[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

03:10 I uploaded a YouTube video -- THE GO-DEVILS - THAT'S ALRIGHT @2009.09.01 bit.ly/Ud7nE #

18:58 帰宅なう #

18:58 あついのでエアコンいれてるなう 残暑厳しいですね #

18:59 動画:折り畳んで携帯できる軽量電動バイク YikeBike - japanese.engadget.com/2009/09/04/yikebike/ #

19:00 おっぱい募金にいっしょに並んだのに・・ RT @Nkzn: こんばんは、脚フェチのNkznです! #

19:00 @tomo_klotho ただいま! #

20:26 I uploaded a YouTube video -- KING BROTHERS@2009.09.01 bit.ly/boG5a #

20:50 I uploaded a YouTube video -- JACKIE & THE CEDRICS - TEMP@2009.09.01 bit.ly/euJMa #

20:50 I uploaded a YouTube video -- JACKIE & THE CEDRICS - LET'S DANCE@2009.09.01 bit.ly/3SuWpn #

21:23 リンガーハットなう #

21:24 VAIOいれるカバン買ったなり #

21:25 おのでらん活動限界です!RT @onodera_sf : バッテリー0なう #

21:26 I uploaded a YouTube video -- JACKIE & THE CEDRICS - LET'S GO CEDRICS@2009.09.01 bit.ly/Ofshx #

21:27 久々に会社のバリバリ伝説借りたけどおもしろいなー 会社にバリ伝ある時点でおかしいんだけど。。。 #

21:28 やっぱり1600キロメートルのロングツーリングするとタイヤの空気圧やばかった #

21:30 @Taishi308 営業8人のうち普通二輪免許持ってるのが4人いるごくふつうの会社です。ちなみにぼくは唯一大型二輪免許もってる! #

21:33 @Taishi308 似てるんですか!営業三人で8耐行くような会社ですw #

21:38 @Taishi308 会社のひととツーリングいいですね!今度10月に初めての企画で六甲ツーリングいくんですよー!楽しみー #

21:53 @Taishi308 甲府ちゃうw 六甲w 兵庫県ですよー バリ伝秀吉の六甲! #

21:57 @Taishi308 聖地巡礼だったのかw なるほどw 会社のひとにいってみようw #

21:58 なるひょー RT @who_is_near @Ashuhleeeness 呼びました? @who_is_near は、地名を言われるとその近くにいるTwitterユーザーを答えるbotです。(使用例 "@who_is_near 六本木") #

21:58 @a_halka おやすみぽっっっp #

21:58 明日はすまべんですよ! #

21:59 その前に会社で用事ががが #

22:01 ベースボールベアー聞いてるけど若さあふれてていいね #

22:01 タイヤの空気圧ですがやっぱり1600kmも走ると規定の空気圧225が200に減っていました。よく高速巡航もったな・・(ぉぃ #

22:02 リアタイヤが減りますね。前輪はぜんぜん減らんのやけど。荷物載せるからかな。 #

22:02 超人を見知ってるのかと思った最近キン肉マンを読んだばかりの俺 RT @akie1000: 超人見知りです #

22:03 ときとーさんが人見知りなら俺は引きこもりだな #

22:04 さっき服屋さんいってグレゴリのバッグ買ってきた!VAIO type P もって明日はすまべんにおでかけ! #

22:05 惜しい!それはキン肉バスターだ! RT @akie1000: 筋肉バスター! RT @tetrinet : 超人を見知ってるのかと思った最近キン肉マンを読んだばかりの俺 RT @akie1000: 超人見知りです #

22:08 @jyakou それはさすがにかさばるw ガススタでいれてもらったほうがw #

23:55 BTマウスをいれる入れ物がほしいなあ。いまのままだとかばんの何かにぶつかったときどっちにも傷ついちゃうもんな #

23:58 @Toyolina くそ・・・リアル嫁かと思ってwktkしてしまった俺・・ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。