[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

06:13 おはー #

06:28 VAIO Type P用予備バッテリー:今日のおすすめ:So-net blog - bit.ly/5PTsA #

06:34 @tomoka1cms @impure_ver4 @skyfox7 @anonymizer @tar_san_111 @chamuchamu @iPCM おはー #

18:24 @7shi わ!ありがたいです。ぜひ譲っていただきたいです!ありがとうございます #

18:26 @iseebi なにそれー #

18:27 VAIOをいれるカバンがない #

18:30 @nazz209441 ちょっと宅急便でかばん送ってくだしあ #

18:33 @7shi わーい! #

18:33 ケーキ買った! #

18:37 @Nkzn なんなのそれー謎い! #

18:38 流れ的にアダルティな発言が隠されるのかな #

18:44 きたくにゃー #

18:47 @gaku_zzr @toricapos @mg50r @RiKsn ただいま!あり! #

18:49 なるほど。ふぁぼったーで卑猥なポストが<censored>に置き換わる仕様になったようだ。ふぁぼったーの<censored>を突破するGreasemonkeyスクリプト書いた - 5.1さらうどん - bit.ly/zUEiG #

18:49 @skyfox7 ただいまん〜 #

18:50 ※乳首はOKのようです #

18:51 乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首 #

18:51 @alza この人仕事はやいねw #

18:51 ちなみに詳しくは,卑猥なポストというより卑猥なワードが置き換わるよう。 #

18:52 @chamuchamu @nao_mikan1979 おつおかあり〜んこ! #

19:05 @miyabi_s ただいまありー! #

19:07 ちょw RT @yisual: 一人でひたすらガチャポンして、カプセル箱に入れたりしてたらお店の人?に「業者の方ですか?」って聞かれた‥だが違います #

19:08 これなんて昨日のあるざ? RT @tunagiradio: 女の子を膝の上に座らせてエロゲやってエロいセリフ朗読させたい #

19:09 にゃー #

19:11 セクキャバに VAIO type P もっていって膝上でエロゲさせればいいの?ぼくじゅんしんだからよくわからない #

19:12 @tunagiradio 昨日あるざって人が女の人を膝上にのせていました。あとはエロゲさせてエロ台詞をよませれば完璧ですね! #

19:32 あるざwwwwww RT @alza: 実は昨日は女の子にわざとサービス内容を喋らせて「おっぱいおっぱい」言わせてました RT @tetrinet: これなんて昨日のあるざ? RT @tunagiradio: 女の子を膝の上に座らせてエロゲやってエロいセリフ朗読させたい ... #

19:36 @jyakou じゃこうさーんおかー #

19:37 @ch3cooh おつかれさまー #

19:38 まあ,ケイタイにしたらよく撮れてるのレベルかな・・・ YouTube - Mobile Hi-Vision CAM Wooo で撮りまくり! - bit.ly/GR3SJ #

19:39 あれ・・・結構きれいなのかも YouTube - Mobile Hi-Vision CAM Wooo で撮りまくり! - bit.ly/3GgCL #

19:40 やっぱりデジカメのほうがきれいに撮れるなあ HD動画。と,自分の撮影した動画をローカルで見ながらいってみる #

19:41 宅急便こねえええええ #

19:43 そういやライブでエキサイトしてビールまくやつ爆発しろ! #

19:43 酢酸超絶イケメンです RT @onodera_sf: さくさんイケメンです #

20:02 エキブロおもいな。。なんで #

20:05 RT @ko_ta_: RT @jyakou: 電脳BOT大戦:逆襲のにゃぶろー #

20:11 ソニースタイルからワイヤレスWANキャッシュバックの3万円きたお! #

20:51 おまえらじゃね?RT @yuki_muto: あたし違うょRT @makkura_gaba: ぼくじゃないですよね RT @betaro: 誰とはいわないけど、ひどい変態がTLにまぎれ込んでいる。 #

21:02 ねみー #

21:13 RT @worstman: 【訃報】フットサル中、息子にボール直撃により、ちんこねこ死亡のお知らせ。 #

21:29 RTが広まってからツイッタのカオス進行が加速したような気がする #

21:32 山田ってだれよ #

21:35 じゃこうさんちから高知まで350kmってことはうちからだと340kmくらいかしら #

21:37 YouTube - Jackie&The Cedrics with A-Bones - bit.ly/q1ore #

21:39 寝るか。おやすみー #

21:53 寝ようと思ったけど・・ YouTube - 芸人のきわどい裏ネタ エロコント pt.2 - bit.ly/rbbD9 #

23:20 I subscribed to ImpressWatchChannel's channel on YouTube bit.ly/BXRU1 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。