[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

06:47 明日雨だと… #

06:47 おはー #

18:52 退社った! #

18:59 . @tomoka1cms @manaka0222 おつありですー #

19:01 はらへった #

19:06 @r_a_b_b_i_t おつありんこー #

19:11 バイク雑誌買いたい #

19:12 酢酸開発★ #

19:13 今日単車でコメダ行こうかな #

19:20 バイク雑誌を読みたい。バイクにはまってるなー #

19:20 RT @realized_001 : のび太「ああ・・・しずちゃんの通り抜けフープ、凄い締まるよ・・・」 #

19:22 二葉亭四迷=くたばってしまえ!が筆名の由来 #

19:23 手持ちのバリバリ伝説を読み切ったので家に帰るまで読めない #

19:24 にゃー #

19:53 RT @realized_001 : 女の恋は上書き保存、男の恋は名前をつけて保存、俺の恋は応答なし #

19:57 え…ぽけげの平野さんて去年亡くなってた… #

19:58 @tmyt あれ…さっき酢酸おったんじゃ… #

20:08 車載オフエア参加します! #

20:08 RT @syochin : ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼPオフ ぼP ... #

20:21 某氏が600番台 ふぁぼったー2年以上のデータを使ってPageRank計算 - 聖糞 - d.hatena.ne.jp/repose/20090911/1252658658 #

20:21 @satoweb エア参加だし!行かない! #

21:05 Dragon Ash Buzz Songs なつかしいなー #

21:09 やっ・・・ そんなとこ舐めちゃらめえ・・・ #

21:09 わんにゃんにゃんにゃんわんぽこぽこ #

21:10 車載クラスタがひとときの休息・・・ 起きたとき日本オワタ #

21:11 @sakira 天才なかともさんに任せたらいいと思うよ #

21:12 なかともさんは本職のデザイナさんにほめられて絶好調らしいよ>アイコンデザイン #

21:12 ついっこってなにー RT @onodera_sf: ちーたんのついっこだと・・・・!tinyurl.com/lrj6th #

21:13 ちーたんのツインテールだと・・・! #

21:13 車載クラスタが恐ろしく早く寝るなんて明日の朝日本オワタ #

21:16 わんくまblog管理人からのお知らせ - blogs.wankuma.com/hcm/archive/2009/09/07/180964.aspx #

21:16 もわもわもわもわもわもわもわも #

21:16 意味不明ポストをするとおのでらんがふぁぼってくれるので・・・>< #

21:17 ちーたんのアイコンは上半身だけど,下半身はすっぽんぽん(ニーソ着用)のイメージ。 #

21:18 なかともさんの才能に嫉妬 #

21:19 徳島アツいな #

21:19 @Fuhduki 前バリかわいいです>< #

21:20 ふぁふぁふぁ #

21:21 上杉達也はちーたんを愛しています #

21:22 最近@1shopmobileのつぶやきが気になる #

21:23 @hondashi_big 名刺カコイイ! #

21:24 炎上きたー! RT @satoweb: なんか燃えてる:まなかのお散歩 on Justin.tv www.justin.tv/manaka0222 #

21:25 @2bbb あばばば #

21:25べべべ#

21:26 @hondashi_big ロゴがいいですよ! #

21:26 @TakamiChie おかえりー #

21:28 @2bbb @kisといっしょに行こう! #

21:28べべべは勘違いしている・・・ #

21:29 BUZZ SONGS 覚えてない曲もあるなー #

21:31 RTしたいテキストを反転選択して,RTできるFirefoxプラグインないのー?おしえてえろいひと! #

22:46 @hondashi_big おめ! #

22:47 サムスンのスペルってSUMSUNGなのか。Aだと思ってた #

22:50 4000円分のTポイントがコンビニのおやつ代に全部消えた件について #

22:51 @akie1000 たこ焼き充爆発しろし #

23:11 @AoyaYuy バグでやられてるイメージw #

23:16 @onodera_sf にんにん #

23:17 ツイッタアプリはWindows版やMacとかのデスクトップよりiPhoneのアプリのほうが高機能なイメージ。あいぽん持ってないからわからんけど #

23:18 ナインインチネイルズでさえ出演を依頼したSUPER JUNKY MONKEY #

23:18 加湿かな?RT @zero_zaki_: 「ぜろざきさんのpostのどこがおもしろいのか分からない」僕もわかりません #

23:19 @r_a_b_b_i_t 流れが速いとディスプレイ大きいほうが有利な気がしますけど,逆にそのくらいしか違わないような・・ #

23:22 「ぜろざきさんがポストすると部屋が湿ってくるような気がする」 #

23:24 @r_a_b_b_i_t な,なるほど。。 #

23:25 @skyfox7 おやすみー #

23:26 ふぅ・・・ RT @jackbk: 起きてて良かった(*^_^*) RT @ryoooooko: .@renten と夢の共演っ! f.hatena.ne.jp/twitter2/20090911232153 #

23:28 なにツイッタっていつからこんなにアダルティになったのだろう #

23:29 どろざきさんめ #

23:29 どろざき&ぜろざき「おれがアイツで,アイツがおれで」 #

23:30 あるざえもんめ #

23:31 ガンバスターってスパロボオリジナルだったよね #

23:32 @onodera_sf そうなのー? #

23:32 @BanxSp そういうのは余裕ある時にゆっくりやるのが定石ですよねー #

23:32 サイバスター#

23:34 鈴鹿8耐を一気に3年分やればいいんじゃね?RT @YERON: ですよねー!!!!!><  RT @yu_ti: @natsuno13 24時間テレビ止めて、24時間耐久レース放送してくれないかなー…。 #

23:34 ああなるほど。。オリジナルなのってサイバスターだったっけRT @jackbk: OVAトップをねらえ! に出てくるロボットです! 主題歌はあの酒井法子が歌っていた『アクティブハート』です! RT @tetrinet: ガンバスターってスパロボオリジナルだったよね #

23:35 なんかみんなに違うわボケ!っていうつっこみリプライがとんできてる こわい(何 #

23:37 加湿器が受けで,除湿器攻め? #

23:38 @sakira すみませんすみません #

23:38 なはなは #

23:38 【もしかして】ぜろざきさんのアイコンって巫女さんなのか?OL? #

23:39 通報しておきました RT @adamat: (ガタッ RT @doalarc: @kagariharuki ただいま全裸 [新作: EWI まじこい bit.ly/cikYo] #

23:39みーよ #

23:40 @zero_zaki_ そうだったのー #

23:41 アニメアイコンはその人が書いた絵なのか実際にあるゲームやアニメのキャプチャなのかわからんのです #

23:41 コーネリアス聞く #

23:43 おまわりさんのことみんなおまわりんっていうよな!? #

23:45 学生こそ車載クラスタに便乗させてもらうべき(社会勉強的な意味で) #

23:45 うわあ・・・車載クラスタ多すぎてきもい #

23:45 @いまここなう #

23:46 巫女ボットうぜええええええええええ #

23:47 うざいのでブロックした #

00:05 寝るよーおやすみ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。