[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

01:22 @iseebi 一時間もたたずにリタイアしたった! #

07:51 . @hrdakinori @ryoooooko @kondot そうです!あの企画のおっぱい募金に並んでいました! #

07:51 おはよですー #

07:52 . @jyakou @impure_ver4 おはいえー #

07:54 . @r_a_b_b_i_t @TakamiChie おはよですー #

07:55 昨日はおっぱい募金に並んでたけど一時間も経たずにドロップ #

07:55 昨日はおっぱい募金に並んでたけど一時間も経たずにドロップアウトしてた… #

08:07 @r_a_b_b_i_t 混み混みの大行列でしたねー #

10:03 VAIOやっと開通した! 【東京なう】 #

11:30 そういえばあれからすまべんの後に又吉イエスに道ばたで遭遇しました。人っけのないところでひとりで歩いていて会話イベントも発生しました。東京ぱねえす #sumaben #

11:32 又吉イエスボットうざいです、って本物に報告すればよかったかなあ 【東京なう】 #

11:32 @tomoka1cms キャー お疲れさまでした。聞かれてしまいましたか。恥ずかしいです。w 【東京なう】 #

11:35 @tomoka1cms 募金は途中で挫折したんだぜw 【東京なう】 #

11:36 おっぱい募金メンバーの結束力がハンパなかった。友情がうまれたのだった。 【東京なう】 #

13:14 @fkn ですよねーお疲れ様でした! 【東京なう】 #

13:15 池袋おいしい! 【東京なう】 #

13:16 いけぶくろう! 【東京なう】 #

13:18 いけぶくろうめ 【東京なう】 #

13:20 新しいちーたんおいしいです 【東京なう】 #

13:21 東京美女多い! 【東京なう】 #

13:21 @TakamiChie おはいえー 【東京なう】 #

13:22 菅野美穂劣化してるな… 【東京なう】 #

13:24 メシ食べたら品川行かないと 【東京なう】 #

14:17 池袋の環七土佐っこラーメンうますぎワロス 【東京なう】 #

14:21 アドエスの液晶に結構深いキズがついてしまいました 【東京なう】 #

14:40 品川なう 【東京なう】 #

14:41 よし新幹線で帰るでー 【東京なう】 #

14:53 @realized_001 昨日まじで又吉に会った。暗い道でひとりで歩いてた 【東京なう】 #

14:53 又吉イエスめ 【東京なう】 #

14:54 フッタをはずす #

14:55 スマートフォンのキズは意外となじむ #

15:00 新幹線乗った! #

15:08 新横浜なう 【東京なう】 #

15:10 昨日今日にかけてフォローしてくれた人にフォロー返ししました。すまべん関係者おつかれさまでした。 【東京なう】 #

15:11 もう新幹線なう 明日仕事あるしw 【東京なう】 #

15:11 @tsuntaro 何回もSIM抜き差ししてると調子悪くなるかもしれませんねー 【東京なう】 #

15:15 @toyopiko すみませんリプライ遅くなってしまってごめんなさい。耳の穴の毛を剃る理髪店はここです。portal.nifty.com/koneta05/01/31/02/ #

15:19 池袋のラーメンすげえうまくてびっくしrした 【東京なう】 #

15:19 【募集】MORE HOLIDAY 【東京なう】 #

15:20 おい車掌さんイケメンすぎるだろ #

15:21 新幹線の車掌でイケメンってなんでそんなにカードあるんだよ #

16:10 同じく今ここなうでGPS補足してくれないなー #

16:10 RT @yuki_muto: 知らない天井、はマジで体験しました #

16:17 @車載クラスタども 今ココナウクライアントがVAIO type PだとGPS接続できないんだけど #

16:23 @r_a_b_b_i_t 池袋の環七土佐っこラーメンっていうところです。鬼うまでした。 #

16:24 クライアント Tween にしてからぜんぜんリプライにきづかないなー #

16:25 今日お台場ガンダム見に行こうとしたけどやめたし・・・ #

16:26 @shibayan MiniTwitter がなぜか VAIO type P で起動できない件について #

16:27 新幹線で爆睡してたのに親友からの電話で起こされたよ #

16:29 ガンダム正式公開前に行ったからなー 結構どうでもよかったしw #

16:29 @kabutanaka 東北おつw #

16:30 @yoshi__0829 ないですねー MAC だといい感じなんですが。MiniTwitterってのがすきなんですがなぜかVAIO type P で起動できないので泣く泣くTween使ってますねー #

16:30 名古屋なう #

16:33 17:26に新大阪つくなあ #

16:34 @nazz209441 なっつちゃんなにしてるのー 大阪観光? #

16:34 新幹線のなかはスリッパを用意してばんぜんのおれ #

16:35 本当これって女の人によってわかれるんだよなあ RT @yuki_muto: セックス中も言葉は要らない派です #

16:35 フヒヒ RT @RiKsn: WindowsMobileダメだなぁw #

16:36 親友夫婦から半額クーポンおまえもってるよな?今日の夕飯いっしょに行こうぜメールががが #

16:38 @酢酸酢酸酢酸 RT @bombtter: イケメン過ぎる酢酸が爆発しました。 #

16:40 @shibayan しばやんのHPからリンクたどってインストールしたよ。。なにが悪いんだろう。ダウンロードしたファイルが壊れてることないと思うのですが #

16:40 おれみについのファンだからあれでないとTwitterした気分にならない #

16:41 @nazz209441 なっつちゃんもカレーかw 僕もいま親友にカレー@奈良に誘われたところです。楽しそうでいいですねー #

16:41 もしかしてなっつたんマジスパかの? #

16:47 もう一回試してみましたがだめですね・・・ #

16:48 今度しばやんと会ったときにみについが起動できないVAIO type Pをつきだしてみるか #

16:49 @yoshi__0829 結構いいUIですね。一回試したいと思います #

16:54 @shibayan Microsoft Windows
[Main Instruction]
MiniTwitter は動作を停止しました
[Content]
問題についての追加情報を収集しています。これには数分間かかることがあります... #

16:55 @r_a_b_b_i_t ですよね あんまり人混みひどいと行く気なくします #

16:56 @r_a_b_b_i_t 池袋のラーメンすごくおいしかったです>< #

17:10 @shibayan もしかしてVistaUAC制御ONのままだと起動できないということにきづいてオフにしたら起動できた #

17:10 やっぱりみについだねー #

17:11 @shibayan Tween.xmlとか更新するのにUAC制御でロックされてたのかもねー #

17:15 @shibayan c:\Program Files\MiniTwitter 内です #

17:34 @dora_kou 同じ場所なのになあ… #

17:35 @shibayan こちらこそいいクライアントをいつもありがとうございます #

17:35 @r_a_b_b_i_t 僕も東京行ったらまた池袋のラーメンいきたいですー #

17:36 新大阪ついたー #

17:37 @yuki_muto アナルタイムラインだと… #

17:38 結局すまべんでは様子をうかがいすぎてしゃべれなかった人が半分くらいいたなあ #

17:38 @tomoka1cms おつありです! #

17:40 @shibayan そんなしばやんはおっぱいにはさまれて苦しくなればいいんだ #

17:40 @shibayan しばやんはおっぱいにはさまれたらいいと #

17:40 梅田なう #

17:40 ビクンッビクンッ!RT @misasaguy : ガタッ! RT @tetrinet : @yuki_muto アナルタイムラインだと… [ちーたん] #

17:41 @RiKsn 新幹線でしたけどねー #

17:43 変態ぽいですねRT @skyfox7 : ワイヤーストリッパーって、めちゃくちゃ“ H ”なんかなー? #

17:45 おまえらwwwwwww #

17:46 RT @yuki_muto : @amadeusrecord うちのTLは投票箱を孕ませてきた馬鹿ばかりです(キリッ #

17:47 RT @kyubot : 【 @samidare_gzgz より急募】スネ夫のラスボス風シルエット作ってくれる人 #

17:47 @evil07 地球と接吻したんですね、わかります #

17:47 @shibayan つれていくだけならいつでもw #

17:57 @r_a_b_b_i_t 購入おめ! #

17:59 にゃー #

17:59 あーぜんぜんはらへらんなー #

18:01 目の前のお姉さん好みやなーアジアンビューティー#

18:04 電車のなかでばいおたいぷぴーを使うのはあり?なし? #

18:18 @r_a_b_b_i_t 好みというだけで万人に受ける感じではないですねー #

18:26 @RiKsn お疲れ様ー #

18:27 @nazz209441 そえもんちょうかー #

18:28 なっつたんに会える機会やったのになんで親友は今日カレー食べたいとか言い出すねん #

18:28 RT @syochin : ん、かずささんが衆院選に立候補? [SH906i] #

18:30 RT @1111434 : え、ダイブやモッシュで人は死ぬの…? #

18:34 RT @kondot : 酷道実現党 [ガォン!] #

20:28 奈良で親友夫婦といっしょにインドカレー食べてた #

20:29 @mikiofuku 個人的に大ヒットでした。背油たっぷりこってり醤油ラーメン+極太徳島麺でおいしかったです #

20:30 @Idios インドカレー+ナンおいしいよね! #

20:31 醤油なんかな。とんこつ寄りかも #

20:31 そういやまだおっぱい募金やってるのかな #

20:34 おれ未成年やから選挙権ないんすよね #

20:34 RT @HIRO_Aisaka : 【速報】与党52:野党182 #

20:34 @tomoka1cms RTべつにいいですよw #

20:35 RT @ugugoo : RT @phorni: ちっちゃなちんちん、夢いっぱい!こどもちんちん!ころもちんちん……?ころもちんちん! #

20:35 RT @yatu : RT @mimizi ついっ党の実現する政策はただひとつ! 選挙カー撤廃。広報はつぶやきで。 #

20:38 うまいなあRT @sei_fs : 200X年、日本は「確」の文字に包まれた。 #

20:39 おまえら選挙行く暇があるならおっぱお募金いけよォ! #

20:39 RT @ch3cooh : ときとー当確なう [すまべん!#5] #

20:40 日本オタワ #

20:42 酢酸が最初から当選すると思ってました(佐藤藍子)RT @Toyolina : 酢酸はワシが推薦した RT @taxyu: 酢酸当確 #

20:42 又吉に昨日会ったんだぜT @hcMiyagi : 又吉光雄さん当確ってまじでっか #

20:46 にゃー #

20:46 ついったからまじで政治家だすべき #

20:47 酢酸先生!RT @ch3cooh : バンザーイ! RT @demicchi さくさんさんさんが当選しないとかあり得ん RT @tetrinet: 酢酸が最初から当選すると思ってました(佐藤藍子)RT @Toyolina : 酢酸はワシが推薦した RT @taxyu: 酢酸当確 #

20:49 . @gaku_zzr @Idios だれが!? #

21:01 きたくなう #

21:05 @yangoku @gab_y_j_m_ @kirishimahinata @yatu @AoyaYuy @jyakou @impure_ver4 @teiyoshi @AoyaYuy @TakamiChie ただいま! #

22:26 nemui #

22:27 ざこばw #

22:29 あれ・・・これ見るかぎり上野誠先生,学会員でほぼ確定じゃね?2 2008/9/13 上野 誠 奈良大学 文学部 教授 万葉びとの世界 〜ココロをめぐる古代日本への旅〜 創価学会関西文化会館 - www.kansai-soka.jp/h_k_b_le/ #

22:30 桂ざこばは,昔大学に上野誠先生のつてで奈良大学に講演にきたことがあったのだけど,これは創価学会つながりだったのかと初めて知った。6年くらい気づかない俺はばかだなあ。 #

22:30 宗教禁止したらええやん・・・ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。