までおしえてくれたおw モンベルの店員さんすごいです ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:31 @gaku_zzr 任せろw 簡単だから完璧だw ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:31 逆に一回ひろげてしまうとたたむのめんどくさすぎるw ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:32 @バイク+車載クラスタ 今度はおのでらさん迎撃のために仙台付近でキャンプオフしようぜ! RT @onodera_sf: @tetrinet ちと遠いかなーw ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:32 仙台つらいから東京付近で>< ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:34 i780 ROM の件。まず安定したWM6.1のROMがわからない。xdaで検索してもどれを焼けばいいのかわからない。MIRAGE Lv はダウンロードしたけど使い方がいまいちわからない。レンガ化したらどうしよう、という恐怖心が働いてROM焼きできない。という問題が。 ♪ ... #

22:35 奈良→東京 でも 奈良→福岡 並みの距離だからしんどいよなー ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

22:41 RT @fumi_yas: みんな究極超人あ〜る大好きすぎるだろwwwww ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

23:13 寝るよー おやすみー ♪週末は高知キャンプツーリング bit.ly/1bauKO #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。