[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:23 @akie1000 ときとーさんいつまでいるのー? #

00:23 帰宅なうりんこ #

00:24 ときとーさんが大阪にいることによってツイッタ勢力図が塗り替えられているのはまだ誰も知らない事実 #

00:25 今日はZIMA3杯飲んだだけで自重しました。でも頭いたい。 #

00:27 @kirishimahinata @yisual @tomo_klotho @onodera_sf ただいまあり! #

00:29 今日のライブは踊り子がどんどん脱いでいくという過激なのを動画におさめたんだけどようつべにアップするか迷う・・ #

00:30 RT @kimobiler: 女の子が痙攣失神するのを観察してみたい #

00:31 @AoyaYuy @toricapos ただいまー! #

00:32 なんかタイムラインゆっくりやな・・ #

01:21 ザ・ランナウェイズ - Wikipedia - bit.ly/16r2yz #

01:24 RT @syochin: にゃぶろーのおもちゃにされたい [EeePC] #

01:24 ねるおやすみ #

01:28 今日ガンダム展示中止なの??:ハムスター速報 2ろぐ - hamusoku.com/archives/81705.html #

06:29はにゃ#

08:04 . @nao_mikan1979 @tomoka1cms @mg50r おはよですー #

08:04 ネムイー #

08:07 @Toyolina 吐いた #

08:08 眠すぎワロス #

08:08 コーヒタイム! #

08:09 @Toyolina 大丈夫です! #

08:10 @akie1000 ごろごろうらやましい… #

20:47 RT @akie1000 : @alza アルザえもん にんにくくさい [ 大_阪遠征 ] #

20:48 RT @alza : セクキャバにいるんだけど…どうしたらいいんですか #

20:49 あるざめ!おれをさしおいてセクキャバとかありえない #

21:16 @alza どこのセクキャバいったの?安い! #

21:24 うーいいなあ! DMC-GF1デジタルカメラ LUMIXルミックス)|Panasonic - panasonic.jp/dc/gf1/ #

21:31 @alza セクキャバ「メイドカフェ」:大阪・京橋のツーショットキャバクラ(セクキャバ)です。 - www.maid-cafe.biz/ ここかな? #

21:33 あいかわらず,Jackie and the Cedrics 演奏うますぎだろ,,,と昨日撮影した動画見て思ってるなう #

21:33 RT @Fuhduki: @alza てめぇのピュア度はその程度かよ… #

21:35 セクキャバはキャバ嬢のさわっちゃいけないところをいかにさわっていかせるのが醍醐味 #

21:38 @alza ちょうど昨日HP見ていたばかりのところだ(ぉぃ #

21:44 タイムラインゆっくりやなあ #

21:45 なんかたまにセクキャバタイムラインになる諸悪の根源はおれのせいだと思う #

21:50 RT @madshirase: RT @lllllll: 精液を飲んだらキレイになれるという噂を流したやつは神 #

21:50 変態クラスタどもめ #

21:51 @alza 変態えもんおかえり #

21:52 昨日撮影した動画29って大杉だろ #

21:52 @shibayan いまさらすぎるwwwwwwwww #

21:57 @gaku_zzr 確かにテントは敷居が高いような気がするなあ・・ #

21:57 ごめんたばこむりお #

22:02 今度ここで結婚式の二次会らしい!ライブもやるらしい! Live and Bar 11 - www.onzi-eme.com/shop/ #

22:02 @alza 遠慮せんでもめばいいのに・・・ #

22:02 おっぱいもむより乳首もむほうがメインイベントだろ? #

22:04 その土地のセクキャバいかないとその土地制覇した気分にならないよな! #

22:05 @shibayan 連れて行くだけならいつでもいいっていつもいってるだろ? #

22:05 @2bbb は負け組なのか メモ #

22:05 おっさんめ RT @alza: @akie1000 いや、背中向けて座るんじゃないよ、対面だよ!対面座位wwwなんちゃってwww (´・ω・`) [すまべん関西#5] #

22:06 セクキャバとキャバクラならセクキャバのほうが安いって世の中おかしいよね #

22:06 風呂 #

22:09 @shibayan いいよ! #

22:10 @alza そんな文化爆発しろ! むしろもったいない! #

22:10 RT @alza: さらりと「揉めばええやんwww」とか言ってる人は行ってみるといい。その場で揉めたらリア充だ。爆発しろ! [すまべん関西#5] #

22:11 もうあほだ #

22:11 リムーブ怖いので自重しておこう #

22:12 あとセクキャバで仲良くなってごはん食べに行くイベントも醍醐味ですよね #

22:12 メアドくらいは交換したいものです #

22:13 ストレスたまると体かゆくなるな・・ #

22:15 @jyakou あと懐中電灯ってふたつくらいいるよね?知らないけど。 #

22:16 @alza RT @Fuhduki: まぁ今頃、キャバ嬢の間で「アイツセクキャバ来て何もせずに帰ったよ〜」「えー何それ草食系ってヤツ? キモーイ」「だよね〜」見たいな控え室雑談が繰り広げられてる。 #

22:29 あきえさんすまべんくるのー? #

22:36 @jyakou とりあえず夜は暗すぎるので電灯類は何個あっても困らないらしいというのを話に聞いたことがあります #

22:56 @Idios ばいくじんに掲載されるのかw よかったじゃんw #

22:59 バイク雑誌にのったときのやつ→ bbb96.exblog.jp/5976084/ #

23:00 寝るか #

23:00 おやすにゃー #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。