[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:12 @ch3cooh え,今回東京いくの? 【明日すまべん関東遠征】 #

00:14 てか俺おもったけどVAIOリカバリディスク作成しなくていいやん 【明日すまべん関東遠征】 #

00:14 リカバリディスクつくるのやめた! 【明日すまべん関東遠征】 #

00:45 @YUWSHI そんなことはありませんよー ところでVAIO type P のBluetoothってどこでONにできるんですかねー 【明日すまべん関東遠征】 #

00:47 ちゃんとBTオプションいれてたはずなんだけどな 【明日すまべん関東遠征】 #

00:59 【速報】VAIO type P で BlueTooth マウスをつなぐことに成功! 【明日すまべん関東遠征】 #

01:17 @YUWSHI あのポッチがいまいち好きではないですw 【明日すまべん関東遠征】 #

01:17 @SuzuA ありがとうございます! 【明日すまべん関東遠征】 #

01:17 DoCoMoFOMA開通処理中! 【明日すまべん関東遠征】 #

01:41 ねよう 【本日すまべん関東遠征】 #

06:05 おはよー 【本日すまべん関東遠征】 #

06:08 @kirishimahinata @natsuno13 @mg50r @impure_ver4 おはよー 【本日すまべん関東遠征】 #

06:09 東京一泊だけなのに荷物重いw 【本日すまべん関東遠征】 #

06:23 東京に出発! #

06:24 @skyfox7 おはー #

06:24 @TakamiChie おはいえー一泊2日なのに荷物おもい… #

06:25 . @ChieKaihotsu @impure_ver4 遠いんだぜ…ありー #

06:25 さっそく雨がが #

06:26 重いのはガジェットのせいじゃないよね? #

06:26 @Idios 東京行くわー #

06:27 にゃー #

06:27 なんで荷物重いねん #

06:27 肩折れる #

06:28 イマならいえる!アイコンの写真は他人です たつやより #

06:29 かたいてーなもう #

06:29 きりしまさん東京なんかなー #

06:30 @skyfox7 奈良はパラパラとーどっちにしろ今日はふるみたいですね #

06:32 奈良ってあれやろな。関西の人から見た埼玉くらいのポジションやろな。東京の人からしたら。 #

06:33 @tomoka1cms おはよですーありがとさん♪ #

06:35 土曜朝の電車ひとすくねーな #

06:40 電車の空調には二種類しかない。効きすぎてる空調か、全く効いてない空調だ。モンテスキュー #

06:40 @icd11559 ランク下すぎワロス #

06:41 な、奈良は聖徳太子がいたんだぜ #

06:42 RT @kimobiler : mixiアプリというかMZ3かな。頑張ってるけど好みではない #

06:43 イマココ!奈良県生駒市山崎町4 #

06:44 そ、そうなの?へ、平城京あるし!RT @gaku_zzr : 聖徳太子は存在していたか、実は不明って説があってな…w RT @tetrinet: な、奈良は聖徳太子がいたんだぜ 【四万十川キャンプオフ u.nu/4hk23#

06:45 群馬とかあれやんーあだち充の出身地やん #

06:46 @decigram おはいえー! #

06:50 あれ今日レッドクロスでガソリンとかアントニオスリーのライブあるのか…行けないと思うけど行けたら行こう #

06:50 @skyfox7 そ、そうだそうだ! #

06:51 快速のれるかのー #

06:55 海くらい奈良にもあるっちゅうねん!失礼な!…ないですあいすみません RT @shino_lion : 奈良県民は海がないから海水浴には三重か和歌山まで行くらしいね #

06:55 すわれたー #

06:55 海くらい奈良にもあるっちゅうねん!失礼な!…ないですあいすみません RT @shino_lion : 奈良県民は海がないから海水浴には三重か和歌山まで行くらしいね #

06:55 すわれたー #

06:56 ガチムチRT @bomcat : ツンデレなお姉さんか男性にすごく可愛がられたい from Win7 RC #

06:56 RT @kimobiler : 【速報】おちんぽカタストロフィーがばずったらしい #

06:56 ガチムチRT @bomcat : ツンデレなお姉さんか男性にすごく可愛がられたい from Win7 RC #

06:56 RT @kimobiler : 【速報】おちんぽカタストロフィーがばずったらしい #

06:57 ガチムチRT @bomcat : ツンデレなお姉さんか男性にすごく可愛がられたい from Win7 RC #

06:57 伝家の宝刀、必技多重ポスト! #

06:58みーよ三時間しかねてないじゃないか #

07:00 @kimobiler ムギの前でウホッ→やらないかのフルコースですねわかります #

07:03 RT @kimobiler : @tomoka1cms ちーたん使いやすいですよ、ちーたん。いったりきたりはですね、wktaskで一発なのです #

07:03 きもばの発言を転載する簡単なお仕事 #

07:06 もう鶴橋か #

07:07 さすがStd RT @kimobiler : @tetrinet 簡単なお仕事でいいなあ。X02HTで使えるTwitterクライアント、RT機能ないから転載も手仕事で一苦労ですぜひゃっふう! #

07:09 長原行って耳穴そってもらう! #

07:10 @kogetsu 渋滞きたー #

07:10 長原行って耳穴そってもらう! #

07:12 まあ今日は高速も混まないでしょう #

07:12 あなたはツイッタ廃人です。おめでとう!RT @TakamiChie : @が気になって全裸のまま風呂場から戻ってきたり [9/12ぷろひる!#3 bit.ly/RIeip ] #

07:17 珍しく新大阪行き地下鉄座れたし。御堂筋線なのに…土曜てこんなもんか #

07:19 部長の命日は焼き肉の日でした #

07:20 しおんぐさんもう東京ついてるやん!ご苦労様です #

07:20 部長の命日は焼き肉の日でした #

07:20 しおんぐさんもう東京ついてるやん!ご苦労様です #

07:20 RT @kimobiler : ブーム捏造とか言って素直に楽しめない人ってホントおちんぽカタストロフィーだよねー♪ #

07:22 @kimobiler 最近のちーたんそうやねん… #

07:24 @xpavlovx どかーん! #

07:26 @ChieKaihotsu 幼女がいるときいてかけつけてまいりました(キリッ #

07:28 アドエスの電池もう半分だ…このバッテリ死んだな #

07:28 @1111434 毛皮のマリーズ#

07:28 アドエスの電池もう半分だ…このバッテリ死んだな #

07:28 @1111434 毛皮のマリーズ#

07:28 アドエスの電池もう半分だ…このバッテリ死んだな #

07:28 @1111434 毛皮のマリーズ#

07:28 西中島南方なう #

07:29 @kimobiler Pocket Player なら Last.fm に送ってくれるよーツイッタ連携かしら? #

07:30 @1111434 ガレージが好きなんで一度は見てみたいですね。 #

07:30 新大阪! #

07:30 @1111434 ガレージが好きなんで一度は見てみたいですね。 #

07:30 新大阪! #

07:30 @1111434 ガレージが好きなんで一度は見てみたいですね。 #

07:30 新大阪! #

07:46 15分前にホーム到着! #

07:48 @onodera_sf おのでらんのクライアント使ってるのにひどすww新しいβまだー #

07:48 @kimobiler いま新大阪で聴いてる曲もリアルタイムで送ってくれてるよ #

07:49 @1111434 イマからいくよー #

07:50 @kis 斜め上すぎる推定w #

07:52 のぞみN700充しながらマクドモーニング充しながらコーヒ充して電源充しながらvaioたん充してたまらんチーズ充するつもり #

07:53 おれよく考えたら新幹線逆側に並んでた… #

07:55 禁煙ありがたい #

08:01 新幹線出発! #

08:04 新幹線の三列シートはみんな真ん中に座りたがらないから意外と空いてるし快適 #

08:04 @SuzuA ありがとさん! #

08:13 涙がでてきたRT @kis : 仕事は始めたり終えたりするものではなく、人生常に仕事なのである。ビール飲んでようがついったしてようが仕事なのである。いまは仕事中なのである。働きモノである。 #

08:13 たまらんチーズうめえ!さすが新大阪限定 #

08:13 涙がでてきたRT @kis : 仕事は始めたり終えたりするものではなく、人生常に仕事なのである。ビール飲んでようがついったしてようが仕事なのである。いまは仕事中なのである。働きモノである。 #

08:13 たまらんチーズうめえ!さすが新大阪限定 #

08:13 @masenex フヒヒヒ…ありがとー電源あるし快適ですー #

08:13 涙がでてきたRT @kis : 仕事は始めたり終えたりするものではなく、人生常に仕事なのである。ビール飲んでようがついったしてようが仕事なのである。いまは仕事中なのである。働きモノである。 #

08:13 @masenex フヒヒヒ…ありがとー電源あるし快適ですー #

08:14 京都なう #

08:15 おのでらさん多重ポストしすぎです…泣 #

08:16 ※3重ポストがちーたんデフォです #

08:16 @onodera_sf いえす!高須クリニック#

08:18 @Hen_na_hito 俺車載クラスタじゃないけど俺のことじゃないよねw バイククラスタだし車載してないし… #

08:28 勃ちあがれー勃ちあがれー勃ちあがれー!コンドム!君よー #

08:30 @Hen_na_hito 俺車載クラスタじゃないけど俺のことじゃないよねw バイククラスタだし車載してないし… #

08:30 @Hen_na_hito よかった…車載BOTと間違われてたら東京でガンダムの下敷きになって自殺するとこでした… #

08:33 勃ちあがれー勃ちあがれー勃ちあがれー!コンドム!君よー #

08:50 @onodera_sf おのでらんのちーたんがry #

08:51 SH001がBTで検出されたw 誰だw #

08:51 @onodera_sf ひわいポスト三度の件なんだぜ #

08:51 名古屋なう 新幹線はえええええええ #

08:51 @onodera_sf ひわいポスト三度の件なんだぜ #

08:51 名古屋なう 新幹線はえええええええ #

08:52 RT @Nkzn : バッテリーはモバイラーの生命線。 #

08:52 新幹線止まってても二重ポストするぞ いっこくどうかっっちゅうの #

10:13 新横浜なう #

10:18 もうすぐで品川! #

10:25 品川ついた!疲れた! #

10:32 【速報】七誌さんに渡すおみやげを新幹線内に忘れた! #

10:32 今からまた東京駅行かないと… #

10:33 うっかりしてたなー #

10:33 RT @bombtter : 電車内でワンセグ大音量のバ家族連れが爆発しました。 #

10:34 イマから東京駅行くと予定かつかつになるのー #

10:36 あと15分くらい待たないとだめらしいわ… #

10:48 忘れ物とりに東京駅にむかってるなう #

10:48 東京なのに浜松(笑) #

10:49 あ、つぎ東京か #

10:49 @misasaguy むりしなやー #

10:51 東京のパチンコ屋って入り口にコンパニオン立ってるのな #

11:05 RT @replore : M・ジャクソンさん:検視局 薬物による他殺と正式発表 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/RRZyE #

11:05 ホームレスが電車のなかにいて臭い… #

11:05 RT @replore : M・ジャクソンさん:検視局 薬物による他殺と正式発表 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/RRZyE #

11:06 忘れ物回収した #

11:06 ホームレスが電車のなかにいて臭い… #

11:06 忘れ物回収した #

11:06 モバイラはガソリンで動く発電器必携な #

11:10 イマココ!東京都港区芝一丁目8 #

11:12 朝ひとくちチーズケーキ8つ食べたので胸やけする…年か #

11:12 長原行こう #

11:13 @onodera_sf BOTがなにをいう #

11:14 @onodera_sf 最近のおのでらんBOTはパーツが選べるんですね! #

11:16 つぎ五反田や!お姉さんの誘惑め! #

11:17 @onodera_sf それBTOちゃうww #

11:17 @shibayan えろくないわ!正常や! #

11:26 五反田なう #

11:26 いざ馬込へ #

11:26 五反田なう #

11:26 @tunagiradio おいくら万円ですか #

11:27 @shunirr あのふたり結婚してたのか… #

11:27 いざ馬込へ #

11:27 五反田なう #

11:27 @tunagiradio おいくら万円ですか #

11:28 いざ馬込へ #

11:28 @shunirr あのふたり結婚してたのか… #

11:28 @tunagiradio おいくら万円ですか #

11:29 @tunagiradio まず二岡攻略か…アッー #

11:29 @syochin 近い! #

11:29 @tunagiradio まず二岡攻略か…アッー #

11:29 @tunagiradio まず二岡攻略か…アッー #

11:29 @syochin 近い! #

11:29 @syochin 近い! #

12:27 耳穴そってもらったーきもちよかー #

12:28 今から新宿いくわー #

12:35 長原なう #

12:39 @toyopiko そうですよー東京に耳穴毛を剃ってくれる理髪店があるんですよー #

12:40 昼飯食べる時間ねえなー #

12:49 五反田なう #

12:50 @ch3cooh はやー #

12:51 @shibayan ちゃうわ!今から新宿行くねん #

12:52 今度からトーキョーブックマーク使って複数でいったほうが #

12:53 前にすわりたいけどむりかなあ… #

12:53 日本人はシャイやから後ろからうまってくれ! #

12:55 @toyopiko 血は出ないですよ!女の人も剃ってるから大丈夫かと!耳穴の小ささの程度わからないからなんともいえないけど…剃れないなら剃れないっていってくれるでしょうし #

12:56 渋谷なう #

12:57 @shibayan ですよねー! #

12:57 つぎ原宿か #

12:58 新宿まであと七分 #

12:58 @tuskdon なんだと…!くやしく! #

12:59 東京イベント大杉ワロス #

12:59 あと四分で新宿 #

13:00 おっぱい! #

13:00 @bomcat おはー #

13:01 サザンクロス出口とかいう名前ふざけてるの? #

13:11 ついたー #

13:22 #sumaben 始まった! #

13:47 VAIOのセットアップでいっぱいいっぱいやー #

13:57 #sumaben のはっしゅたぐ見事に使われてないなあ #

14:19 なかざんが晒されとる件 #

14:29 Tween 使うしかないか #sumaben #

14:34 RT @Nkzn: @kimobiler まさかの「@kimobiler: 〜」のスライドには笑いを堪えきれなかった。 #sumaben #sumaben #

14:38 MiniTwitter 使いたいのに諸事情あるのでTwitterする気なくしてる #sumaben #

14:39 第3セッション始まるよ #sumaben #

14:41 オフィスネイルさんきたー! #sumaben #

14:42 スマートってかしこいって意味やんなー #sumaben #

14:53 もうオフィスネイルさんがスマフォつくったほうがガジェット人類の平和のため #

14:57 遠すぎた橋か・・・ #sumaben #

15:02 スマフォのライフはゼロよ! #

15:10 #sumaben のハッシュタグばずったのか #

15:11 これ全部実現できるころには俺死んでると思った #

15:14 俺相当自重してるな #sumaben #

15:26 Mobile Firefox か。。。(検閲) #

15:31 MS VS モジラ ・・・ #

15:38 Firefox Mobile は速度が遅いという以前の問題ですよね。現時点では。 #sumaben #

15:39 もじらの中の人さらっというけど結構毒ががが #sumaben #

15:40 WM のブラウザは NetFront おいしいです #sumaben #

15:44 にゃー #sumaben #

15:46 RT @tomoka1cms: OperaIEで、ありがたいと思ってちゃダメなのかな〜。もちろん気になるけど。明確に違う点はどこなんだろう。さっきの機能の多さかな?もちろん速度? [ #sumaben 視聴なう]*MZ4* #sumaben #

15:47 @tomoka1cms 僕もよくわかりませんw なんとなくですよ・・ へーみたいな。 #sumaben #

15:48 すまべんタグつけてるのでそれ以外のRT自重してる #sumaben #

15:49 ※DrawWindow は DrawImage の3−4倍処理が重い #sumaben #

15:49 ユーザから見れば過程よりも結果が大事かなあ。 #sumaben #

15:50 すまべんの会場出口でPokenを無言でかざしておけば誰か釣れるかな(何 #sumaben #

15:51 【募集】フェネックたんのゆるキャラ #sumaben #

15:52 NetFront だとスマートレンダリングしてくれるんだけどなあ #sumaben #

15:52 なんかTwitter安定してきて俺ものってきたけどもう終わりの予感 #sumaben #

15:53 Operaもこの方式じゃね?よく知らないけど。 #sumaben #

15:53 フェネックの毛皮の色ピンクにしてみようぜ! #sumaben #

15:55 なんで日本語とおらないねんという話 #sumaben #

15:55 なんでフェネックのインストールCABあんなにファイルサイズでかいの? #sumaben #

15:58 もじらの人おつかれさまー #sumaben #

15:58 なんか寝てないせいか足が疲れる #sumaben #

15:59 伊勢さんのターン! #sumaben #

15:59 RT @kimobiler: お題トークって俺のトラウマだから切るか #sumaben #

16:01 きもばはお題トークのとき長いので次回セッションやらないといけないみたいな感じになったんじゃなかったっけ #sumaben #

16:01 とりあえず今までまわりを見る余裕がなかった件 #sumaben #

16:02 あー 聞いてるだけなのに疲れた #sumaben #

16:06 伊藤さんキター #sumaben #

16:07 すまべんNPO法人に登録してたのか ご苦労様です #sumaben #

16:07 よくみたら左後ろにユウシさんがいらっしゃった #sumaben #

16:10 スマホってかきかたすると○ナホにしかみえないわー #sumaben #

16:11 おなじみのタイマが出てきた #sumaben #

16:11 クラムシェルかー #sumaben #

16:16 お題トークは苦手な件 #sumaben #

16:16 なかざん発見した #sumaben #

16:17 伊勢さんの返しがうますぎる #sumaben #

16:17 スマフォはバッテリがもってほしいとのこと #sumaben #

16:19 自分でスマートフォン開発してもいいんちゃうかな、と。 #sumaben #

16:20 スマフォは絵文字が使えないのが、という意見が。メール関係弱い。 #sumaben #

16:20 たかみちえちゃんきたー #sumaben #

16:21 @kimobiler ナニ型のSIMを挿入するんですね #sumaben #

16:21 やべえ地味にお題トーク楽しいのう #sumaben #

16:22 星羽さんの出番 #sumaben #

16:22 安定感を求めるとのこと #sumaben #

16:26 RT @kimobiler: 「そこでプラモフォンですよ」 #sumaben #

16:28 なかざんめ #sumaben #

16:29 WILLCOM 03 って赤外線ついてなかったっけ #sumaben #

16:30 いつもお題トークまでUstしてたっけ #sumaben #

16:31 なかざんおいしすぎだろ とか思ったし #sumaben #

16:34 アドエスAndroidうごかしたひとや! #sumaben #

16:35 お題トーク楽しいのう楽しいのう #sumaben #

16:36 @impure_ver4 リナカフェ前どうなってるんw #sumaben #

16:36 伊勢さんw #sumaben #

16:38 七誌さんきたこれ #sumaben #

16:43 みんなうまいことしゃべるよなあ #sumaben #

16:43 お買い上げです RT @kimobiler: 俺もうTreoPro買うわ。 #sumaben #

16:44 JETSきてるん? #sumaben #

16:47 疲れてきた・・ #sumaben #

16:50 にゃー #sumaben #

16:51 まさにその状態なう RT @onodera_sf: ハッシュタグ付けると迂闊な発言できないよねw #sumaben #

16:53 しおんぐさん #sumaben #

16:54 ソフトキーは意外といるんだよな >WM #sumaben #

16:58 防水のスマートフォンあるよ! #sumaben #

16:58 15万くらいする軍で使ってるスマフォあったよね #sumaben #

17:01 いっちゅうさんの一番使いやすいデバイスアドエスらしい #sumaben #

17:05 防水のPDA これこれ ascii.jp/elem/000/000/147/147398/ #sumaben #

17:06 終わりな感じです #sumaben #

17:20 おなかすいた #

20:45 おっぱい募金の列に並んでるなう #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。