[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:37 @tsumach ww #

00:37 今日つかれたねー #

00:38 それなんておれRT @ryoooooko: そのネタは「ねぇよ!」って時に使われると思うのですが…… RT @takezoh: あると思います! RT @ryoooooko: 女一人で行って、店員に商品説明を求めまくる私もダメですか? RT @penguin_man: ... #

07:41 おはよー #

07:42 昨日は楽しかったー #

07:42 たけぞーさん男前やったなー #

07:43 @ChieKaihotsu @jyakou @impure_ver4 @TakamiChie おはようございます! #

07:59 amazonで買い物するけどだれかアフィ分で欲しいひといますかー 先着一名 #

08:00 ルースターズのFOOL FOR YOUが無性に聞きたくなったので #

08:01 おいらを愛してくれるなら何でもお前の意のままに! #

08:02 そういやかせきさいだぁも聞きたかったんだった #

08:03 さいだぁぶるーす がききたい #

08:03 夏を取り戻すかのように さいだぁぶるーす が聞きたい! #

08:04 かせきさいだぁ と TOKYO No.1 SOUL SET って同じような歌い方だよな #

08:04 V2ガンダムだと #

08:05 そもそも9月になって涼しくなるなんていうのは迷信なのです #

08:06 ルースターズかっけえええええええええええ めんたいロック! #

08:07 ルースターズの1stとベストとかせきさいだぁのベスト買うかな #

08:07 俺はただおまえとヤりたいだけ! #

08:07 ルースターズすげえええええ #

08:21 酢酸のアフィリエイトから購入! #

08:32 俺はお前とヤりたいだけ!(気に入ってる) #

09:03 @takerunba よくあることですw #

09:03 おれもライブハウスで「楽屋どこですか?」とか「今日はがんばります」とか出演者にいわれたりする・・・ どんだけ関係者に間違われるねん #

09:04 スタッフみたいな格好してるんだな・・ #

09:08 Napsterがタスクトレイに最小化してくれると助かるんだが #

09:08 眠い #

09:09 休日のパターン,朝7時くらいに起きる9時10時に眠くなる→お昼寝。ごはん食べる→3時くらいに眠くなる→お昼寝→ 今日終わってた・・・悲劇 #

09:09 ナンバガ向井「おれはやよいちゃんがすき!」 #

09:10 日常に生きる少女か #

09:10 ほう RT @Fuhduki: 【急募】@itigoppoさんにスカートを見繕うオフ #

09:10 @fujitalon おはよ #

09:11 ふーづき改めふーぞくさんめ #

09:11 酢酸のスカートは買わなくていいの? #

09:11 つもりんのスカートもいるんじゃないか? #

09:12 @aoe おはですー #

09:12 おれはただお前とヤりたいだけ!〜 #

09:13 @tmyt >< #

09:13 眠いよー #

09:30 思い出インマイヘッド #

09:34 俺も寝そう #

09:36 @sysecond なにそのプレイ #

14:12 七誌さんのこのUMPCすごく小さかったなー。教えてくださってありがとうございます!RT @7shi: @tetrinet すまべんに持って行ったUMPCはこれです
www.brule.co.jp/umpc/viliv.shtml #

14:13 まあ案の定お昼寝してました。4時間くらい寝てたんじゃ。。 #

14:17 @r_a_b_b_i_t @TakamiChie おはよー #

15:13 チャーハンが食べたい #

16:15 ケイコ・リーやっぱりいいなあ #

16:18 @shibayanC#(?)の世界で有名人らしいという話を昨日すまべんできいた! #

16:19 だよねーRT @TakamiChie: @h_hiro 注:ちーたんはデフォルトだと、何分間かでTLの自動読み込みを中断する [10/10ぷろひる!#3 bit.ly/RIeip ] #

16:20 @shibayan って@7shiさんがいってた!言語のとこは忘れたけどW cなんとかっていってたよ! #

16:22 @TakamiChie @h_hiro むしろバッテリなくなるまで取得し続けてほしいw #

16:23 RT @Fuhduki: 『ラブプラス・レクイエム』ッ! この攻撃を受けた者は、架空の女性とイチャラブしかできない世界に閉じ込められるッ! #

16:23 しおんぐさん,これはひどい . @nazz209441 なう - satoweb(satoweb) - movapic.com/pic/200909061530554aa3571f7d677 #

16:27 @satoweb @TakamiChie 閾値なんてあったのかー #

16:27 【メモ】いままで,閾値をとうちって読んでた おかしいだろ・・・ てか感じ違うだろ・・ #

17:33 @7shi C#であってましたか。じゃあしばやんのは謙遜なんですね。あとYOPの件ですが制限されるまえのソースのようでダウンロードできてましたw #

17:49 @bunnchan 刺青なうに空目しました #

18:13 さーじぇんとぺぱーず♪ #

18:13 そういやアナログシングル盤持ってたな #

18:13 そんなおれは Fatboy Slim なう #

18:14 ルースターズが聞きたい・・ #

18:16 LDRGoogle Leader と同期するような Windows PC アプリないかな #

18:23 Vector のシェアレジサービス,Gmail 使えないから不便なんだよなあ #

18:24 しばやんを囲む会とかなにそれうらやましい #

18:25 KEIKO LEE#

19:53 にゃー ライブドアワイヤレスをタダで使う方法 - 野菜 - d.hatena.ne.jp/ssig33/20090822/1250926386 #

19:56 WEP 終了のお知らせ #

19:58 〜〜 #

19:58 ツイッタッタで一晩中集まってツイッタとかツイッタとか他の遊びとかして遊びたい #

19:59 ウメヨドのサンマルクカフェがツイッタッタの集まる場所になってるってのは本当ですか? #

20:00 @misasaguy ついすたーかーw #

20:00 @mikayonayona 火入れなんていうからエンジンかと思った・・ #

20:01 @SuzuA ツイスターするなんていってないww なにそのデマw #

20:02 @as1mo すげええええええええ #

20:03 @shibayan ときとー一派でひとくくりにされたw #

20:03 これはこれでかっこいいw RT @as1mo: 2010CBR彩度おかしい目痛い img188.imageshack.us/img188/636/2010blade2.jpg #

20:04 Faster and Faster - www.fasterandfaster.net/ #

20:04 @misasaguy を取り囲んでウホッな野郎どもでツイスターするオフが決定しました #

20:05 そうかもう2010年モデルの時期か。9月だもんな #

20:05 CBR1000のリアタイヤ極太やのう #

20:07 CBR600もかっけーな #

20:07 TMAXの750版まだー? MANA850もいいなー AT好きな人より #

20:13 月曜日の楽しみはスピリッツだけだわ #

20:13 RT @vancom: メガバンのインターン行ってきた。スマフォに赤外線ついてなくて死んだ。ケータイ買い増そうかな。外付け赤外線モジュール的なのオプションであればいいのに。サードパーティのでも全然いいけど #

20:14 USBホスト機能で赤外線をつけるとかそういうのあってもいいね #

20:16 透明少女じゃないのか #

20:19 MANA850に乗るならライトを釣り目にして,ワンオフフルカウルにしたい #

20:20 MANA850はすごいよなあ。オートマにもミッションにもなるという変態バイク。ミッションモードでも停止しても1速に戻す必要ないという。さすがアプリリア#

20:21 このバイクが120万円っていうのは安いのかもなあ。70PSでなかなかの馬力だし。 #

20:21 燃費もちょっといいみたいだし。 #

20:21 そういやいじおすから紹介文かかれてた #

20:29 @mikayonayona うっうっ(泣) #

20:30 AVの撮影ですよね?RT @jackbk: 党首、お疲れ様でした! 街頭演説はどうでしたか? RT @ryoooooko: 仕事おわったー #

21:50 @misasaguy むしろ低いかもw #

22:37 RT @onodera_sf: 【メモ】ぜろにいさんの正体はぐみみ #

22:39 @zero_zaki_ ちがいませんってことかな #

22:39 @shibayan @dora_kou まあ近いんでいつでも会えるっちゃ会えるのでいつでもいいよ,とはお互いいっているのですが・・ #

22:40 Mika Bomb かっこよいな #

22:41 MIKABOMB - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど - www.myspace.com/mikabombrock #

22:41 RT @misasaguy: わたしは……ドリームクラブで、金こそが正義だと学んだ! ピュアさなんて何の役にも(ry [09/19-20東京オフするよ!bit.ly/fiOv] #

22:42 まめしばー #

22:44 イギリス行って Mika Bomb のライブを見たい #

22:44 RT @takekanmuri: ちょっとTENGAと遊んでくる #

22:45 おのでらんのBOTポストをついふぁぼってしまう簡単なお仕事 #

22:46 @みについ ついったのIDでインクリメンタルサーチできればいいと思ったよ〜 #

22:47 @shibayan なんだと・・・! #

22:48 IDでインクリメンタルサーチできたらすごくね?こんな発想できる俺天才じゃね?モードだったのにしばやんに負けた #

22:49 またみつごごの物欲爆発か・・・ (SSD) #

22:49 @ninapaw おかー #

22:51 @moko_oxygenFennecを擬人化しているときいてとんでまいりました #

22:52 うにゃー #

22:53 もこさん仕事はええw #

22:53 ふぇねっくmofmof #

22:54 @にべべべ #

22:54 w RT @r_a_b_b_i_t: かえれ!RT @pom_matsu: 月曜日「ごめん、来ちゃった」 [9/19あや乃さんオフinこくまろみるくu.nu/492u] #

22:54 月曜日が美少女ならいいのに #

22:55 @moko_oxygen 地球はこんでるふぇねっくたんかわいいです>< #

22:55 なにがあった RT @Fuhduki: .@alza は@misasaguyを殴ってもいいと思う #

22:56 正直ついったったのアニメアイコンわからんです #

22:57 @moko_oxygen もっと小動物的な感じでもふもふしたい感じがほしい!ただもふもふしたいだけだけど! #

22:57 もふもふ #

23:05 LinkShare になんで VAIO type P のアフィリエイトないんだよ #

23:10 このひとたち・・w RT @Fuhduki: 最初に目をつぶしてから言うんだよね。RT @alza: @misasaguy キミがっ!!泣くまで!!殴るのをやめない!!! #

23:13 @Fuhduki 普通ではないな,たぶん。 #

23:13 @shibayan おお,絞り込み作ったのかw すげえなw #

23:15 @shibayan TL上で手っ取り早く,しばやんのポストにたどり着きたいとき,shiとかで最新のポストにたどり着くインクリメンタルサーチってのを考えてたんですがそういうのも可能かしらん? #

23:15 くそw こいつらめんどくせえw #

23:16 @shibayan おお,そうなんかw じゃあ,俺がいったのあんまり意味ないな #

23:16 ああこれはひどい RT @akie1000: 「えー 三次元だけじゃなくてぇー ゲームでも彼女できなかったんですかぁ? キャハハッ」 [ 大.阪遠征 ] #

23:16 リアルではラブマイナスだよ #

23:17 ラブマイナスなおれに+になる要素を! #

23:19 @moko_oxygen くっ・・・ かわいすぎてダメージ受けた #

23:19 もうやめて!俺のライフはぜろよ! #

23:21 @shibayan もしかしてもうリリースした? #

23:22 もうこんな時間か #

23:25 [BLOG UPDATE] - SUPER JUNKY MONKEY presents SONGS ARE OUR UNIVERSE@2009/06/20(SAT) 恵比寿 LIQUID ROOM bit.ly/41poNJ #

23:25 @shibayan wktk #

23:26 地味に今日のブログのヒット数,みについの紹介が一番ヒットしてた #

23:26 みについってブロガの間だとあんまり浸透してないんだろうなあ #

23:26 みについってブロガの間だとあんまり浸透してないんだろうなあ #

23:30 mika bomb の曲名 super honda とかw モロだなw #

23:42 @sakira じゅんたろさんのJNTrainWMのほうが機能プラスされてていいよー。あと何秒で表示してくれるし。 #

23:54 @sakira 時刻表変換ツール使ってつくるのがめんどくさいのかー うーん。まあめんどくさいっちゃめんどくさいけど,有料になったら絶対使わないな。。 #

23:55 よし寝るか #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。